QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


ゆるゆり 8巻 感想

2012年07月25日 00:58

ゆるゆり (8)巻 (百合姫コミックス)
ゆるゆり (8)巻 (百合姫コミックス)
やっぱり、結衣と京子の組み合わせは鉄板だね。
ゆるゆり81
ヒマワリと桜子、千歳と綾乃、他の組み合わせも見どころ満載でしたが、
今回は何と言っても結衣と京子の話が一番面白かったです!
結衣が陸上部に誘われ、ごらく部を辞めるかどうかという問題に対し、
珍しく本気で不機嫌になる京子が可愛すぎるw
直接「ごらく部辞めるな!」と言えない姿も、見ていてニヤニヤしてしまうw
普段は言いたいこと言い放題なのに、
こういう場面ではウジウジしてしまうギャップが見ていて面白かった。
やっぱり、京子と結衣の組み合わせは至高!w


ゆるゆり82
ヒマワリと桜子の子供時代の話も良かったです。
二人で婚姻届を書く姿が、仲良さげで何とも可愛かった。
この頃の二人は、ホントに素直でいい子ですねー。
これがどうして、あんなツンデレになってしまったのやら・・・w
まあ、ケンカが絶えない二人ですが、大きくなった二人も見ていてニヤニヤですね。
勉強をするとき、ヒマワリが隣に座っただけで照れてる桜子が可愛かったです。
ツンデレ成分が足されたとはいえ、互いが大好きな部分は変わっていないんだろうな。

・・・ところで、気になるのが桜子の姉の方。
「一緒の布団」だとか「柔らかかった」だとか、
ケータイでの会話を聞く限り、ガチゆりの匂いがするのだけど・・・w


ゆるゆり83
他にも、王様ゲームの話だったり、キャラが互いの物まねをする話だったり、
ゆり要素だけじゃなくギャグ面でも面白い話が多かったですね。
特に、ちなつの暴走っぷりが今回も半端じゃなかったですw
もうちなつに関しては、「ゆり」って枠から外してしまっても良いんじゃないだろうか?w
完全に、ギャグ要員と化してるよねw

久しぶりのゆるゆり最新刊、やっぱり面白かったなー。
しかも9巻も今週発売されるし、楽しみが続きますね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/990-7c1bed10
    この記事へのトラックバック

    ゆるゆり 8巻

     吉川ちなつの家で赤座あかり、古谷向日葵と大室櫻子が お泊り会。そこで出会った赤座あかりと吉川ちなつの姉。 この二人の出会いは、普通だったが 赤座あかねと吉川ちなつの...

    ゆるゆり 8巻 限定版 レビュー

    あかり、ちなつ、向日葵、櫻子の1年生組、京子、結衣、綾乃、千歳の2年生組のパジャマパーティ、綾乃が千歳の家に泊まるなど、お泊まりイベントが充実しており、百合的には美味し ...



    最新記事


