QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


そらのおとしもの15巻 感想

2012年07月24日 23:11

そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)
そらのおとしもの (15) (カドカワコミックス・エース)

表紙絵のカオスが可愛すぎる。
だけど本編の内容を考えると、表紙詐欺と言わざるをえない・・・w
14巻はストーリーも進み、バトルもあり、カオスも再登場し・・・
と、かなり内容の濃い巻だったのですが、
今回の15巻はほぼ全編に渡ってギャグオンリーの話の展開。
そして表紙をカオスが飾っているにも関わらず、
カオス自身の登場はほ皆無に等しいっていう・・・w
まあ、アストレアの、カオスに関する心理描写もあったりして、
徐々にカオスに関してエピソードが進みそうな気配はあったけれど。
もう少ししたら、アニメのようにカオスが桜井家の一員となる日も来るのだろうか。
けれど、16巻はハーピー姉妹がメインみたいだから、
カオスが再び活躍するのは早くても17巻かな?

さて、今巻の内容についてですが、
学園祭でお馴染みの金持ちキャラ(名前忘れた)が再登場したり、
エンジェロイド達が例のごとく喧嘩をしたり、
ストーリーの進展こそ無かったものの、ギャグは安定して面白かったです。
個人的には、#61が一番好きな話だったかな。
『智樹は誰が好きなのか?』が気になってしょうがない、そはらが可愛かったw
随分と久しぶりに、そはらに存在感があった回でもある気がする。
今まで、ずっとエンジェロイドばかり目立って、そはらの影がかなり薄かったし。

そして智樹の変体っぷりも、さらに磨きがかかったようで・・・。
『おっぱい揉んで怒られるのも好きだから!』と、キッパリ言い切る潔さに吹いたw
逆に、自分のことを好いている風音に対してはそういう態度を取れないっていう。
自分のことを嫌いな子にはいくらでもエロイことできるけど、
自分のことを好きな子には全く手を出せない・・・。
ヘタレなのか、単なるドMなのかw まあ、そこが智樹の良いところだけど。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/989-b4f68257
    この記事へのトラックバック


    最新記事


