QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」感想

2012年05月13日 09:45

スマプリ151
ミユキさん、安定の顔芸。
これがプリキュアの主人公とは思えないw
スマプリ152
今回は母の日ってことで、スマプリも母の日にまつわるお話。
ミユキママン、物凄く可愛かったなー。
とてもじゃないけど、中学生の娘がいるようには見えない。
ミユキも将来、あんな感じになるわけか。
今は残念な感じだけど、ミユキの既に将来は約束されたようなものだね。

それに比べ、ナオのお母ちゃんは・・・。いや、ナオがああなると決まったわけじゃないし・・・。


スマプリ153
母親の手伝いをしようとして、大失敗しちゃうってのは、
もう定番中の定番な話だけれども、ミユキがやると面白いなw
そして、ミユキの失敗に一切怒ることなく、嫌な顔もしないママが菩薩すぎる。
ミユキの、キャンディが失敗することへの寛容さは、母親譲りって感じなのかな。


スマプリ154
今回のバトルシーンは、今までと比べて熱かったですね。
ウルフルンの言葉が五人を刺激したからか、
皆の一体感が、これまでよりも更に高かった気がする。
スマプリの戦闘って、どことなくオマケ的なイメージがあったから、
余計にそう感じたのかもしれないけれど。
中でも、サニキが物凄く格好良かったです!
ミユキの肩に手を置いて、そのままウルフルンに立ち向かっていく姿が男前すぎるw
やっぱりサニーは、ああいう立ち回りが物凄く似合うなあ。


スマプリ155
渡すはずのプレゼントは少し壊れてしまったけれど、
ミユキの気持ちはしっかり母親に伝わってハッピーエンド。
照れるミユキが物凄く可愛かったです。ミユキって、ああいう表情もするんだね。
何だか、新たな一面を垣間見れた気分です。
まあ、一番の収穫はミユキママを見れたことだけどw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ランキング参加中です。
ポチっと応援よろしくお願いします!
関連記事


コメント

  1. kivaxtuto | URL | DLhE2T5I

    れいかは陶芸、なおは手芸、みゆきは顔芸が特技ですか
    (ジャンケンポンみたいに突っ込まないのですかね~)

    あかねのお母さんもふくよかですしああなったら内面の歳も取って典型的な大坂のおばちゃんに?

    あかねのキャラもありますがあれは最初の仲間である事も強調したいのでしょうね。

    あかねは腕力、なおは脚力に長けていますが今回は指を怪我してたからキック中心?

    キャンディは母の日は知りませんでしたが人間界の文化に疎いだけで母親健在なのですかね~

    父の日回をやるならみゆき以外のメインが良いですかね

  2. マナヅル | URL | -

    >kivaxtutoさん

    >れいかは陶芸、なおは手芸、みゆきは顔芸が特技ですか
    本tの、特技かってくらい変顔しますよねw 他のメンバーも、結構な頻度でやるけどw

    >あかねのお母さんもふくよかですしああなったら内面の歳も取って典型的な大坂のおばちゃんに?
    なりそうですよね・・・年取った姿を見たくないなw

    >あかねは腕力、なおは脚力に長けていますが今回は指を怪我してたからキック中心?
    なるほど、そういう意図があったのかもしれませんね。
    何にせよ、あのファイヤーキックはかなり格好良かったですw

    >キャンディは母の日は知りませんでしたが人間界の文化に疎いだけで母親健在なのですかね~
    仮にいるとしたら、物凄く賢い設定になってる確信があるw

  3. kivaxtuto | URL | DLhE2T5I

    みゆきのママンが顔芸したり、やよいのママンが泣き顔したらどうなるか。

    みゆきの中の人の國府田マリ子さんはママキュアに乗り気だそうですが
    あかねやなおのママはちょっとね・・・

  4. マナヅル | URL | -

    >kivaxtutoさん

    >みゆきのママンが顔芸したり、やよいのママンが泣き顔したらどうなるか。
    御褒美です。

    >みゆきの中の人の國府田マリ子さんはママキュアに乗り気だそうですが
    >あかねやなおのママはちょっとね・・・
    ミユキやヤヨイマナは良いですが、その二人のママは・・・w
    そしてレイカのママンはどう見ても極道・・・。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/964-fab3a790
この記事へのトラックバック

『スマイルプリキュア!』#15あらすじ&感想 (完全ネタバレ) | キュアハッピーの澄んだ心と耳。

第15話 「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」 (2012.5.13 ON-AIR) あらすじ。。。 今日は母の日。 ということをすっかり忘れていた星空みゆき(福圓美里)。 何かプレゼントを、と思っ ...

(アニメ感想) スマイルプリキュア! 第15話 「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

投稿者・フォルテ スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1(2012/06/06)TVサントラ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

みゆきママンの中の人が國府田マリ子さんという事は、パパは置鮎さんか?!

   はいはい、平成生まれには分からんネタですよ。ええ、放送当時はモロ高校生でしたよそれが何かっ?!(謎逆ギレ)  しかし何だ、もう18年前の作品なのかコレ。ヒロイン演じてた國府田マリ子さんが、同時間枠で母親役を演じられてるって、なんか感慨深いなぁ。...

スマイルプリキュア! 第15話ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!

(プリキュアシリーズ通算 404話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201205/article_16.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

もうすぐ、というより今日は母の日。 お母さんへのプレゼントを用意するれいか、なお、あかね、やよいに対しみゆきは・・・母の日の事忘れてた~! 納豆餃子飴を買えて御機嫌の ...

スマイルプリキュア! 第15話 「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」感想

星空さんの家事スキルはなんとも壊滅的ですね…(汗)。 本日は「母の日」です。現実とリンクする形で、プリキュア劇中の世界も母の日を迎えています。劇中でも大勢の子供達がカーネーションを買い求めてい...

スマイルプリキュア!第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

絶体絶命浴びせたい(=゚ω゚)ノ どうも田村です。 スマイルプリキュア! 第15話 「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」 日曜日はスマイルプリキュア! ですがちょいとどうでもよいことを。 正直...

「スマイルプリキュア!」第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

母の日のプレゼントは伝えたい気持ちという話。

スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」感想

母の日忘れてたああああ! 魚眼めいてるドジッ子みゆきちゃん∈( ゜)◎( ゜)∋ 納豆ぎょうざ飴ww マジョリーナさん買えたんだ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ よかったですね~♪ ウルフルンにあげるさりげない優しさw

マイルプリキュア♪ 15話感想

母の日はくるデコビーズメーカー(¥3,990)で作ったアクセで決まりだね!!!(販促)

スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

スマイルプリキュア!の第15話を見ました。 第15話 ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!! 納豆ぎょうざ飴を買うことができたマジョリーナはウルフルンにお裾分けするが、不味いと吐き出されてしまう。...

スマイルプリキュア! 第15話「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

タイムリーに母の日のエピソード♪  レイカたちがプレゼントを用意してたのを見て ミユキは母の日だったことを思い出した うっかりさん(´▽`*) プレゼントを買うお金も無くて お手伝いを頑張ってみますが... 砂糖と塩を間違ったり失敗ばかりです(´・ω...

スマイルプリキュア!  第15話 「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

みゆきママン初登場! CVはマリ姉でした~♪ プリキュアシリーズのママンたちはレベル高いなあ(ぉ 母の日を忘れていたみゆきちゃん^^; おてつだいがんばるぞ! …ことごとくすべりました ママンの手間...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。