QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


Vegas Movie Studio

2009年05月16日 17:02

Vegas Movie Studio 9 Platinum Edition
Vegas Movie Studio 9 Platinum Edition

買ってみました。
使わなければ給付金が生活費として消えそうだったので。
少ししかいじってないのですが、軽いですね。
エフェクトも大分あるので、楽しめそう。
タイムラインが複数あるのがありがたい。

けれどもまだまだ慣れてないので、
36秒のやつは今までのソフトで作成予定。

関連記事


コメント

  1. vegaser | URL | JalddpaA

    No title

    こんばんは。
    私は最近これのトライアル版を使いはじめてかなり重宝してます。おそらく試用期間が切れる頃に買うと思います。
    ひとつ聞きたいんですが、マナヅルさんは今まで動画作成ソフトは何を使ってたんですか?

  2. マナヅル | URL | -

    >vegaserさん

    こんばんは~

    僕が今まで使ってたのはNiveとWMM使です。
    どっちも重いですが、Niveがあれば大抵のことができていたため、
    有料ソフトには手を出してませんでした。
    vegas買いましたが、Niveに関しては今後も使っていくと思います。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/94-b4afb472
この記事へのトラックバック


最新記事


