QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


スマイルプリキュア♪ 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」感想

2012年02月12日 14:07

スマプリ21

キュアサニー、素敵やん。
スマプリ22
さて、今回はキュアサニーこと日野あかね加入のお話。
一話を見た限りだと、スイプリの響のようにスポーツ万能ってイメージがあったけれど、
実際は懸命に努力する熱血娘って感じでしたね。
今回であかねのキャラクターはかなり好きになったけれど・・・
やっぱり大阪弁が未だに慣れない(;´Д`)
別に、方言って設定いらなかったと思うんだけどなー。これで損してる気がする。


スマプリ23スマプリ24
キュアサニーに変身したあかねは物凄く可愛いな。頭のお団子がグッド。
しかも、ただ可愛いだけじゃなく、凛々しくて格好いいってのがまた良い。
キュアハッピーの時同様、変身シーンは一人仕様だったけれども、
他のプリキュアと一緒の変身は、五人揃うまでお預けかな?
そっちも早く見てみたいな。


次回 第3話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」
次はいよいよ黄色い子か。これは楽しみ。

・ぼやき
スマプリ25スマプリ26
お前ら、二人してガニ股やめいw

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!
ポチっと応援よろしくお願いします!
関連記事


コメント

  1. kivaxtuto | URL | DLhE2T5I

    自分は関西弁のプリキュア出てこないかなぁ~と思っていて
    名乗りにも関西弁を入れて欲しかったです。

    それと演技指導や実績を積んで行き演技力上がると
    関西出身声優が関西弁演技が地元の人からすると違うと感じやすいですが
    田野アサミさんはキャリアが薄いので実際の関西弁に近いらしく
    ネイティブの関西弁は結構キツく感じる人がいる様です

  2. マナヅル | URL | -

    >kivaxtutoさん

    自分の場合、関西弁云々ってより、
    アニメでの方言がどうも苦手なんですよね~。
    しかも、プリキュアだと余計に気になる・・・w

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/928-8e0d0151
この記事へのトラックバック

スマイルプリキュア テレ朝(2/12)#01,02

第1話 誕生!笑顔満点キュアハッピー  絵本が好きでいつも元気な星空みゆき 学校に遅れそうで走ってると空から落ちてきた  メルヘンランドの妖精のキャンディとぶつかります。 お約束の出会いですね。  バッドエンド王国のウルフルンがアカンベェを率いて  大暴?...

スマイルプリキュア テレ朝(2/12)#01,02

第1話 誕生!笑顔満点キュアハッピー  絵本が好きでいつも元気な星空みゆき 学校に遅れそうで走ってると空から落ちてきた  メルヘンランドの妖精のキャンディとぶつかります。 お約束の出会いですね。  バッドエンド王国のウルフルンがアカンベェを率いて  大暴?...

今回のプリキュアのデザインは、海産物がモチーフなのか?

 前からハッピーのヘアスタイルがザリガニっぽいとは思っていたけど、公式をよくよく見ると、全員そんな感じだな。  サニーさん→鮟鱇、ピースさん→ホタテ、マーチさん→エイ?ビューティさんは…鮫かしら?  そのうち、あの髪が巨大なハサミに変形して、相手を...

『スマイルプリキュア!』#02あらすじ&感想 (完全ネタバレ) | 『スマイル~』は歴代最高傑作になると思います。

あらすじ。。。 体育の時間。バレー部のエース候補、日野あかね(田野アサミ)が張り切りまくっている。 そんな彼女はプリキュアにぴったりだと思った星空みゆき(福圓美里)は、 ...

スマイルプリキュア! 第2話燃えろ!熱血キュアサニーやで!!

(プリキュアシリーズ通算 391話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201202/article_8.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りし...

スマイルプリキュア♪ 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」感想

太陽サンサンキュアサニー! うちの出番やで!(*・`ω´・*) 2番目のプリキュアは関西弁キャラ、日野あかねちゃんやで! キュアデコルを集めてキャンディの世界を助けてほしいくるー!ヽ(*´∀`*)ノ キ...

スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!」感想

先日、家族でデパートに買い物に行きました。子供にせがまれておもちゃ売り場に出向いたところ、トレーディングカードアーケードゲームのコーナーにちょっとした異変が起きていました。普段ならドラゴンボール...

スマイルプリキュア♪ 2話感想

二人目のプリキュアは熱血少女ッ!!

スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

スマイルプリキュア!の第2話を見ました。 第2話 燃えろ!熱血キュアサニーやで!! キュアハッピーに変身しちゃったみゆきはキャンディからプリキュアは5人いることを聞く。 そこでみゆきはバレー...

スマイルプリキュア!  第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!」

2話も面白かったですねーww スマイルスマイルで行くにはバトルもお笑い路線? どれみ無印の要素が入ってるなーと思いました。 キャンディはもちろんまだ知らないわけですが、揃ってみたらプリキュア5人...

スマイルプリキュア 2話「キュアサニー初お目見え!来週はいよいよキュアピース!」感想

今回の主役はキュアサニーこと 日野あかねさんです。 太陽のように輝かしいのが彼女の魅力です。    福圓さんの演技が好きなんだなぁと スマプリを見ていて改めて思いました。

スマイルプリキュア! 2話

怖いから、泣きそうだから、笑うんだよ! というわけで、 「スマイルプリキュア!」2話 エールを君にの巻。 君たちもプリキュア、やらないか。 ウホッ、いいマジキチ。 電波ゆんゆん!勧誘員と化...

スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

みゆき、プリキュアになっちゃった。 そしてアカンベェっていう怪物を倒したらキュアデコルが出てきたの。 キュアデコルを集めてキャンディの世界を助けるクル~♪ キュアデコ ...

「スマイルプリキュア!」第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

関西弁プリキュア最強!という話。

スマイルプリキュア♪ 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

▼ スマイルプリキュア♪ 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」  キュアデコルってキャンディの食料なんじゃ…?(^^;  スマイルパクトで食べ物も出せたりと使い道が多いのかな。 プリキュアは5...

スマイルプリキュア♪ 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

キュアデコルってキャンディの食料なんじゃ…?(^^;  スマイルパクトで食べ物も出せたりと使い道が多いのかな。 プリキュアは5人いるそうなので、 みゆきは あかねとやよいにプリキュアになってとw ...

スマイルプリキュア 第2話レビュー 何やようわからん。

スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」 ★★★★★

スマイルプリキュア! 第2話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

「今、羊のぬいぐるみ隠したやろ?」 「羊?羊じゃないクル」 いや、普通に羊に見えますけど(笑) ま・・・妖精なんですよね。 傍にいながら、全く入ってこれてない黄瀬ちゃんがなんとも可愛かった



最新記事


