QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


内村さまぁ~ず #122 「5人揃えば潰しが利く男達2011!! 」感想

2011年11月23日 18:52

内さま4
内さま5

今回のもう一つのサブタイトルは「内村光良の衰えを実感する男たち」だねw

内さま.comより (最新話は毎月1日、15日無料公開)
今回の内村さまぁ~ずは… 前回に引き続きバナナマンが登場!「設楽統プレゼン企画」で、約4年ぶりにアノ企画が蘇る!その名も…「5人揃えば潰しが利く男達2011!!」3つのお題がクリアできたらロケ終了というオイシイ内容に、平均年齢42歳のオジサン達が体を張って挑戦する!さらに今回は超強力助っ人が緊急参戦!!協力しながら、譲り合いながら、オジサン達が潰しを利かせる!!


今回のゲストは再びバナナマン。
そして企画は久しぶりの「5人揃えば潰しが利く男達」。
今回はさらに、いつもの5人にさらに助っ人が加わります。
しかし前回のが4年も前なんですねえ。時間が立つのは早いな。


内さま1
内さま3

回は前回の「潰しが利く男達」よりもグダグダ度がアップ! さらに怪我率もアップ!
無理の効かない身体にも関わらず、ハッスルしちゃうおじさん達が面白いw
ヘディングで頭をやっちゃったり、フラフープくぐりで腕をやっちゃったり、
基礎あんばで手首をやっちゃったり・・・
適当にダラケても良いだろうに、どうして全力でぶつかっていくんだw
そして、ウッチャンの衰えた感が半端ない。
お題をクリア出来ないだけじゃなく、さらに怪我までしちゃうし。
これが10年くらい前なら、全部綺麗にクリア出来たんだろうな、と思うと余計に面白いw

企画は複数やったけど、中でも一番笑ったのはフラフープだなあ。
ケガ人続出、そしてウッチャンが残り4人にいじられまくられるw
もう他の番組ではほとんど司会しかやってないウッチャンの、
こんなダメな姿が見られるのはこの番組だけだねw

やっぱりバナナマンが来ると面白いな。次に来るのは・・・また4年後?w


内村さまぁ~ず Vol.34 [DVD]内村さまぁ~ず Vol.34 [DVD]

内村さまぁ~ず Vol.33 [DVD] 内村さまぁ~ず Vol.32 [DVD] さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX(10,11+特) 内村さまぁ~ず Vol.31 [DVD] 内村さまぁ~ず Vol.30 [DVD]

by G-Tools

関連記事


コメント

  1. kivaxtuto | URL | DLhE2T5I

    かつてさまぁ~ずが出演していた内Pも好きな番組でしたか?

    因みに自分の弟はモヤさまは必ず録画して
    時間が空くと観たりDVDを借りたりする程好きです。
    (他の番組は取らなかったり撮ってもあまり観ないです)

  2. マナヅル | URL | -

    >kivaxtutoさん

    内Pは物凄く好きでしたねー。
    終了した時は一か月テンション下がりっぱなしでしたw

    モヤさまも好きでたまに見ますが
    自分はウッチャンとさまぁ~ずの絡みが好きなので、
    内村さまぁ~ずほど好きなわけではないです。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/894-07609722
この記事へのトラックバック

サルバトーレフェラガモ

内村さまぁ~ず #122 「5人揃えば潰しが利く男達2011!! 」感想 - マナヅルさん家



最新記事


