QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第20話「口に蜜あり、腹に剣あり」感想

2011年08月14日 10:31

こてつ2
「おかしいと思いませんか? 
社長の部屋にバニーのピンズがあるなんて・・・」


マベ
「い、いやあ、それは・・・」



こてっちゃん
「もしかしてバニーの奴、
社長の部屋に来てたんじゃないですか?」



マベリック

「(ギクッ)」


こてつ
「社長のいない時に」

えェ・・・


安西_s

おじさんにはガッカリだよ!
ラストに向けて、物語がどんどん面白くなっていきますね!
特に今回、虎徹とバニーを対立させるのはだいたい予想していたけど、
他のヒーロー達も巻き込んで、さらに虎徹を殺人犯に仕立てるとは思わなんだ。
ヒーローの人気を上げるために行動してるマーベリックとしては、
虎徹だけじゃなくワイルドタイガーまで犯人にするわけにはいかないだろうし、
そこら辺のところはどうするんだろう。
タイガーの枠を中身だけ入れ替えて、誰か影武者来るのか?

しかし虎徹、マーベリックが怪しいって微塵も気付いていなかったのか笑
ピンバッジを見つけて、薬入りコーヒーを回避した時は、
「頭脳明晰なおじさん格好良い!」って素直に感心したのに・・・。

まあ、まさかマーベリックが犯人なんて、普通は予想するのも難しいのだろうけど。
あの写真を見ない限り、バニーですら分からなかっただろうしね。

次回からはヒーロー軍団vs虎徹か・・・。
何だ、この物凄く熱すぎる展開は!
折り紙先輩はまず良いとしても、スカイハイさんには虎徹じゃ勝てる気がしないぞ。
何気に、敵になった牛角さんは物凄く強そうだし・・・笑
ゲームで、強い敵が味方になると弱体化してるパターンの、逆バージョンっぽい。

ピンバッジ
オープニング
二人で買ったピンバッジ。OPでタイガーとバニーの争いに割って入るルナさん。
伏線は既にバッチリ敷かれてますね。
これまでギャグ担当だったルナさんも、最後の大仕事をするわけか・・・。
何となく展開は読めるけど、一体どうなるんだろうとのドキドキ感が半端ない!

それにしても、楓の動向はさっぱり予想できない。
次回予告では、マーベリックと面会してるようだけど・・・。
これは楓も記憶操作されて、おじさんと対立フラグか?
それともやっぱり、一番濃厚な線は父親と共闘するパターン!?

楓のコピー能力でマーベリックの能力を見破ったりしそうだ。
うーん。どっちに転んでも熱い展開だねえ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. ただのポケモン好き | URL | -

    紅茶の件といい、推理といい、サマンサの家での行動といい・・・
    本当におじさんはブレが無いな!ww
    全くもう!シリアスなシーンがぶち壊しだよ!w

    虎徹が犯人に仕上げられる展開は来るとは思っていましたが、
    この展開だとは、正直予想していませんでした(^^;)

    まさか、全員に能力を使うとは・・・一番手っとり早い方法ですが、
    マナヅルさんが仰っていたワイルドタイガーの存在といい、
    このやり方だとどこかに綻びが出てきそうですね。

    誰かが記憶の矛盾に気づいて虎徹の存在を思い出し、
    虎徹を助ける展開になるのか・・・。

    それとも、虎徹の表と裏両方の顔を知っており、唯一記憶が改竄されていない
    ルナティックが助ける展開が来るのか・・・。

    今後の展開がますます楽しみになってきましたね(^^)


    それにしても・・・マーベリックさん、黒いよ!w
    この人も悪人面が定着してきたなw

  2. マナヅル | URL | -

    >ただのポケモン好きさん

    >紅茶の件といい、推理といい、サマンサの家での行動といい・・・
    >本当におじさんはブレが無いな!ww
    それまでの流れが、本当に格好良かっただけに、
    あのボケボケっぷりは大笑いしました。
    冴えてる時は冴えてるのに、基本的にはダメオヤジですね笑

    >誰かが記憶の矛盾に気づいて虎徹の存在を思い出し、
    >虎徹を助ける展開になるのか・・・。
    >それとも、虎徹の表と裏両方の顔を知っており、唯一記憶が改竄されていない
    >ルナティックが助ける展開が来るのか・・・。
    何となく、両方の要素を盛り込んで来るような気がします。
    最初に、矛盾に気付くのは相棒のバニーなのか、それとも虎徹に恋するローズなのか。
    この作品において、どちらがメインヒロインなのかが試される時だ!笑

    >それにしても・・・マーベリックさん、黒いよ!w
    >この人も悪人面が定着してきたなw
    完全にラスボスの顔をしてましたね笑
    ジェイクとはまた一味違う悪役って感じがします。

  3. 利兄ィ | URL | JXoSs/ZU

    カリーナが持っている「鏑木酒店」のタオル
    私は思い出すフラグじゃないかと…

  4. マナヅル | URL | -

    >利兄ィさん

    おお、まさかの着眼点。
    その発想はなかった!笑
    でもやっぱり、カリーナは一番最初に記憶を取り戻しそうですよね。
    他のヒーロー達と同時だったら、今までの恋愛回は何だったのか、となりそうだ。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/854-aa6d10e6
この記事へのトラックバック

TIGER & BUNNY 第20話 「Full of countesy, full of craft. 口に蜜あり、腹に剣あり」

サマンサの話を聞いてしまったタイガーがピンチ! マーベリックに呼び出される コーヒーに睡眠薬を!!

TIGER & BUNNY #20 「Full of courtesy,full of craft.(口に密あり、腹に剣あり)」 

そうですか、「逃亡者」ですか しかし、マーべリックの姑息さ、小物さ加減がどんどん色濃くなって、より事件解決時のカタルシスが生まれやすい下地が作られて良いですね~~。 ...

TIGER & BUNNY #20「口に蜜あり、腹に剣あり」

両親殺害の真犯人がアルバート・マーベリックだと知ったバーナビー・ブルックスJr.だが、再び記憶を書き換えようとするアルバートによって珈琲に盛られた薬によって意識を失ってしまう。バーナビーが音信不通となってしまい、アニエス・ジュベールはディナーショーの予定?...

TIGER&BUNNY #20 『Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)』

   君の真実も闇に消えるがいい・・・

TIGER & BUNNY 第20話 『Full of courtesy, full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)』

ひとりぼっちのタイガー。大変な事になってしまいました。結局バニーは記憶操作されちゃいました。マーベリックにとって残る邪魔者は虎徹とサマンサ。この二人を一気に片付けるべく、 ・サマンサ殺害・罪を虎徹に擦り付ける・ヒーローTV関係者全員から虎徹=タイガーの記?...

TIGER & BUNNY 第20話「Full of countesy, full of craft.」 レビュー・感想

こう来たか・・・ バーナビーの記憶を再びジェイクに戻すマーベリック、しかしジェイクが犯人ではないことを知ってしまった虎徹、彼を呼び出してバーナビーと同じ記憶を植えつけ ...

TIGER & BUNNY #20「Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」感想

前回からの引き虎徹がマーベリックさんに呼ばれるそこで多分睡眠薬入り?コーヒーを飲まないもどかしさ証拠を見つけても頭の機転が早いなぁ、虎徹ってたまに感動するぐらいの頭の回転見せるよね肝心要のバーナビーはマーベリックの別荘にって虎徹じいさん気づいてなかった...

TIGER&BUNNY第20話Fullofcourtesy,fullofcraft.

第20話「Fullofcourtesy,fullofcraft.(口に蜜あり、腹に剣あり)」公式HPよりあらすじバーナビーと一切連絡がつかなくなり心配するヒーロー達。そんな中、サマンサが新情報を持ってバーナビ...

『TIGER & BUNNY』 第20話 感想

マーベリック、許すまじ。 老人を殺害するなんて下劣漢にも程がある。

TIGER & BUNNY 第20話「Full of courtesy,full of craft.

TIGER & BUNNY 第20話「Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」

TIGER&BUNNY 第20話「Fullofcourtesy,fullofcraft.(口に...

TIGER&BUNNY 第20話「Fullofcourtesy,fullofcraft.(口に密あり、腹に剣あり)」「失礼な奴だね。相変わらずかっこよかったと言いなさいよ!」公式HPよりバーナビーと一切連絡がつかなくなり心配...

TIGER & BUNNY 第20話 「口に密あり、腹に剣あり」 感想

第20話「Full of courtesy,full of craft-口に密あり、腹に剣あり-」 恐ろしい能力ですよね、記憶操作。 追い詰められていく虎徹。 これまで培ってきた友情と家族の愛で何とか打開してほしいですよ。...

TIGER & BUNNY 第20話「Full of courtesy,full of craft.(口に密あり、腹に剣あり)」

今回の虎徹アホすぎだろw

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第20話の感想レビュー

サブタイトルは『Full of courtesy ,full of craft.(口に密あり、腹に剣有り)』です。 ようやくラスボス確定したかと思ったら、急にステレオタイプな巨悪像オーラを醸しだすマーベリックさん、まじパネェっすwなお話でした。 薬入りのコーヒーを虎徹に飲ませようとし...

TIGER & BUNNY #20 ull of courtesy, full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)

君の真実も 闇へと消えるがいい──

TIGER & BUNNY 第20話「口に密あり、腹に剣あり」

マーベリックは記憶操作で再びバーナビーを影響下に…。 そして虎徹も呼び出すが、サマンサが訪ねてきたと連絡が入ってしまう…。 虎徹はバーナビーと揃いにしたピンバッチを部屋に見つけてましたから。 てっ...

TIGER&BUNNY 第20話

第20話「Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」です。 黒いよ!もう真っ黒だよマーベリックさん! そしてWANTED虎鉄さん、ピンチです。 ルナティックさんはどう動くんだろう?すご...

【TIGER&BUNNY 第二十話 Full of countesy, full of craft. (口に蜜あり、腹に剣あり) 感想】

裏切り展開嫌いじゃないよw むしろゾクゾクしてきた(笑) 嫌なものほど心奪われてしまうみたいなねw エヴァでいう「逃げちゃダメだ」みたいなw



最新記事


