QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」感想

2011年07月10日 21:42

スイートプリキュア♪ 第21話

セイレーン様ぁあああああああああ!
ヤバイ、セイレーン様マジで可愛いな。
何より、自身がプリキュアになってしまったことに、思い悩んでいる姿が最高!
ハミィを助けるために、嫌いだったはずのプリキュアにまでなってしまうとは・・・。
セイレーンを最後まで信じるハミィも良かったし、その信頼に応えたセイレーンの優しさも良い。
セイレーンが変身したことよりも、ハミィとの絆がこれほど強いものだったことの方が印象的でした。

まあ、獣二匹が目立った分、主人公コンビの影が薄くなっちゃったけど^^;
セイレーンがピックアップされればされるほど、二人の掛け合いが少なくなるのは、ちょっと残念。
今まで通り、些細なことでケンカする響と奏の姿も見たいな。

ところで、音吉さんは何者なんだ。
なんか、全部を見透かすように分かっていたみたいだし・・・。
今後、キーマンになるのは彼なのか?

今回はお披露目だけだったけど、次回以降はビートが主役の話になりそうですね!
セイレーン大好きな自分にとって、彼女が加わってからが本番って気がします。
うー、次回が楽しみすぎる。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/838-3e8d003b
    この記事へのトラックバック

    スイートプリキュア♪ 第21話 「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!」

    あれはmkt・・・キュアビート!? シリーズも中盤、新プリキュアついに登場!な「スイートプリキュア♪」第21話の感想。 気付いたらだいぶ遅くなってしまったよ・・・・ 落合を信じろ。セイレーンを信じるハミィを信じろ。

    これであの黒猫を説得できなかったら、どうするつもりだったのかと…

     そんなわけで、「スイートプリキュア♪」第21話。  …いや分かるんだけどさ、いい話しとは思うんだけどさ、あの白猫に何を言われても揺るがないために、自ら再洗脳受けたんでしょ?それすら打ち破るのが友情パワーだニャーと言われればそうかもしれんけど、じゃ...

    スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」

    たくさんの音符を手に入れたメフィスト。 あとは歌姫であるセイレーンが不幸のメロディを歌うだけ…。 遂に始まってしまう史上最悪のコンサート! 音吉さんはやっぱり只者じゃな ...

    スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」 

    まさかぬこから直接プリキュアになるとは(^_^;) ぬこセイレーンは今回で見納めかな? キュアビートの本格的な活躍は次回からですね。 約1か月ぐらい販促期間でしょう(ぇ 何があろうともぶれないハミィ...

    スイートプリキュア♪  第21話 ドックン! 奇跡のプリキュア誕生ニャ!!

    (プリキュアシリーズ通算 362話)

    スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」

    スイートプリキュア♪の第21話を見ました。 第21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ! ハミィがフェアリートーンをセイレーンに奪われてしまい、セイレーンが不幸のメロディを歌ってしまったら、...

    スイートプリキュア♪ 21話

    アホの一念、岩をも通す。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」21話 あなたを信じてるの巻。 もし自分の親友が、悪の道に走ったなら。 それでも、相手のことを信じるべきなのか。 止めなくて...

    スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」

    シリーズ中盤の山場、 新プリキュア登場です♪ メフィストの手に音符が集まり。 史上最悪のコンサートになってしまうのか? って、音吉さん 何でそんな事情に詳しいのw  ▼ スイートプリキュア♪ 第2...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。