QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村さまぁ~ず ♯113「来たるべき大竹一樹の結婚式が心配で心配で仕方がない青木達!」感想

2011年07月07日 00:46

uti6.jpg

懐かしい内Pの匂いがする回。

内さま.comより (最新話は毎月1日、15日無料公開)
今回は3年振りのゲスト青木さやかの持ち込み企画!結婚後も、まだ式を挙げていない大竹の為に来たる本番に向けての予行演習を勝手に開催する!しかしその裏に見え隠れする、大竹への乙女心… 攻める青木に、拒む大竹、そして乗り切れない内村と三村。この4人の化学反応が次第に笑いの渦を巻き起こす!内村さまぁ~ずならではの、大竹一樹結婚企画を是非お楽しみ下さい!


uti1.jpg
今回は大竹の結婚イジリ回。さすがに旬が過ぎたってのに、まだこのネタ引っ張るのか笑
そしてゲストは青木さやか。随分久しぶりだな。
でも青木、以前と比べて大分雰囲気が変わったな。
雰囲気が変わったと言うより、間が悪くなった?笑
喋った後に場がシーンとして、急に大声出すってパターンが目立ってたなあ。
まあ、そのグダグダ感がおじさん三人組と良い感じにマッチしてたけど笑


uti5.jpg
uti4.jpg
uti3.jpg
誓いのキス練習の時、ベールを上げた青木が面白過ぎる笑
あの顔は反則だ。迫力が凄まじい。絶対笑っちゃうって。
ベールめくって爆笑ってのも、かなり酷い話だけど。
うっちゃんの爆笑も相まって、今回、個人的にはここが一番笑ったな。


uti2.jpg
でもって、おじさん達とのキス、意外と青木嫌がらないのね笑
何か昔、バラエティで物凄く嫌がってた記憶あるんだけど。
母親になって、結構な心境の変化があったのだろうか。


uti6.jpg
uti7.jpg
後半は高砂予行演習。
コーナーの色合い的に、急に内Pっぽくなったね。
危機的状況回避バトルみたいな。懐かしい。

それにしても、うっちゃんがコントの格好すると急に華が出るねえ。
高砂云々とか、どうでもよくなっちゃう。うっちゃんのコントを見る時間だわ笑

いやあ、今回は大満足の回でした。
それにしても青木、おじさん達に「頭オカシイ」って言われ過ぎ笑
確かに、あの青木の意味不明っぷりは面白かった。青木+おじさん三人は意外と鉄板だね。
青木自身もかなり満足してたみたいだし、定期的にゲストで出てくれると嬉しいな。

内村さまぁ~ず Vol.31 [DVD]内村さまぁ~ず Vol.31 [DVD]
内村光良

内村さまぁ~ず Vol.30 [DVD] 内村さまぁ~ず Vol.29 [DVD] マルさまぁ~ず Vol.1 [DVD] マルさまぁ~ず Vol.2 [DVD] マルさまぁ~ず Vol.3 [DVD]

by G-Tools

関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/834-70f3f31c
    この記事へのトラックバック

    クロムハーツ 財布

    あなたは、 実際にそれを作る見える 本当に簡単 一緒にあなたとともに発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私は信じています 私ね 決して理解しています。あまりにそれは一種の感じるそれは一種の感じ 複雑と非常に 大私にとっては。 私はね 探し 前進 あなたに 続く 置く、 LL しよう取得する試みホールド |をしがみつく。



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。