QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第11話「賽は投げられた」感想

2011年06月12日 03:16

ばにい

アクションほほぼ皆無だったのに、物語に引き込まれる。
時間の経つのがホントに早かった。

・あらすじ
「ウロボロス」を名乗る犯人が、シュテルンビルト市民の命を人質に要求してきた内容は、バーナビーが目指す獄中犯の開放だった。犯人の要求に対する市長の対応が遅れたため、三階構造のシュテルンビルトの街の支柱が次々にパワードスーツによって破壊されていく。市民の命が犯人に握られている状況の中、虎徹はある決断をするのだった。


・やっぱり折り紙先輩、潜入ミッションか。
・虎徹やバニーが活躍してる時と違って、折り紙先輩のミッションは物凄くドキドキする。

・こういうところ、キャラ付けから何まで上手いなあって感心します。
・虎徹みたいなキャラの性格じゃ、潜入のあのドキドキ感は出せないもんなあ。
・普段から頼りない姿を見せてるサイクロンだからこそ、緊張すると言うもの。
・まあ、結局最後は擬態もバレちゃったみたいだけど。
・うーん、さすがに死亡は・・・ないよね。
・無事に帰ってきたらキスしてあげる」って、ファイヤーエンブレムからフラグ立てられたけど。
・まあ、姉さんからそれ言われるのは、逆に生存フラグっぽい笑
tv1307812865094[1]_s

・しかし折り紙先輩、バニーちゃんにまで敬語使うのか。
・この人、どこまで腰が低いんだ。

ホランドとタルホっちジェイクとクリームはデキてたんか。
・やっぱり、藤原啓治&根谷さんのコンビは良いな。
・その悪役っぷりが、バリバリと伝わってくる。
・ジェイクは見た目完全な小物なのに、声のせいで大物に見えるし。

ジェイク

・一応発動はしたけど、ジェイクの能力が分からないな。
・見た限り、かなり強力な能力みたいだし、あれを使えば脱走なんて簡単だったと思うけど・・・。
・ジェイクの能力に制限があるのか、牢獄に能力を封じる力が備わっているのか。
・もし前者だとしたら、ジェイクは服を着ないと能力を使えない、とか?笑


・それにしても、おじさんとバニー、どんだけ仲が進展してんだよ・・・。
・一人になりたい時、追いかけて来るおじさんに対して、
今までのバニーならすぐに追い返していただろうに、今回は拒否せず詫びまで入れてたね。
・そしておじさんの、無鉄砲な「行くぞバニー!」の一言にも、素直に従っちゃってるし。
・挙句の果てには、自分の過去を告白する場面でおじさんに熱視線を送る始末。
・おじさん、バニーの精神安定剤みたいになってるな。
・今からこんなにデレてたら、2クール目で二人の間に大きな亀裂が生じそうだなあ、こりゃ。

・マーベリックさんが、回を追うごとに怪しくなってる。ような気がする。
・何だかんだで、今回もジェイクを逃がす指示出したのマーベリックさんだし。
・次回のタイトルからして、誰かが裏切る匂いがプンプンだし。
・うーん。分からない。早く次回が見たい!

・・・ところで、ルナさんの出動はまだですか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. 利兄ィ | URL | Ul58w0IY

    以下、乱文注意w

    ああぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ
    折紙先輩ぃぃぃぃぃ!!
    ふじこkしおmsrみlんmぜまs

    …ハァ、


    今回は変に考察とかしないで、次回を見たい。
    その一言に尽きる。

    来週はプレゼンもあるし、忙しさに任せて週末までタイバニから離れよう。
    うん、そうしよう。


    ……だって、そうしないとマイナスな考えしか浮かばないんだもん(泣)

  2. マナヅル | URL | -

    >利兄ィさん

    あ、荒ぶっとる・・・っ!
    でもその気持ち、メチャクチャ分かります笑
    もうとにかく次の話が見たい! 良いところで終わりすぎ!
    おじさんとバニー、ベタベタしすぎ!

    プレゼン、頑張ってください。自分も、悶々と来週を待ってます笑

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/819-a364e66c
この記事へのトラックバック

TIGER & BUNNY 第11話 「The die is cast.. 賽は投げられた」

バカヲタでワインはロゼの選ぶほう、大門です バニー荒れてますが・・・ このシーンのタイガーの目に吹いてしまって、それどころじゃないw

TIGER & BUNNY #11『The die is cast.(賽は投げられた)』 感想

保身(´・ω・`)

TIGER & BUNNY #11『The die is cast.(賽は投げられた)』

市民を避難させられることはできないのか。せめてその可能性を考えてみるも難しい。 ではテロに屈するか。それも許しがたいことであるだろう。 どうしたものか……

感想 TIGER & BUNNY・・・第11回「The die is cast.」

2011/06/14 放送分 総評! ↓クリックすると上記イメージが切り替わります。 Image01 Image02 Image03  あんたらはいつだってそうだ!あの・・自分の・・・アレだ! 虎徹おじさん肝心なとこ...

TIGER&BUNNY 第11話 The die is cast.

第11話「The die is cast.(賽は投げられた)」 公式HPよりあらすじ 「ウロボロス」を名乗る犯人が、シュテルンビルト市民の命を人質に要求してきた内容は、バーナビーが目指す獄中犯の開放だった。犯人の...

TIGER & BUNNY #11 「The die is cast.(賽は投げられた)」 

折紙せんぱーーーい!!!(涙 もうこの作戦決行から、折紙の死亡フラグビンビンで、生きた心地がしませんでしたよ。 折紙の活躍する回、来るとは思ってましたがこんなに早く来る ...

TIGER & BUNNY 第11話 「The die is cast.(賽は投げられた)」おいおいマジ嫌な予感しかしねえぞ(;゚д゚)…折紙ェ・・・

TIGER & BUNNY 第11話 「The die is cast.(賽は投げられた)」 久しぶりですが、盛り上がってきたタイバニ第11話感想をば とうとう今回でバニーの宿敵、両親を殺した ジェイク・マルチネスが...

TIGER & BUNNY 第11話「The die is cast.」 レビュー・感想

「我々の名はウロボロス。市民を救いたければ速やかに介抱していただきたい。我が同胞ジェイク・マルチネスを。」 とうとう行動を開始したウロボロス、バーナビーは市民を人質に ...

TIGER & BUNNY 11話「ひろし」(感想)

悪い奴だなぁ~ひろし。 出所した途端、こんなにサイケになりました!!  

TIGER & BUNNY #11「The die is cast.-賽は投げられた-」

町を支える支柱を抑えたウロボロスはシュテルンビルト市の人々を人質にしてジェイク・マルチネスの釈放を要求してくる。 バーナビー・ブルックスJr.はようやく辿り着いた両親殺害の犯人を前に、逃がすしかな...

TIGER & BUNNY #11「The die is cast.-賽は投げられた-」

町を支える支柱を抑えたウロボロスはシュテルンビルト市の人々を人質にしてジェイク・マルチネスの釈放を要求してくる。バーナビー・ブルックスJr.はようやく辿り着いた両親殺害の犯人を前に、逃がすしかなくなった状況に苛立ちを隠せない。そんな中で支柱の一本が破壊さ?...

TIGER & BUNNY 第11話「The die is cast.(賽は投げられた)」

TIGER & BUNNY 第11話「The die is cast.(賽は投げられた)」

TIGER&BUNNY 第11話「Thedieiscast.(賽は投げら...

TIGER&BUNNY 第11話「Thedieiscast.(賽は投げられた)」なんという偶然!セカコイ9話と同じタイトル(笑)今期、私の中の萌え2作の意外な共通点でした(爆)公式HPより「ウロボロス...

TIGER&BUNNY 第11話

「ウロボロス」を名乗る犯人が、シュテルンビルト市民の命を人質に要求して きた内容は、バーナビーが目指す獄中犯の開放だった。 犯人の要求に対する市長の対応が遅れたため、三階構造のシュテルンビルト の街の支柱が次々にパワードスーツによって破壊されていく。 ...

TIGER &BUNNY #11「The die is cast.(賽は投げられた)」

(ノ∀`)もう駄目だwww     完全に夫婦だこの二人wwww 虎さんと兎さんの仲が夫婦の域に達していたことに歓喜の舞を踊った11話。 今週も腐った視点からヒーローを見つめていきます☆

TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』

バーナビーが遂に両親殺害の犯人を思い出した。時を同じくしてシュテルンビルトで大規模なテロ発生。犯人は「ウロボロス」を名乗り、両親の仇である「ジェイク・マルチネス」解放を要求。 アレ本当に信じたの?市民を人質に取られ、ヒーローはやる事がありません。ようや?...

TIGER & BUNNY 第11話「賽は投げられた」

折紙さん、全力で死亡フラグ立てすぎです(^^; みんな心配してくれのですが そのセリフが、いちいち死亡フラグって酷いw ウロボロスは、シュテルンビルト市民の命を人質にジェイクの解放を求める。  ...

TIGER&BUNNY #11「The die is cast.(賽は投げられた)」

ジェイク解放!暗雲立ち籠める展開に…! お、折紙ィ――!!      タイバニ第11話のぶっきら感想!!

TIGER & BUNNY #11

「The die is cast, (賽は投げられた)」 たまには誰かと頼ってみるのも悪くねぇぞ! 私情が絡んでいるせいもあってツイ感情的になってしまうバーナビー さり気なく彼を気づかうタイガーがとてもよいですね^^ 支柱を恐し街を崩壊させようと強請るウロ...

TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』 感想

わりと珍しい、敵役らしい敵役の登場。 TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』 のレビューです。

TIGER & BUNNY 第11話 ジェイク釈放!折紙先輩、逃げてぇぇぇえええ!

■第11話 賽は投げられた どうも!。最近、虎徹とバーナビーが仲良くなり過ぎて、虎徹がカミナのように後半で退場しそうな気がして心配な管理人です。第1話でオカンから「お前に何かあったら・・・」とフ...

TIGER&BUNNY #11 The die is cast.(賽は投げられた)

行動を開始したウロボロス。 シュテルンヒルドの上層部、マーベリック以外えらい弱腰だな。 現実的ではあるがw ハンス・チャック お前交渉役だったのかw てかあっさり市長のもとに来るとかどんだけザル...

TIGER & BUNNY 第11話 感想「The die is cast. (賽は投げられた)」

ウロボロスの出現-------------!! ためにためて、先々週あたりからようやく視聴が追いついた今作。 出来たら感想かきたいけど・・・こちらも時間が許す限りって事で。 ネット上でも話題になってたし、1巻のブルーレイがえらいことになってましたもんね(^^;)...

TIGER&BUNNY第11話感想「Thedieiscast.(賽は投げら...

ウロボロスの出現-------------!!ためにためて、先々週あたりからようやく視聴が追いついた今作。出来たら感想かきたいけど・・・こちらも時間が許す限りって事で。ネット上でも話題にな...

TIGER&BUNNY 11話

少し強引な部分もありましたが、毎回先が気になる展開はやはり面白い! 折紙が敵のアジトに潜り込むというのは大体予想通りだったのですが ジェイクにならなかったのは万が一能力を使えと言われた時に使えないからですかね? それでも下っ端の非ネクストが乗り込んでき...

TIGER & BUNNY 11話 The die is cast. 感想

ジェイク・マルチネス・・・ウロボロスの目的は彼を救うことだけなのか?

TIGER & BUNNY 第11話 「賽は投げられた」 感想

第11話「The die is cast-賽は投げられた-」 ジェイクは喋りだすと小物臭が……。 狂人らしいヤバさも、もちろんありますが。 ミスター・レジェンドもよく逮捕できましたね。 「ウロボロス」を名乗...

TIGER & BUNNY #11「The die is cast. (賽は投げられた)」感想

市民全員を人質とされ、とある人物の解放を求めるウロボロス責任逃れの保身に走る上層部の判断の遅さにヤキモキするタイガーついには会議の現場に向かう虎兎コンビ解放されたジェイク強っまだ詳しい能力は謎ですが目から光が出て屏もろとも吹き飛ばしたぞ・・・連絡役のウ...

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第11話の感想レビュー

サブタイトルは『The die is cast.(賽は投げられた)』です。 Twitterで実況しながら見ていましたが、視聴者をハラハラさせるのが異様に上手い演出でしたね。 まさに今、事件が起こっているという報道中継を固唾を呑んで見守っているような心境にさせられている方が多く...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。