QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


『青い花 6巻』感想

2011年05月31日 22:21

青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)青い花 6巻 (F×COMICS) (Fx COMICS)
志村貴子

青い花 5巻 (F×COMICS) マンガ・エロティクス・エフ vol.69 青い花 4巻 (F×COMICS) 青い花 3巻 (Fx COMICS) コミック百合姫 2011年 07月号 [雑誌]

by G-Tools

凄い進展があった6巻。

※以下ネタバレあり

001_s[2]

まずね、コミック派のことを考えて、帯でネタバレしないでよ!笑
ってなことで、一年ぶりの『青い花』新刊。
いやあ、一年待っただけあって、今までにないほど楽しかったです。
まさか、あーちゃんの方が積極的になるなんて思わなんだ。
そして、あーちゃんからのアプローチを受け、ベッド発狂するふみが面白い笑 
今まで我慢していただけに、相当嬉しかったんだろうな。


付き合うことになってからの二人は、終始ニヤニヤタイム。
特に、あーちゃんが可愛いのなんの。
手を繋ぐため、自分から手を差しだしたり、遊びに誘うだけで顔を真っ赤にしてたり。
杉本先輩の出番が少なくなってしまった今では、あーちゃんの可愛さを堪能するためだけに、
この作品を読んでいると言っても過言ではないかもしれない。
しかし髪伸ばした杉本先輩格好良いな。彼女の出番、もっと増えないだろうか。

ふみとあーちゃんが付き合うことになったのは嬉しいけれど、
やっぱり気になるのは、その関係がいつ終わってしまうのか。
物語上、一回は二人が離れてしまうのは確実だろうなあ。
原因は二人の意識の違いか、それとも周囲の目か。
何にせよ、次の巻は鬱展開が待っているんじゃないかと、今から心配しております。
でも、また一年以上待たなくちゃいけないんだよなあ。
んで、7巻が鬱展開で終わったら、それもまた一年悶々と待たなければならないっていう笑
願わくは、二人が仲の良いままでいてほしいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/810-15a86440
    この記事へのトラックバック


    最新記事


