QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメ)逆境無頼カイジ 破戒録篇(2期) 第8話「因果応報」感想

2011年05月25日 10:48

逆境無頼カイジ 破戒録篇
「だああめえええええええっ!!!」

20110525-105030-82988000.gif
ジタバタジタバタ

班長、可愛いな笑
・まさに因果応報。
・今までコツコツと築き上げた布石がピシャリと決まるのは、やはり気持ちがいい。
・先週一話丸々使って、班長の心理状況を描写したかいがあるもの。
・班長のイジメを利用して、周りの皆を味方につけるのも、やはり賢いやり方だなあ。
・カイジの理論は、確かに筋は通っているけど、皆に反論されたらそれまでだろうし。
・『悪人に対しては、どんな酷い仕打ちをしても許される』って心理が上手いこと働いてるんだよなあ。

・しかし班長、往生際が悪すぎる。あそこでのノーカンなんて、通らないだろうに笑
・班長がそれくらい意地汚いから、ピンゾロ賽の利用もなし崩し的に認められたとも言えるのかな。
・単純にイカサマしてただけなら許されていた、かもしれない。

・それほど汚い班長だけれども、金庫箱を持って、背中を丸めて帰る姿は哀愁たっぷりだな。
・班長が最後に漏らした、「カイジ君、もうこれ以上イジメんでくれよ・・・」
は、チョーさんの演技のたまものなのか、班長が可愛そうに思えた。
・ここら辺が、マンガと違うところだなあ。
・マンガだと、班長がションボリしてても、いい気味くらいにしか思わなかったのに笑

・次回はいよいよ地下編決着。
・スムーズに運べば、おっちゃん来る?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/805-473fad24
    この記事へのトラックバック

    数ヶ月に及ぶ地下世界の血戦、ついに完結。党利党略のみで動いてる、前与党時代よりもバカな今の自公にも同じ報いが下るぞ!! 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第8話『因果応報』

     カイジたちの運命を賭けた、最後の大勝負!!!  456賽を仕込んだ大槻の最後の1投が投げられ、3投目の結果が出ようとしたその瞬間、カイジはすぐにドンブリの中の賽の目に手を突っ込みしっかりと握り締め...

    至極まともなヒロイン?(あの花とか緋弾のアリアとか)

    【TIGER&BUNNY 第8話】折紙サイクロンの主役回。普段“見切れ”ばかりで活躍していないサイクロンですが、その能力を使うシーンをようやく見ることができましたね~。で、実際目の ...

    「逆境無頼カイジ 破戒録篇」第8話レビュー

    presented by CHAKE... 今週の面白さは異常だったねww おかげで画像数もややインフレ気味だわwww

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 第8話 感想「因果応報」

    逆境無頼カイジですが、暴利を貪るタヌキ、仲間からピンハネする蛭のような薄汚い男・班長大槻が不埒悪行三昧の報いを受ける胸のすく展開です。大槻はイカサマ456賽をカイジに掴まれて絶体絶命ですが、取り巻きの井沢・沼川と三人がかりでカイジを抑えこみます。大槻グル?...

    逆境無頼カイジ-破戒録篇- Bet.8「因果応報」

    ノーカン! ノーカン!! ノーカン!!! 納棺!!!! 大槻、ご臨終です・・・。 上手い事言ったつもり(テヘッ いやぁ~~、これこそまさに起死回生ですね。 見事で ...

    カイジ2期 8話感想

    好きな物は電波ソングと百合と男の娘。だけどカイジにそんな要素は一つも無い! …と関係ない話をしつつ、カイジ8話感想です。 カイジでTBをやってないので、いくつかのブログに失礼します。

    【カイジ 破戒録篇】8話 ピンゾロ!ピンゾロ!ピンゾロォォォオオオオ!!

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 #08 因果応報 912 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[age] 投稿日:2011/05/25(水) 01:25:22.90 ID:0loAfvmEO 今日楽しかった! 凄いエンターテイメントだ! ...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 8話 因果応報 感想

    456賽を選択しての3投目・・・ こいつらはイカサマをしたあああああああああああああああああああああああ



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。