QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


TIGER & BUNNY(タイガー&バニー) 第8話「必ず機会が来る」感想

2011年05月22日 14:41

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

サイクロンの性格、予想外すぎる。
・今回は折り紙先輩の回。 
・サイクロン、図太い性格かと思っていたけど、意外と繊細なんだね。
・ヒーローのブログ炎上とか、悲しすぎる笑

・それにしても、脇役の話を消化しつつ、メインストーリーもしっかり進めているところが凄いですね。
・毎回毎回内容がギッシリ詰まり過ぎてる。
・しかも、折り紙先輩だけじゃなく、きっちりタイガーの株も上げて来るっていう。
・ホントに隙のないアニメだ。

・ところで、NEXTって、全員が全員がヒーローになれるわけじゃないのね。
・皮膚を伸ばせる能力だの、汗を大量にかく能力だの、とてもじゃないけど使えそうにない笑
・そう考えると、現役ヒーロー達の能力って、飛び抜けて凄いんだな。
・折り紙さんの能力はそうでもないみたいだけど^^;
・サイクロンは外見を隠しているのに、よくあの容姿コピー能力でヒーローになれたなあ。
・NEXTの中ではかなり上位の能力に入るんだろうな。

・自分の話題と思いきや、虎徹が持ち出したのは折り紙の話題だったと気付き、ムスッとするバーナビーが可愛い。
・バーナビー、どんな生徒だったか聞いてほしかったんだな・・・笑
・しかも虎徹のいないところで、最後に一人でデレてたし。
・まだ1クール目も終わってないのに、そんなに早くデレて大丈夫なのか。
・まあ、虎のおっさんが格好良すぎるから、それもしょうがない。

・ルナさんは、正体も判明したし、自分の部屋も晒したし^^;
・ルナさんの部屋、厨二病ってレベルじゃねーぞ。

次回 第9話「カワイイ子には旅をさせよ」

ドラゴン来るか。ヤバイ、楽しみすぎる。
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | qjsITxmk

    アカデミー生徒は、あんなくだらない能力なのに訓練する意味あるんですかね?
    進路がみんなヒーローと言う訳でもないみたいだし…

    あそこがNEXTの隔離施設と考えると、冒頭のオーナーの会話と合わさって、
    T&B世界の見方も変わってきますね

  2. マナヅル | URL | -

    >通りすがりさん

    >あそこがNEXTの隔離施設と考えると、
    うおおおお、その発想はなかった!
    確かに、T&Bの見方がかなり変わってきそうだ・・・。
    まあ、ヒーローを輩出してるわけだから、完全なる隔離ってわけじゃないけど、
    NEXTは普通の学校には通えない、のかもしれませんね。

  3. 利兄ィ | URL | SYG3lKug

    う~ん、隔離施設っていうよりは、NEXTの力との向き合い方(?)を教える場所じゃないかと私は思いました。
    第2話の男の子みたいな子が生まれないように。

    NEXTが見つかってから45年も経っているのだから、かの男の子みたいな悲劇が続き国家として対策に乗り出した・・・とか?

    超能力とかに限らず、人とは違う力を持つ人は英雄扱いされるか、異端視されるかが常ですからねぇ

  4. マナヅル | URL | -

    >利兄ィさん

    あの学校に通っていないNEXT達がどうしているのかが気になりますね。
    他の一般生徒とは、簡単に打ち解けられるようには思えないけれど・・・。
    今までは、ヒーローばかりに焦点が当てられていましたが、
    今後は一般NEXTに焦点を当てたエピソードも見てみたいです。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/803-2a2e9328
この記事へのトラックバック

TIGER & BUNNY 第08話 「There is always a next time. 必ず機会が来る」

バカヲタで髭がある方、大門です ルナティックというダークヒーローの登場でヒーローのイメージがダウンしてしまうので イメージ回復作戦 ブルーローズとスカイハイは老人ホーム訪問かな

TIGER & BUNNY #08『必ず機会が来る』 感想

約束。

TIGER & BUNNY #08『必ず機会が来る』

『There is always a next time.(必ず機会が来る)』

TIGER&BUNNY #08 『There is always a next time. (必ず機会が来る)』

  これからの拙者は見切れだけでは終わらないでござるよ~                                       シュッシュッ!!w

TIGER & BUNNY 第8話 『There is always a next time.(必ず機会が来る)』 感想

折り紙サイクロンの掘り下げ回でしたが、ヒーローをめぐる情況について、いろいろ情報もありました。 TIGER & BUNNY 第8話 『There is always a next time.(必ず機会が来る)』のレビューです。

TIGER & BUNNY 第8話「There is always a next time.」 レビュー・感想

 ダークヒーロー、『ルナティック』の登場により世論までもが彼の行動に同調するような雰囲気に。とりあえず司法局とヒーローを抱える各企業はイメージを払拭するために奉仕活動 ...

TIGER & BUNNY #08

「There is always a next time. (必ず機会がある)」 だって僕いつも見切れてるだけだし ランキングも最下位だし 見切れてるだけだし… 見切れてるを二度言ったww 彼がいつも見切れてる分けがなんだか分かりました  でも、今回は全く見切れなしでした...

や、ヤバかった(笑)TIGER & BUNNY 第8話「There is always a next

TIGER & BUNNY 第8話「There is always a next time.」

TIGER & BUNNY 第08話 『There is alwais a next time(必ず機会が来る)』

今日最もインパクトのあった一言。 オリガミ先輩バーナビーのほうが年長に見えたからめちゃめちゃ違和感ありました。おまけに「ヒーロー名+先輩」がシュールすぎる。ブルーローズやドラゴンも先輩付けて言ってくれるのかが気になります。 外弁慶てっきり「見切れ職人」と...

TIGER & BUNNY #08「必ず機会は来る」

悪人を殺す事で世間に持て囃されるダークヒーローのルナティック。ヒーローとヒーローTVを支援する各社の代表達は現状に頭を痛める。ルナティックが正義の味方気取りだが、当局は死刑を認めていないと主張するユーリ・ペトロフ。アルバート・マーベリックは真のヒーロー...

TIGER & BUNNY 第8話「必ず機会が来る」

折紙サイクロンのブログ炎上しました(^^; その性格でブログやるのは向いてないかなとw 意外な折紙くんの素顔が見れてファンが増えたかも? な回です♪  ▼ TIGER & BUNNY 第8話 「There is always ...

TIGER & BUNNY #08 There is always a next time.(必ず機会が来る)

ブログ炎上とか。゚(゚^ω^゚)゚。

TIGER&BUNNY #8「There is always a next time(必ず機会が来る)」

折紙回!!遂に秘密のベールが剥がされる! 今回は見切れてないぜ!!  タイバニ 第8話のぶっきら感想!!

TIGER&BUNNY 第8話「There is always a next time(必ず機会が来る)」感想

今回も良い話だったなー、ウルウルと来ちゃいましたよ。 本当に素晴らしい、どうやったら1話の中にギュッとこれだけの 見せ場とオチを自然に詰める事が出来るのだろうか? 脚本の西田征史さん凄いです、彼はお笑いコンビ「ピテカンバブー」で 以前活躍されていた経験もあ…

TIGER&BUNNY #08 There is always a next time.(必ず機会が来る)

今回は折紙サイクロン回。 通称"紙回"でした。

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第8話の感想レビュー

サブタイトルは『There is always a next time.(必ず機会は来る)』です。 虎徹さん、マジ良いパートナー!校長先生、見る目ありますなぁ回でした。 あと、イワンさん、マジ童顔→男の顔つきへ大成長w っていうか、バーナビーより先輩とか、設定から考えれば順当なんで...

TIGER & BUNNY 第8話 「必ず機会が来る」 感想

第8話「There is always a next time-必ず機会が来る-」 折紙サイクロン回でしたが、一番株が上がったのは虎徹ですよね。 もうルナティックの正体については、分かっていましたが、もうバラしますか。 ...



最新記事


