QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメ)逆境無頼カイジ 破戒録篇(2期) 第7話「魔法の賽」感想

2011年05月18日 07:53

ハンチョー
ぐぬぬ・・・

か、可愛くねー
・チョーさんのワンマンショーでしたね。
・なのに、物語に引き込まれる。アカギの鷲巣様と同じで、声優さんの演技力があってこそ。
・改めて見ると、カイジの作戦には穴も多いね。
・班長が456賽を振る前に目が出てしまったら、456賽使えないだろうし。
・まあ、多少不安定な作戦の方が、意外に成功しやすいってことか。
・班長の心理変化を丁寧に描く必要があったため、若干テンポが遅く感じたかな?
・でも実際には、原作を5週分も消化してるんですよね。
・原作が、どれだけスローテンポなのか分かるというもの。

・さて、いよいよ来週からは、地下チンチロ最大の見せ場。
・と言うか、破戒録篇のピークでしょうか。個人的にはそう思う。
・まあ、沼が映像になるのも楽しみではあるけれど。
・とりあえず、来週はスカっと出来そうだ笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/801-3cd3b422
    この記事へのトラックバック

    衝撃の大槻グループによる悪逆非道なイカサマチンチロの仕掛けが明らかに。そして次回、その報いがやってくるのは必至です。 逆境無頼カイジ-破戒録篇-第7話『魔法の賽』

     507,000ペリカの張り!  これは、白けまくってたギャラリーに多大な刺激を与えまして、一気にカイジ側にブーイングから声援が鳴り響きだす!!  これには、大槻たちは焦りまくり。  たとえ勝っても負け...

    逆境無頼カイジ-破戒録篇- Bet.7「魔法の賽」

    チョーさん独演会!!(爆 って、賽・・・3回しか振ってないですよ、この回(汗。 ほぼ、班長大槻の「読み」と「回想」だけでした。 まぁ、チョーさんファンなら大喜びの回 ...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 第7話 感想「魔法の賽」

    逆境無頼カイジですが、カイジたち45組の全財産50万ペリカ張りに、班長大槻も警戒します。大槻は「この暴利を貪る狸がっ!」という称号もゲットしパワーアップしておりますが、一旦タバコ吸って長考します。この全財産一点張りの意味ですが、必勝法があってのことか、単に...

    【カイジ 破戒録篇】7話 出動だっ…!魔力…シゴロ賽っ…!合流っ…!

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 #07 魔法の賽 12 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/05/18(水) 01:24:53.19 ID:OnilKZZf0 「神の時間」に「鐘の演出」w アニメ化万歳だな...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 #7「魔法の賽」

    気付いているのか。気付いていないのか。 重要なのはタイミング・・・!!   逆境無頼カイジ2期 第7話感想!

    逆境無頼カイジ 破戒録篇(2期) 7話感想

    動かないカイジ・・!!



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。