QLOOKアクセス解析

とらドラ! 第6話 「ほんとの自分」 【感想】

2008年11月22日 21:33

「私ダイエットとかしたこと無いからなぁ~」と、冒頭から天然ぶり前回の亜美。
そしてそれを、影で盗み聞きするみのりんと大河。
「もともと太らない体質みたいで~」
そんなこととは露知らず、女性なら誰でもカチンとくるであろう発言を繰り返します。
「食べたいものを食べたいだけ、健康的に食べればいいんじゃないかな?」
と例の総理大臣二人もビックリの無責任発言。
「そいつは聞き捨てならねえなぁ!」
とみのりんと大河が颯爽と登場。同時に亜美の下腹肉を鷲掴みに。
贅肉を揉みしだかれた亜美が昇天してアバン終了。

本編のほうはストーカーのお話。竜児にストーカーのせいで転校してきたと告白する亜美。
ストーカーってのは怖いですな。しかしもっと怖いのがキレた亜美。
逃げるスト-カーに蹴りを入れ、持っていたカメラを破壊。
「嘘付き。こんな鬼のような形相で。あんた俺の知っている亜美ちゃんじゃない。天使じゃない。性格悪い!」
とストーカー。
「それが何?亜美ちゃんこんなに可愛いんだもの。性格なんてどうでもいいの」
ストーカーを自分で追い払った亜美。その目にはうっすら涙が。
このシーンの亜美はかわいかったですな。
最後は高須家で修羅場を向え終了。

次回は例のPAD事件のようです。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/8-9ac1c814
    この記事へのトラックバック

    クロムハーツ 財布

    こんにちは 、ニートポスト。



    最新記事