QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメ)逆境無頼カイジ 破戒録篇(2期) 第6話「熱風の到来」感想

2011年05月11日 07:36

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第6話 
マックスゥウウウウウウウウッ!
・とうとう始まった班長と45組のガチンコバトル。
・徐々に熱が高まっていき、ラストには最高潮に達する過程が丁寧に描かれていました。
・勝負自体は決して派手ではないし、まだまだ前座ではあるけれど、見入ってしまうな。
・そして、その原因は立木さんのナレにもありますね笑
・彼が次に何を言うかが気になってしょうがない。

・周りに煽られても、カイジを信じてそ必死に耐える三好が格好いいな。
・まあ、三好自身が、人の言葉を鵜呑みにしやすい性格ってのもあるだろうけど^^;

・マックス50万7千の張りをした45組。
・ここにきて、ようやく気付いたのだけど、ペリカの価値を円の1/10にしたのは、
博打の勝負の時、張りの額を小さく感じさせないためだったんですねえ。
・50万7と言っても、実際は円だと5万700円だし^^;
・まあ、そういう細かい設定のおかげで、物語がより盛り上がるのですが。
・班長撃破は来週かな? 早く「ばっかも~ん!」を聞きたい笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. ピッコロ | URL | -

    こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画11の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

    評価企画11の最終集計結果↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5106.html

    そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?12」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html


    なお、今回は企画の発動が大変遅くなり申し訳ございません。最終的な締め切りは6月25日までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

  2. マナヅル | URL | -

    >ピッコロさん

    毎回、お疲れ様です。
    お誘いありがとうございます。今回も参加させてもらいます^^

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/797-ad8f987a
この記事へのトラックバック

逆境無頼カイジ 破戒録篇第6話 熱風の到来

ようやく、ようやく耐えた結果がコレだぜ!

逆境無頼カイジ 破戒録篇 第6話 感想「熱風の到来」

逆境無頼カイジですが、カイジvs大槻班長のチンチロ勝負も最高潮の盛り上がりを見せます。ナレーションもマックスですが、「十重っ二十重にっ!!」と地味な所でも熱入れて盛り上げています。 カイジは最初は一人で勝負して大槻に適当に負けておきますが、少しずつ罠を...

【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第6話 「熱風の到来」 感想

  まああああっくす・・・・!! 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第6話「熱風の到来」  の感想です。 天 天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット(近代麻雀コミックス)(2010/01)福本 伸行商品詳細を見る



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。