QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」感想

2011年05月08日 09:34

ハミィが歌うシーンで、スーザンボイルを思い出したのは自分だけじゃないはず。
・くそ、スイートを甘く見ていた! いや、そりゃ当然スイートは甘いって意味だけ(ry
・普通にミューズがセイレーンで、メロディ+リズムとチームを組むものだとばかり思ってたなあ。
・けれども、そんな浅はかな考えを物の見事に裏切ってくれた。
・先週、感想書かなくてよかった。きっと、ドヤ顔でミューズはセイレーンとか書いてただろうし笑
・どんでん返しが続いて、ここ数話が凄く面白い。
・最初の、ケンカばっかりしていた頃が嘘のようだ。

・しかし、セイレーン可愛いな。昔ながらの風呂敷を背負う姿が愛らしすぎる。
・過去の優しいセイレーン様も良いし、メフィストに騙されそうになっても、
ハミィを信じる友達思いなところも良い。
・しかも今回は、小清水さんに代わって「絶対許さない」を言ってたし。
・セーレーンのために、このアニメを見ていると言っても過言じゃないかもしれない。
・そう言えば、8話でセイレーンが響を騙して親友になろうとした時、
しっかり月を見上げる演出があったんですよね。
泣きたくなったら月を見上げるって、あんなところにも伏線が張られていたのか。


・さて、セイレーン様じゃなかったら、一体誰がミューズなのか。
・物語に絡んだこともない第三者がミューズでした、ってことは・・・ないよね? 
さすがにそれじゃあ、話が盛り下がっちまう。
・かと言って、今までの登場人物でそれらしい人もいなかったしなあ。一体誰なんだ。
・うーん。楽しませてくれるじゃないっすか、スイートプリキュア!
・これは今後の展開が、俄然楽しみになってきました^^


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. kivaxtuto | URL | DLhE2T5I

    スイートプリキュア♪の「スイート」とは
    「甘い」を意味する"Sweet"ではなく「組曲」を意味する"Suite"です。

    ハミィの歌声を演じるのはREMIさんという歌手の方です。
    因みにハミィを演じる三石さんは歌は得意ではないそうで
    セイレーンを演じる豊口さんは本格的な歌手活動は行ってはないですが
    キャラクターソングの評価は高いようです。

    ミューズってもしかしてアコなんじゃないですかね?
    ドドリーを介したとはいえあの毒舌や呆れた顔。
    (和音も聖歌先輩もミスリードっぽいですし)

    自分はいくつかネタバレ情報を持ってますが
    ポケモンで言われた通り言いません。

    そういえば別の人がポケモンの先の展開を話していましたが
    その方には忠告しないのですか?

  2. マナヅル | URL | -

    >kivaxtutoさん

    > スイートプリキュア♪の「スイート」とは
    > 「甘い」を意味する"Sweet"ではなく「組曲」を意味する"Suite"です。
    ・・・は、恥ずかしい!笑

    > ハミィの歌声を演じるのはREMIさんという歌手の方です。
    あー、なるほど。急に声が変わったから、ちょっと気になってたんですよね。

    > ミューズってもしかしてアコなんじゃないですかね?
    > ドドリーを介したとはいえあの毒舌や呆れた顔。
    残ってる候補は彼女くらいしかいないですよねえ。
    でも、身長がかなり違うみたいだし、うーん・・・。

    > 自分はいくつかネタバレ情報を持ってますが
    > ポケモンで言われた通り言いません。
    > そういえば別の人がポケモンの先の展開を話していましたが
    > その方には忠告しないのですか?
    すみません、あの方の情報は、自分も知っており、
    そして内容も、核心に触れるているわけじゃないから、
    普通にスルーしてしまいました;; 申し訳ない。
    今後はそういったことがないよう、コメント欄に注意書きをしておきます。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/794-66dc4a81
この記事へのトラックバック

これなんてスーザン・ボイル(笑)

 予言するわ。今日の放送と、↑のオーディション映像の音声組み合わせたMADが、近い将来必ずニコニコ動画にうpされるって(笑)。  いや下手したら、仕事早いヒマなニート職人がすでに投稿してるかもしれん。  しかしゴールデンウィーク最終日に、こんなドエラ...

スイートプリキュア♪ 第13話 「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

ハミィの歌声ワロタ 結構感動のシーンのはずなのにギャップが・・・・w ミューズ≠セイレーン確定で、ますます混迷の度を深めてきた「スイートプリキュア♪」第13話の感想。 ちょww響がNEKOMUSUMEに!?ww

スイートプリキュア♪ 第13話 「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」感想

ハミィにとってセイレーンは親友であり師であり恩人でした。それが故に、ハミィはセイレーンのことを何があっても信じると強く心に誓っているのです。これまでのハミィのセリフだけを聞いていると、現状認識力...

スイートプリキュア♪ 第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

スイートプリキュア♪の第13話を見ました。 第13話 ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪ 突然現れた謎のプリキュア・キュアミューズの正体が分からない中、ハミィはもしもセイレーンがキュア...

スイートプリキュア♪ 第13話 ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪

(プリキュアシリーズ通算 354話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201105/article_15.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送り...

スイートプリキュア♪ 第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

セイレーン=キュアミューズじゃなかったですねー! 物語の方も二転三転、見応え十分でした。 2クール目への布石も盤石。 ハミィとセイレーンはケンカしてたわけじゃなかったのね。 ハミィはほんとセイ...

スイートプリキュア♪ 第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

キュアミューズは間違いなくセイレーンだと思っていたんだけれど、同時に登場したと言う事は違うのかなぁ。替え玉の可能性はストーリーの流れ的に考えられないしね。ならばいった ...

スイートプリキュア♪ 13話

友情ってなんだろう。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」13話 同じ月を見ているの巻。 いつまでも誰かに頼ってちゃ、一人前になれない。 申し訳ないが先生扱いされるのはNG。 だからこその...

スイートプリキュア♪ 第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

ハミィとセイレーンとが仲違いした理由が明かされるエピソード。 セイレーンが本当に良い子だったのに、メフィスト許すまじですね! ハミィは悪くないんだけど、マジ天然ですねw セイレーンの気持ちもよく...

スイートプリキュア♪

いや、今回めっちゃ良かったです! ハミィの友情にセイレーンがウルウル…! 良い展開すぎました・°・(ノД`)・°・ その分、別々で月を観ている ハミィとセイレーンがすごく寂しそうで可哀想。早く二人の友情が取り戻せる日が来ると良いのですが。 二人の友情は...

スイートプリキュア♪ 第13話「ムムム~ン!セイレーンとハミィの秘密ニャ♪」

セイレーンがプリキュア? セイレーンがミューズだと疑わないバスドラ達。 そんなバスドラ達のもとから去るセイレーン。 明かされるハミィとセイレーンの過去。 2人は幼い頃か ...

スイートプリキュア 13話 ムムム~ン! セイレーンとハミィの秘密ニャ♪ 感想

ハミィはやっぱりキュアミューズがセイレーンだと思うニャ♪



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。