QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメ)日常 第5話「日常の第5話」感想

2011年05月01日 17:29

日常
「はっかせだニャン♪」

はかせペロペロ(^ω^)
・ひたすら、はかせが可愛いアニメだなあ。
・アバンの猫耳はかせも良かったし、だるまの話も良かった。
・はかせが笑ってると、釣られてこっちまで笑っちゃう。
・ギャグは好き嫌いが分かれて楽しめないこともあるけど、東雲研究所パートは安定して面白いですね。

・高校パートは、今回もシュールギャグが決まってた。
・休み時間にだるま落としをして遊ぶ女子高生ってのもシュールだけど、
それ以上に、休み時間に新聞を広げる女子高生ってのがシュール過ぎる。
・しかも、なぜか新聞を広げる姿が板についてるっていう。
・女子高生なら、ゆっこみたいにキャッキャしながら遊んでくれよ。
・別段ピックアップされてたわけじゃないけど、あれが一番面白かった。

・「カッコいい男子」に反応してしまう、腐ったみおさん。
・リーマン然と新聞を広げたり、腐っていたり、なかなかみおのキャラが読めない。
日常 第5話 「日常の第五話」s日常 第5話 _s
日常 第5話 「日常の第五話」日常 第5話 「日常の第五話」2s

・逆にゆっこは、感情がすぐ表に出る分、キャラクターが分かりやすいですね。
・ゆっこのコロコロ変わる表情は見ていて楽しい。
・普通なら完全にボケキャラなのに、周りの連中がさらにボケ濃度が高いため、
ツッコミ要因に回らざるをえないってもこの作品ならでは。
・桜井先生と共に、学校パートの数少ない良心ですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/790-78ec31e5
    この記事へのトラックバック

    日常 第05話

    「博士だにゃん」 なの・大門「それは萌えです!!」

    日常~第5話

     高校1年生の相生祐子(ゆっこ)の、のんびりのほほんとした日常生活。 ほのぼのシュールな世界の短編シリーズ、第5話☆ だるま落としなぜか教室でゆっこはだるま落とし。とば...

    日常 第5話 感想「日常の第五話」 

    日常ですが、「博士だニャン」「萌えです」という深遠な会話から恐山まで幅広いです。一応学校も出てきますが、叩いてかぶってジャンケンポンに真剣に取り組まず、弥勒菩薩を彫っている女生徒がいます。彫刻刀で自ら彫りますが、弥勒菩薩が輪廻転生して復活するという自由...

    日常 5

    第5話 「日常の第五話」 相変わらずののほほんマイペースの本作。 目立った進展もなく、今日もまたーり行きます。 冒頭からネコミミ博士と「萌え」を主張するロボ。 なにやってんだか(笑) モヒカン君はなんだか難しいことを考えてます。 しかしなぜに山中?...

    日常第5話 「日常の第五話」

    日常第5話 「日常の第五話」の感想です! 萌え萌えキュ~ン!ネコミミハカセだにゃん!

    日常 第5話 「日常の第五話」 感想

    みおが面白いですね。ツッコミセンス高い! 日常 第5話 「日常の第五話」 感想は続きから

    本当にカッコイイってのはね… 「日常」 日常の第五話の感想。

    「こういうこと」

    日常の第五話

    子供と動物は視聴率が取れるな。「日常」の第5話。 「日常」京アニサイトの公式はこちら。 「萌です!」 猫耳付けて「博士だにゃん!」と連呼の東雲博士。なんだこれ?ww 科学で解明できないもの、恐...

    『日常』 第5話 観ました

    今回の『日常』は一言で言っちゃうと… 麻衣ちゃん、お願いだからゆっこにもうすこぉ~し構ってあげて… …って感じ…か、かな? それと、みおちゃん…自爆したうえに遅延信管で被害拡大中なぅ。 でした。 また東雲研究所は… なののだるまの片目を黙って入れちゃったは?...

    (アニメ)日常 第05話 感想

     (アニメ)日常  第05話 『日常の第五話』 感想  次のページへ

    日常 5話

    日常 5話 『日常の第5話』 ≪あらすじ≫ 今日も「ゆっこ」「みお」「まい」の三人は何気ない日常を、ちょっとした非日常へと変えていく。朝のHR前に行われる豆テスト。そこに出て来るイラストに「ぜひ自分...

    やぁ。(日常 第5話一言レビュー)

    日常 第5話「日常の第五話」 ★★★★☆ 今更だけど、麻衣ってこの作品の中でも最も性質が悪いキャラなんじゃなかろーかw クールなふりをしつつ、何気にトラブルメーカーになったりしてますしね。 彼女の...

    日常 第五回 感想

    みおちゃん、可愛い

    [アニメ]日常 第5話「日常の第五話」

    ゆっこは可愛いなぁ、もう。冗談抜きで可愛いよ。可愛さだけならクラス一だよ。まあ、他はなんとも……ね。

    日常 第5話 「日常の第五話」 感想

    和やかな戦い―

    日常 第5話「日常の第五話」

    英語の豆テストぉぉwww みおオワタww そして、大爆笑だったんですけどwww あのBL絵を何の問題で使ったんだ… 日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)あらゐけいいち 角川書店 2011-03-12売り上げランキング : Amazonで詳しく...

    日常 第5話 「日常の第五話」 レビュー・感想

     イタコはえー、すっげーはえーっ まぁあれだけで5千円取られりゃ逃げたくもなるし、いつも追っかけてると足も速くなるわな(笑) 癒しの空間、東雲家でははかせがネコのまね。 ...

    日常 第5話 「日常の第五話」 感想

    「お兄さん、5000円になります」 ひざをついて絶望…… と見せかけて実はクラウチングスタート! さあ逃げろ!w というか高校生から一気に5000円も取るなよ・・w そりゃ逃げるわ・・。

    日常 第5話「日常の第五話」

    はかせだニャン♪ それは萌えです! 何その会話はw 可愛すぎます(笑) なのの感情プログラムは豊かですよね。 大事なダルマに目を書かれたら、真っ白になっちゃいますよね(^^;  ▼ 日常 第5話...

    日常 『日常の第五話』 感想

    日常第5話感想です。 けいおんの山田尚子×堀口悠紀子ペアということで、かなり期待してました。 堀口さんは2話でも作画監督したのに、手早いなぁ。 それでも2話と比べて全然落ちないところがすごいとい...

    日常 日常の第五話 感想!

    ある分野にある程度精通すると周りと話が合わなくなる。

    日常 5話「日常の中にある出崎演出」(感想)

    妊婦ネタ、キター! はかせのお腹には命(だるま)が詰まっています。 ちなみに妊婦属性は、少しマイナーですが 好きな人はとことん好きな属性のようです。   このはかせとなののやり取りは好きですねぇ。ほのぼのします。

    日常 05話 感想

    絵の表す単語を答えよ(´・ω・`)

    日常 05話

    『だにゃん』 はかせは何度もなのの名を呼ぶ。 そして……

    『日常』 第5話 感想

    みおが最高に面白い。 彼女は阪本さんと並ぶ今作2大ツッコミキャラの一角ではあります。 きっと生まれながらにしてその才覚は育てられたのでしょうね。 第2話で登場した彼女の姉・よしの。 着ぐるみ...

    日常 5話「日常の5話」感想

    「ナノ~ナノナノナノ♪」 知ってますか? こどもってリアルでも同じことを連呼するのが好きなんですよw いや、癖かな? 「博士だにゃん」 う~ん。メイド服でやってくんない?(←コラ) 「それは多分、萌えです」 そのとおり! 結構! というか、なにがしたいの...

    日常#5

    「はかせ、それはだぶん、萌えです!」 うっかり人前で絵を描くと、とんだ恥をかくよね‥‥‥(笑) 私たちオタクにとっての「絵」と、一般の人の「絵」の間には、深くて暗い河があると思う。 ランキング形式のリンク集に参加してます。 クリックお願いします~...

    日常 #5 日常の第五話

    日常 第5話。 以下感想

    アニメ 日常 第5話 「日常の第5話」 感想

    現実は残酷だ!そしてばーさんは強い!(笑) いきなりの恐山で笑いましたwww 確かにイタコはいましたが、明らかにうさんくさく、そしてなんかポテトやら完備しとる(笑) 淡い中之条の期待を裏切り、そ...

    日常 第5話 「日常の第五話」 感想

    ゆっこと麻衣のやり取りが、相変わらず面白いですね。 妄想がふくらみがちな夢見る女子高生「ゆっこ」の周りにはロボやら鹿やら 謎なものがいっぱい。 時定高校を中心に、シャケが飛んで­きたり...

    (感想)日常 第5話「日常の第五話」

    (感想)日常 第5話「日常の第五話」 個人的にすっごく、今更ですがツボに入るか波がある作品だなぁと思います! 前回は思わず笑っちゃう箇所多数でしたが、今回は↓の桜井先生みたいな感じっ汗

    日常:5話感想

    日常の感想です。 ホントゆっこは全力で今を生きてると思う(笑)



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。