QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


(アニメ)逆境無頼カイジ 破戒録篇 第4話「逆襲の糸口」簡易感想

2011年04月27日 01:28

賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤングマガジンコミックス)賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤングマガジンコミックス)
福本 伸行

賭博破戒録カイジ(12) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ(11) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ(10) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ 8 (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ 6 (ヤングマガジンコミックス)

by G-Tools


ダメだ。立木さんで、笑う。
・勝負パートも面白いけど、やっぱり日常パートも面白いな。
・カイジが貧窮すれば貧窮するほど物語は盛り上がる。
・変なフィルターかかってるから、地下編も笑いながら見てるけど、
リアルに考えると地下は本当に地獄だなあ。
・毎日の過酷な労働、身体が壊れればそれで全てが終了と言う恐怖。
・楽しみと言えばたまのギャンブルとわずかばかりの酒。
・そんなんで一生をあそこで終えるとか、寒気がするわ。


・班長のイカサマに気が付いたカイジ。しかし、今のカイジは何の手出しも出来ない。
・相手を陥れてやろうと言う感情は、本来あまり気持ちが良いものではないけれど、
カイジがそれをやっても、別段嫌な感じがしないのは、班長の悪人っぷりが成せる業か。
・班長の一か月の収入は70万ペリカ。つまり円に換算すると、一か月に七万で生活してるのか。
・トップですらそれなのだから、地下がどれほど苦しい環境にあるかが分かるというものですねえ。

・いよいよ結束された45組。
・いいですねえ、どん底にいた皆が一つになって、大きな目標に向かっていく様は。
・次回からは、班長の意地の悪さが更に見れるわけですよ。
・班長を撃破した時のために、イライラを溜めておきます笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/788-7e77708d
    この記事へのトラックバック

    逆境無頼カイジ-破戒録篇- 第4話「逆襲の糸口」

    ヨンゴー組!! どうせ無理・・・ \幻!/ そして、一度身体を壊したらお終いの負け組。 いや、すでにここにいること自体負け組・・・。 それでも這い上がろうとするか。 ...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 第4話 感想「逆襲の糸口」

    逆境無頼カイジですが、カイジは班長大槻の陰謀により給料前借ピンハネ地獄に陥ります。底の底である屈辱の四五組ですが、ナレーションも「四五ぐぅみぃいいいいっ!!!」と気合入っています。 給料半分しかもらえない45000ペリカですが、カイジは前借叩き返してビール?...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 第4話 虐待と忍耐

    よんごうぐみぃぃっw

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 4話感想

    逆襲のカイジ・・・ッッ!!

    【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第4話 「虐待と忍耐」 感想

      今ここで立たなかったら 俺たちは生涯 奴隷だ・・・! 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第4話 「虐待と忍耐」 の感想です。 天 天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット(近代麻雀コミックス)(2010/01)福本 伸行商品詳細を見る

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 #4「逆襲の糸口」

    憤るカイジ!もちろん矛先は・・・ 前回感想書くの忘れてたw  逆境無頼カイジ破戒録篇4話感想!



    最新記事


