QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」簡易感想

2011年04月22日 03:58

魔法少女まどか マギカ 第11話

放送休止の間、散々ネタにされたさやかを見ていたから、
冒頭の葬式のシーンで不謹慎にも爆笑してしまった。ゴメンよ。
感想
・一か月ぶりのまどか。内容、結構忘れちまった。
・のっけから、QBさん通常営業ですねえ。
・家畜って、あんまりにもあんまりな表現だ。マミさんは、家畜と言われる程は肥えてないのに!
・QBが地球に来なかったら、まどかは今頃、裸で洞穴だったのか。それなら、ほむほむ大勝利だったのにね。
・ダメだ。ほむほむがまどかに抱きついただけで、笑っちまう。染み付いたイメージって恐ろしい。
・一体いつ、まどかのパンツをかぶるのかとヒヤヒヤしたよ。
・予定通り放送されていれば、大分印象も変わっていたのだろうか。
・しかし、ほむほむの告白は引き込まれる。
・声優さんの演技の妙もあって、迫力ありましたね。
・ワルプルギス夜はさやかだ、って話聞いたけど、違ったのかね。
・あの場面で、母親を説得してまでほむほむの元に行けるまどかが格好良すぎる。
・10話見てるから勘違いしがちだけど、今のまどかは基本的には普通の人間だもんなあ。ほむほむとは、大して仲良くないんだもんなあ。
・戦闘シーンは相変わらずのクオリティ。素人の自分があれこれ言えるレベルじゃないのぉ。
・11話はまどかが助けに来て終了。正直、脳内消化できてねえ。
・今まで、一話消化するだけでもアップアップだったもんなあ。
・とりあえず、咀嚼できてないままだけど、12話に続きます→続き

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/784-cea00212
    この記事へのトラックバック

    魔法少女まどか★マギカ 第11話 『最後に残った道しるべ』&第12話(終) 『わたしの、最高の友達』

    長らく放送延期になっていた「魔法少女まどか★マギカ」の第11&12話(終)が一挙放送。今期一番楽しみにしていたアニメが最後まで延期されただけに、期待も高まります。 なぜ「まどか」だけ延期が長かったのか東日本大震災の影響で放送延期されたアニメは多々有りました?...

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話 『最後に残った道しるべ』

    鹿目まどか。ほむらの行っていることの副作用だとインキュベーターは言うが、ほむらがまどかを救いたいと思う気持ちが、魔力を強くしているのではないでしょうか。

    魔法少女まどか★マギカ第11話 「最後に残った道しるべ」

    新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトによるオリジナルアニメ 魔法少女まどか★マギカ第11話 「最後に残った道しるべ」の感想です! ヴァルプルギスの夜を前にほむらは・・・その時まどかが感じたことは・・・

    魔法少女まどか★マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」

    相変わらずキュゥべえがムカツク。「魔法少女まどか★マギカ」の第11話。 MBS公式、コミカライズ関連企画のまんがタイムきららフォワードサイト。 まどかを救うために時間跳躍を繰り返して望む結末を求...

    魔法少女まどか☆マギカ 第10~11話

    魔法少女まどか☆マギカ 第10~11話

    [アニメ]魔法少女まどか★マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」

    そんなのってないよ。哀しすぎるよ。悔しすぎるよ。なんとかしてよ、ほむらちゃん。

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」 レビュー・感想

    「私ね、未来から来たんだよ。何度も何度もまどかと出会って、それと同じ回数だけあなたが死ぬところを見てきたの。どうすればあなたが助かるのか、どうすれば運命を変えられるの ...

    魔法少女まどか☆マギカ 11話感想

    お手柄だよほむら、 君がまどかを最強の魔女に育ててくれたんだ 魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-09-21売り上げランキング : 1Amazonで詳しく見る by G-Tools

    魔法少女まどか★マギカ #11 『最後に残った道しるべ』 感想

      全てを犠牲にしてでもあなたを救うという切なる願いは “あなた” の心に響き、突き刺さり、そしてきっと―

    今週のまど☆マギ#11:ついに明かした魔法少女の願い。そしてそれを知った一人の少女は…

      みんなまだ魔女化してないかい? というわけで一挙放送の日がやってきたあああ!!!!!1

    魔法少女まどか★マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」

    「もういい……もういいんだよ、ほむらちゃん」 因果律のメルト

    魔法少女まどか★マギカ 第11話 最後に残った道しるべ

    魔法少女の潜在力は背負い込んだ因果の量で決まってくる。 一国の女王や救世主ならともかく、平凡な人生のまどかになぜ膨大な因果の糸が集中したかの答えは、まどかの安否の為に ...

    魔法少女まどか☆マギカ  第11話「最後に残った道しるべ」

    第11話「最後に残った道しるべ」

    魔法少女まどか☆マギカ 11話

    明日、信じて。 というわけで、 「魔法少女まどか☆マギカ」11話 バトンタッチの巻。 違う時間を生きる少女の抱擁。 強く抱きしめるほどに、彼女の全身から孤独と哀しみがあふれてくる。 ほむらさ...

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」&最終話「わたしの、最高の友達」感想

    遂に最終回。 まずは11話。 「君が繰り返してきた時間、その中で循環した因果の全てが巡り巡って鹿目まどかに繋がってしまったんだ。あらゆる出来事の元凶としてね。お手柄だよほむら! 君がまどかを最...

    【魔法少女まどか☆マギカ 第十一話 最後に残った道しるべ 感想】

    なんだこれ・・・最終回でもないのにもうすでに泣いてるわ・゚・(ノД`;)・゚・ ほむらがまどかに真実を伝えたシーンでもうダメで、そっから今までのことを思い出しながら見てまた泣けてきて、10話が最高傑作だと思うけど、結末はまた違った感想が生まれそうだなと。 ...

    『魔法少女まどか★マギカ』#11「最後に残った道しるべ」

    「どうかお願いだからあなたを私に守らせて!」 私を正しいと思ってくれる? 間があいてしまいましたが、とうとう『魔法少女まどか★マギカ』も最終回! 2話連続放送となってしまいましたが、とりあえず...

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」です。 待ってました!し

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」 感想

    ほむらがまどかを助ける為に頑張ってきた結果の因果律……。 切ないよ……。 大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。 見滝原中学校に通う、普通の中学二年...

    魔法少女まどか★マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」

     あれだけ準備しても……

    (感想)魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」 ほむらが最初に求めたのは、まどかが生き残る最初の希望への道しるべ。 ですが今となっては、唯一の残された最後の道しるべとなってしまって・・・

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最後に残った道しるべ」

    なんという因果・・・

    魔法少女まどか☆マギカ 12話 (最終回) (????)

    交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ 最終回を迎えるまで本当に長かったですね! 震災とか色々あったけどちゃんと放送してくれてありがとうございます。...

    魔法少女まどか★マギカ 11話 「最後に残った道しるべ」(感想)(因果律)

    まどかの決意がついに固まる話でした。 実は最終回まで見ちゃっているので、内容的に書きづらいのが11話なんですよね。 今後の展開の推察なんかはすぐに解決しちゃってるので。 でもまどかの心情が確定した意味では物語のクライマックスです。  

    魔法少女まどか☆マギカ 11話『最後に残った道しるべ』 感想

    久しぶりのキュゥべえさん(´・ω・`)

    魔法少女まどか★マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」

    自分が最後の一人になってもなんとしてもまどかだけは守り抜く─全ての想いを打ち明けたほむらはたった一人で最強の魔女ワルプルギスの夜との最終決戦にのぞむが・・・

    魔法少女まどかマギカ第11話『最後に残った道しるべ』の感想レビュー

    個人的にはジョジョリスペクトなのかな?と思ってしまったほむほむ無双回でした。 無双だけどワルプルギスの夜には勝てなかった…というのが悲しかったですが、彼女の孤軍奮闘があったからこそ、まどかが最後の希望となったわけで。 むしろ、ほむほむ自身が最後の道しるべ...

    魔法少女まどか☆マギカ 第11話「最期に残った道しるべ」

    過去の可能性を切り替える事で複数の平行世界を渡り歩いてきた時間遡航者・暁美ほむら。彼女の存在によって、インキュベレーターであるキュゥべえはまどかの魔法少女としての素質に仮説を立てる事が出来るようになった。魔法少女としての潜在力は背負い込んだ因果の量で決...

    魔法少女まどか☆マギカ第11話「最期に残...

    1ヶ月の繰り返し---------------。ついに迎えた最終回一挙放送。この結末がどうなるのか。魔法少女としての潜在能力を秘めていたまどか。まどかは、ほむらが繰り返す世界で、その力を強...

    魔法少女まどか★マギカ 第11話&第12話(最終話)「最期に残った道しるべ/わたしの最高の友達」 感想

    「だから私は―― 戦い続ける」



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。