QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


(アニメ)逆境無頼カイジ 破戒録篇 第3話「強運の欠片」簡易感想

2011年04月20日 01:45

賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤングマガジンコミックス)賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤングマガジンコミックス)
福本 伸行

賭博破戒録カイジ(12) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ(11) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ(10) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ 8 (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ 6 (ヤングマガジンコミックス)

by G-Tools

いやらしい。さすが班長、いやらしい。
・いよいよ本番が始まりましたね。やっぱり地下編は面白い。
・特に班長の、腹の中がドロドロしてる感じが堪んないです。
・班長のやってることは卑しくて、凄くイライラするのに、キャラクターは好きって言う。
・ただの悪役に収まらないのが彼の凄いところ。
・あれだけ卑劣なことしてるのに、嫌いになれないキャラってのは珍しい。
・そしてカイジの、人の言えないことをズバズバ言いきる姿が気持ち良いです。
・けれどそれだと、現実世界ではボッチを喰らいそうだけど^^;
・ここぞという時、なんだかんだでカイジは強いなあ。
・覚醒時に限り、赤城を超える強運を発揮するなんて言われてるけど、それも頷ける。
・しかし、改めて見ると班長の強さは違和感バリバリだな笑
・周りの連中も、長いことやってんだから気付いても良さそうなものを。
・まあ、そこは班長の二枚舌がカバーしてるんだろうか。

・さて、とうとう地下でも借金地獄に陥ったカイジ。
・次週からは、またもや我慢の生活ですね。
・早いとこ班長を撃破して、見てるこっちもスカっとした気分になりたい笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/782-cd0aaa35
    この記事へのトラックバック

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 3話 強運の欠片

    く、狂っている・・・

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 第3話 感想「強運の欠片」

    逆境無頼カイジですが、地獄チンチロ勝負でカイジは給料前借して意地の3000ペリカ張り続けます。勝っても負けても3000ですが、ペリカというおもちゃの紙幣は、「ムシュシュシュルルル~~」と不気味に笑う兵藤の悪人面が印刷してあって不気味です。 大張りしたカイジに四...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 3話感想

    いやあああああああああーーーッッ!!カイジさぁぁーーーーーんッッ!!!

    【アニメ】 逆境無頼カイジ 破戒録篇 第3話 「強運の欠片」 感想

      博打は恐ろしい・・・・!   逆境無頼カイジ 破戒録篇 第3話 「強運の欠片」 の感想です。 天 天和通りの快男児 全18巻 完結コミックセット(近代麻雀コミックス)(2010/01)福本 伸行商品詳細を見る



    最新記事


