QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


第2次スーパーロボット大戦Z 感想・レビュー

2011年04月16日 13:35

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
バンダイナムコゲームス 2011-04-14
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・十数話までやったけれど、第一次のメンツが全く出てこない。
・新規参戦組を大いに使えるため、この措置は素晴らしい。
・サブオーダーシステムが面白い。これなら、ベンチ組も無駄にならない。
・ただ、ルート分岐が多いため、二週目は必須か。
・グレンラガン組とギアス組を同時に使う機会が少ないのが心残り。
・ルルーシュが意外にも強い。そして使える。
・獣染みた濃いメンツの中で、一人奮闘するルルーシュが何だか可愛い。アイツ、頑張ってんな。
・小隊システムが無くなって、少し残念だったけど、サクサク勧められるので逆に良かったかも。
・特殊技能の種類が多い。『サラリーマン』って、それ能力なのか。
・マクロスFのメンツが総じて弱い。使い方の問題?
・敵が大抵、中レベルの底力を持っている。改造してないリアル系は、雑魚に普通に落とされる。
・難易度といては丁度良いバランスだろうか。
・ハマリますね。映像も悪くないし、システムも悪くない。
・とりあえず、しばらくはルルーシュをひたすら鍛える作業が続きそうです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/780-1e54b5b3
    この記事へのトラックバック

    gucci 財布

    第2次スーパーロボット大戦Z 感想・レビュー - マナヅルさん家



    最新記事


