QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


進撃の巨人 4巻 感想

2011年04月14日 17:19

進撃の巨人(4) (少年マガジンコミックス)進撃の巨人(4) (少年マガジンコミックス)
諫山 創

進撃の巨人(3) (少年マガジンコミックス) 進撃の巨人(2) (少年マガジンコミックス) 進撃の巨人(1) (少年マガジンKC) テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス) ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)

by G-Tools


・進撃の巨人その四巻。
・衝撃の連続だった1~3巻と比べ、多少落ち着いた内容。
・落ち着いたと言っても、面白さは相変わらず。
・特に四巻では各キャラの過去に触れているため、
この巻を読んだ後だと今までの巻がより一層面白く読める。
・と言うか、四巻はキャラを楽しむ巻な気がするなあ。
・エレン意外には無関心なミカサの可愛さと、放屁のサシャが面白い。
・しかし、戦闘シーン以外だとやっぱり絵の下手さが目立つかも。
・進撃の巨人は戦闘ありきだとつくづく痛感。
・とりあえず、キャラも大体出揃ったようだし、今後の展開が気になります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/778-dc93447d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


