QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


第2次スーパーロボット大戦Z 感想あれこれ

2011年04月14日 17:03

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版)
バンダイナムコゲームス 2011-04-14
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


軽くやってみての感想。
・待ちに待った第二次スパロボZ。
・事前情報一切なしでやったのだけど、小隊システムがなくなって驚愕。
・参戦作品多いのに、大丈夫なのだろうか。
・映像に関しては、携帯機にしてはかなり良いと思う。
・BGMも、イヤフォンで聞けばそれなりに。
・ただ、第一次と比べると各所でシステムの簡略化がされていたのがマイナス。
(レベルアップ時にどれだけ能力が上がったのかが分からない、マップがチープetc)
・特に、戦闘ムービーの早送り機能がほとんど使い物になっていないのが一番残念。
あれだと早送りと言うか、戦闘シーンカットだよ。
・石川さんのゲッターは、やっぱり迫力が違う。と言うか、真ゲッターチームだけが異様に濃すぎる。
・新規参戦枠はやっぱり使っていて楽しいですね。まだ序盤だから、早く全機揃えたいところ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/777-ae7faeb4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


