QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(アニメ)逆境無頼カイジ 破戒録篇 第2話「勝負の鉄則」感想 黒沢っ・・・!

2011年04月13日 14:27

賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤングマガジンコミックス)賭博破戒録カイジ(13)<完> (ヤングマガジンコミックス)
福本 伸行

賭博破戒録カイジ(12) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ(11) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ(10) (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ 8 (ヤングマガジンコミックス) 賭博破戒録カイジ 6 (ヤングマガジンコミックス)

by G-Tools


やっぱり二期のクオリティ半端ないなあ。
・OPにて、黒沢がまさかの友情出演。テンション最高に上がったわ。
・これはもう、黒沢アニメ化するしかないでしょ!笑 マジでやって欲しい。
・と言うか、黒沢云々を置いておいてもOPが格好良すぎる。その分、EDとのギャップ激しいっていう^^;
・班長がいよいよ魔の手を伸ばしてきましたね。
・改めて思うけど、班長は人を陥れるのが上手い。賢いというよりも、狡猾って感じだなあ。
・あの力を、なぜ地上で使わなかったのか・・・。まあ、地下に来て搾取することを覚えたってことかな。
・チンチロの説明分かりやす過ぎるし、魅入られる。
・説明で見る側を飽きさせないってのは凄いねえ。
演出が素晴らしすぎた。
・説明が事細かなのも、班長の狡猾さを醸し出してる。
・しかし100ペリカって円で言うと10円か。一億を賭けた後だと、そりゃ熱くはならないね。
・そして今回もノリノリな立木さん。
・悔しいっ・・・! 悔しいっ・・・! だがこれで良いっ・・・!!
・これを立木さんがノリノリで言うと、なぜか笑ってしまう。
・ところで、「ざわ・・」のSE変わってたのね。低い声の方が好きだったかも。
・いよいよ来週から本格的に話が進みますね。
・基本的にはダルイ導入部分でもこれだけ面白くなってるのだから、話が佳境に入った時、一体どうなってしまうのやら・・・。
・とりあえず、どんな演出で勝負を盛り上げるのか、それが一番楽しみです。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/776-5f2e9283
    この記事へのトラックバック

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 第2話 感想「勝負の鉄則」

    逆境無頼カイジですが、給料前借&ギャンブルという禁断の罠にカイジははまってしまいます。カイジには大物・利根川などと渡り合った矜持や自負もあるので、大槻ごときなら何とかなると思っています。大槻は穏やかな口調で低姿勢です。「カイジ君~」と猫なぜ声を出し、胸...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 2話感想

    俺たちのカイジさんがこんな奴に負けるわけがないっ!

    逆境無頼カイジ 破戒録 2話 感想

    相変わらずカイジに出てくる謎の(w)女の子が可愛すぎてやばいwww

    2011年4月第二週のアニメ(逆境無頼カイジ 破戒録篇)

    ・逆境無頼カイジ 破戒録篇 第2話「勝負の鉄則」 カイジが大槻らと共にチンチロ勝負をする話。 ルールに関しては今一つ理解でき兼ねますが、今週も色々と(賭けに失敗した直後のカイジの覚醒とか)楽しかったです。 …はたしてカイジは大金のペリカをゲットできる?...

    【カイジ 破戒録篇】2話 くやしいっ…!だが、これでいいっ…!ビクンビクン

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 #02 勝負の鉄則 965 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/13(水) 01:54:09.62 ID:vNh/zSo20 カイジの廃人っぷりが如実に出てた いい回で...

    逆境無頼カイジ 破戒録篇 【チンチロリン】 第2話 「勝負の鉄則」 (2ちゃん)感想

    39 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/13(水) 02:14:21.43 ID:GL3RXvOD0 サイコロころがしてるだけなのに こんだけ派手にかっこよくなってるのが凄いわw 勿論原作が凄いってのもあるが CGの使い方がうまいね



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。