QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回)「僕たちのアプリボワゼ」感想

2011年04月04日 03:50

STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話
「意味わかんねえよ!!」
まったくですな。
さて、いよいよ最終回のスタドラ!
だがヘッドは最後までヘッドだった!
STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話_s
「何が綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい」

最終回にして、まさかの綺羅星全否定。

000374999_s.jpg
「ェ・・・」

困惑する一同。

000606772_s.jpg

脳裏に浮かぶのは、ノリノリだった頃のヘッド。

どう見ても、嫌々やってるようには見えません。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話_s
「綺羅星☆」

ヘッドに馬鹿にされつつも、綺羅星をキメる人妻。
その姿は最高に格好良かった。
人妻株は天井を知らないのか。

STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話_s
「ねぇ、タクト君。2人の男の子をこんなにも深く同時に
好きになっちゃった女の子の苦しみが、あなたには分かる?」


ワコさんは、マクロス7ヒロインも真っ青の尻軽っぷり!
そしてなぜか被害者面!

何がヒロインだよ、馬鹿馬鹿しい。
でも、一番等身大の女の子って感じがしますね、ワコは。
欲を言うなら、ハッキリ答えを出して欲しかったけれど。


001349598_s.jpg
「ヒロインの座は渡さないぞっ☆」

ワコがどっちつかずでグヅグヅしている内に、スガタがヒロインの座をゲット。

結局最後はBLルートですか、そうですか。


感想
・とりあえず、作画も展開も強烈に熱かった! ロボットアニメはこうでなくちゃ!
・意味はよく分からなかったけど面白かった!

・前回までは絶対綺麗に終わらないだろうと考えていたけれど、
なかなかどうしてキッチリ締めた、と思わされてしまう。
・テンションで色々と誤魔化された感じもするけど。
・まあ、終わりよければ全てよし、ってこと か。
・綺羅星十字団が一致団結した時は、不覚にも感動してしまった! でもすぐやられた!
・スガタがタクトを裏切って敵に回らなかったことは意外でした。
・まあ、メインヒロインなんだから、裏切るわけがないのだろうけど。
・と言うか、スガタはケイトのためにキングになったわけじゃなかったのね。ケイトェ・・・。
・個人的には、中盤のグダグダしてたところが一番好きだった。
・新キャラ出し続けて、日常回を永遠と続けても全然アリだった思う。
・「何が綺羅星だ、馬鹿馬鹿しい」このセリフのインパクトが凄まじい。凄まじすぎる。
・それにしても、ヘッドはちゃっかり生きてましたね。
・皆を裏切って、馬鹿馬鹿しいとまで言い切って、あの後どうなるのだろうか。
・エピローグ欲しい。マジで欲しい。
・スタッフの皆さん、お疲れさまでした! 
・綺羅星!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/770-c9bf0173
    この記事へのトラックバック

    STAR DRIVER 輝きのタクト_第25話(最終回)『僕たちのアプリボワゼ』感想 / テレビアニメ

    一言結論:描かれたのは、彼らの、青春。そのゴールは、まだ遥か彼方!

    (アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」

    STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/04/06)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。 ケイ...

    やりたい事と… 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 第25話の感想。

    「やるべき事」

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話) 「僕たちのアプリボワゼ」 

    「僕にはみえている――――!!」 2クールにわたった物語もこれで完結!! 最後まで勢いで押し切った「STAR DRIVER 輝きのタクト」最終話の感想。 いろいろ言いたいことはあるけど、ボンズ渾身の超絶作画クオリティにお腹いっぱい。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第二十五話 僕たちのアプリポワゼ

    STAR DRIVER 最終話。 ヘッドに乗っ取られたザメク、果たしてタクトはスガタを救えるのか―――。 以下感想

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」

     僕には見えている。

    『STAR DRIVER 輝きのタクト』#25「僕たちのアプリボワゼ」(最終回)

    「僕には見えている…僕にはまだ見えている!!」 ひが日死の巫女の封印が解かれ、ザメクが復活してしまった。 「ザメクがゼロ時間の外に出れば、スタガくんはこの星の王になる。 この星はスガタ君のものになる」 ケイトはスガタを自由にするといいつつ、 スガタが...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 最終話「僕たちのアプリボワゼ」

    「いっけー!!タクト―!!」 その瞳の向かう先。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」

    「まだ僕には 見えている…!」 ヘッドの野望を打ち砕く為、最後の戦い…!! スタドラもついに最終回!    【最終話 あらすじ】 ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。 ケイト...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 25話『僕たちのアプリボワゼ』

    ザメク復活。 とことで、タクト達の前に巨大なサイバディが現れる。 久しぶりに来たレイジングブルもビックリだ。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 タクトはハッピーエンドを目指すに足る魅力を持った主人公!

    ■第25話 僕たちのアプリポワゼ 綺羅星と銀河美少年という言葉が衝撃的だった このアニメも遂に最終回!! 「何が綺羅星だ。馬鹿馬鹿しい。」 最終回でまさかの綺羅星否定キター!!(^^; ...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 25話『僕たちのアプリボワゼ』 感想

    ラストヘッド(´・ω・`)

    STAR DRIVER 輝きのタクト #25(終)

    「僕たちのアプリボワゼ」 もしかしたら私達には早すぎたのかもしれないけど サイバディは私達が辿り着くべき未来の可能性の一つ ただ今回はあの男ヘッドがサイバディを間違った使い方をしただけ そしてあのザメクが間違ったサイバディであるだけ… ま?...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」 簡易感想

    見える、私にも敵が見える―

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 「僕たちのアプリボワゼ」

    ついに「STAR DRIVER 輝きのタクト」も最終回を迎えてしまったわけなのですが、今回を視聴しますとヘッドとタクトの熱意の違いを見ることができたように思われます 表面的にではなく、“心から”相手と接することで青春を謳歌することができるということなのかもし...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話) 「僕たちのアプリボワゼ」 感想

    あらすじ ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。 ケイトはその力でヘッドの野望を打ち砕く事を目論むが、ヘッドはサイバディ・シンパシーの力を使い、なんとスガタごとキング・ザメクを乗っ取る事に成功する。 スガタを救出すべく、タウバ...

    「STARDRIVER輝きのタクト」最終話

      最終話「僕たちのアプリボワゼ」ついに、ひが死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。ケイトはその力でヘッドの野望を打ち砕く事を目論むが、ヘッドはサイバディ・...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回) 『僕たちのアプリボワゼ』 感想

    やはりこの作品は、星の王子様だった。STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 『僕たちのアプリボワゼ』 のレビューです。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話 『僕たちのアプリボワゼ』

    S.H.フィギュアーツ ツナシ・タクトバンダイ 2011-06-30売り上げランキング : 830Amazonで詳しく見る by G-Tools 最後の祭り

    【輝きのタクト】最終話 後日談製作を要求する!!

    STAR DRIVER 輝きのタクト #25 僕たちのアプリボワゼ 933 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/03(日) 17:26:32.82 ID:N7e7ynnB0 いい最終回だった 935 名前:...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 25話(最終回)

    運命を乗り越えろ! というわけで、 「STAR DRIVER 輝きのタクト」25話(最終回) スガタさんマジヒロインの巻。 今の世界が気に入らない。だから全てを壊して過去へ旅立つ。 あの頃へ戻りたい症...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話「僕たちのアプリボワゼ」

    僕には見えている――。 銀河の輝きが見えるのは、若者だけの特権なのかもしれませんね。 復活したザメクを乗っ取るシンパシーの能力。 これがヘッドの持ってた余裕だったのか…。  ▼ STAR DRIVER 輝きの...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 最終回「僕たちのアプリボワゼ」

    綺羅星十字団女性幹部グラスついに終わっちゃった・・・ 終わっちゃったじゃないですか! 開始当初は、こんなにも楽しみになるような作品になるとは、 思っていませんでした。

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終話)「僕たちのアプリボワゼ」

    神話が終わり歴史が始まる・・・。『STAR DRIVER 輝きのタクト』最終回の感想です。

    『STAR DRIVER 輝きのタクト』第25話 感想

    正直言葉も無い。 ここまで高いテンションを保ったまま、いや、最高潮に向かってグングンと上り詰めていく展開の連続に 興奮しっぱなしでした。 間違いなく今作は名作として私の心に刻まれました! ...

    STAR DRIVER 輝きのタクト 第25話(最終回) 「僕たちのアプリボワゼ」 感想

    人生という冒険は続く。 熱く燃える最終回でした。 面白かったですよ。 ついにひが日死の巫女の封印が解かれ、キング・ザメクが復活した。 ケイトはその力でヘッドの野望を打ち砕く事を目論むが、...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。