QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラクタル 第11話(最終回)「楽園」簡易感想

2011年04月01日 12:56

フラクタル_s

段々と面白くなってきましたね。次回が楽しみです。
・・・え、最終回?
感想箇条書き
・フラクタルとは何だったのか。
・ヤマカンとは何だったのか。
・子作りとは何だったのか。
・今回もフリュネちゃんペロペロ(^ω^)。前回のフリュネちゃんペロペロ(^ω^)は何だったのか。
・涙は出なかった。
・フリュネは愛を知った。だが寝取られた。
・クレインは自炊するニートになった。
・ネッサは可愛かった。
・最後までメイン三人以外のキャラの名前が覚えられなかった。
・あんまりにも尺が足りなかった。
・まあ、だからって2クール以上やれば良かったとか、
1話ごとの内容をもっと濃くすべきだったとかじゃなく、
そもそも1クールしかないのに2クール必要な題材を扱ったのが問題な気がする。

・1クールでしっかりまとまる題材で作って欲しかった。
・出来れば、製作者が前面に出て来て欲しくはなかった。そっちだけが話題になっても、ねえ。
・でも何だかんだで、作品自体は結構楽しんで見ていたと思う。
・何を表現したいのかは、なんとなくだけど伝わって来た。
・次回がどうなるのか毎週気になった。
・作品全体から醸し出される、のどかな雰囲気が好きだった。
・とは言いつつ、全体を通して一番印象に残ってるのはフリュネのケツですが。
・ヤマカンも引退ですかね。寂しくなるなあ。

@nekusimanex 引退云々を決めるのは私の判断です。less than a minute ago via web


・・・お、おう。
ヤマカンの活躍はまだまだ続きそうです!


関連記事


コメント

  1. Yohey | URL | -

    すいません…急に変な質問をしてしまい…

    大変ながながと返事ありがとうございました★

    はい、じっくり考える時間を取ります。まだ学生なので今できることしっかりしていきたいなと思います!!

    マナヅルさんもこれからも頑張って下さい ☆

  2. マナヅル | URL | -

    >Yoheyさん

    いえいえ、コメントしてくださり、こちらこそありがとうございます。
    参考になることが出来たかは分かりませんが、
    こういうダメ人間もいるのだと知ってもらえ、
    少しでも気が楽になってもらえれば幸いです笑
    とにもかくにも、一番後悔しない選択肢を選んでください!
    ではでは~。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/766-83e7e829
この記事へのトラックバック

フラクタルが色々と…

フラクタルのコミカライズをしている 漫画版の作者:赤崎睦美さんが 「面白くない」と、ブログに書き綴った事が騒動になっています #%D:196%# #%V:89%# アニメは最低視聴率を叩き出しましたからね~#%D:197%# 話題&人気は、「まどか」・「あの花」・「いろは」に?...

フラクタル EPISODE 11 楽園 レビュー キャプ 最終話

  フリュネにペロペロしてきたバロー。バローは突然、クレイン達に この世界の真実を語り出す。 神と呼ばれるオリジナル・フリュネの生体データ、その守護を強化 するためフラクタルシステムを生みだした当時の科学者達は 神を肉体と魂とにわけて鍵とした。それから70...

[アニメ]フラクタル 第11話「楽園」(最終回)

ごめんなさい。訳がわからないままです。結構、ひどいこと言っているので、作品が好きな方は読まないで下さい。

(感想)フラクタル 第11話「楽園」

フラクタル 第11話(最終回) 「楽園」 結局、"フラクタルシステム"と"幸せ"は関係なかったのでしょう。 システムがあろうがなかろうが、"幸せ"は人の心の中に芽生えるものだから・・・

フラクタル全11話

山本監督によるオリジナルアニメということで視聴し終わったので総評感想を書きたいと思います。結果としては色々と残念だったかなと感じました。雰囲気や設定など興味を引かれる部...

フラクタル-FRACTALE- EPISODE 11 『楽園』

じゃねーよwww

【フラクタル】最終話 勘違い冒険アニメ、バイバイ♪

フラクタル #11 楽園 329 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/04/01(金) 01:12:17.67 ID:TQn7JyjEO 11話全部見たから言わせて貰う これ、何がしたかったの? ...

フラクタル 最終話「楽園」

「守り通しなさいよ!好きなんでしょ、二人のこと!」 昼の星に願いを捧ぐ。ただ一人の笑顔を。

(アニメ感想) フラクタル 第11話 「楽園」

フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付(2011/04/22)小林ゆう、津田美波 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンから...

フラクタル 第11話 楽園

フリュネと仲良くしてくれた礼と、聞いてもいないのに語りだすバロー。 オリジナルフリュネの生態データを元に、フラクタルシステムを確立した科学者達。 その神となったオリジナ ...

フラクタル 11話(最終回)

ヤマカンの明日はどっちだ。 というわけで、 「フラクタル」11話(最終回) おはようの巻。 フラクタルシステム=処女崇拝! 中古をヴィンテージ呼ばわりとは、エスプリの効いた下ネタですなぁ。 ...

フラクタル 第11話「楽園」

「クレイン、今こそお前の信じる道 選んでみろ!」 自らの信じる道―― クレイン、フリュネ、ネッサ、それぞれの選択!    【最終話あらすじ】 フラクタル・システムを巡った激しい攻防。 システムの再...

フラクタル 第11話 「楽園」 感想

再生の道―

フラクタル:11話感想&総括

フラクタルの感想です。 このストーリーをどう見るべきか。

フラクタル 第11話(最終回) 『楽園』 感想

この作品は、いわゆる冒険ストーリーとして観てはいけない。フラクタル 第11話 『楽園』 のレビューです。

フラクタル EPISODE 11『楽園』 感想

フリュネちゃんペロペロ(^ω^)

フラクタル 第11話 楽園 (終)

第11話のあらすじ ついにフリュネと再会できたクレイン。 だがしかしバローによってフリュネと世界の真実を知ることになる。 知られたくなかったことを聞かれたフリュネは放心して、バローを突き刺し逃げてしまう。 落ち込むクレインをようやく見つけたエンリは、...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。