QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570』レビュー

2011年03月07日 21:15

LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
ロジクール 2010-10-15
売り上げランキング : 459


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ジムのベンチプレスで両腕を肉離れするという、文字通り離れ業をやってのけた小生。
マウスを動かすのも辛くなってしまったので、コロコロマウス初購入。
コロコロボールを親指で動かすだけでいいので、腕への負担が格段に下がりました。
各所で言われていたホイールクリックは、
確かに少々固いけれども慣れれば気にならない程度。
ワイヤレス&戻る、進むボタン完全装備で至れり尽くせり。
ボールも取り外し可能なので、掃除も楽です。あんまりしないけど。
最初はコロコロのピーキーさににかなり苦戦し、
思ったところにポインタを合わせられなかったけれども、
マウス感度を調整して二時間も使っている内に、かなりスムーズに動かせるようになりました。
ただ、長年動かすマウスを使っていたので、
手首を動かしたくて次第に疼いてくる。勝利を掴めと轟き叫(ry
まあ、使い勝手は良いので今後とも使用継続です。
関連記事


コメント

  1. 露払いの露払い | URL | -

    大丈夫ですか!?

    というかマナヅルさんはジムに行かれてたんですね。
    驚きました。

  2. マナヅル | URL | -

    >露払いの露払いさん

    変にご心配をおかけしまして申し訳ありません。
    最近では痛みが快感になりつつあるので大丈夫です(オイ

    ジムは熟したマダム達に囲まれて汗を流してます笑

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/755-faee78d7
この記事へのトラックバック

フェラガモ 店舗

『LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570』レビュー - マナヅルさん家



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。