QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ 第37回「プリキュア」シリーズ 

2011年02月21日 21:15

見ました。
放送内容は例のごとく制作の裏側と、ゲストのプリキュアトークetc。
ハートキャッチ&スイートシリーズがメインかと思いきや、
別にそういうわけでもなく、少々残念。
けれどいい歳をしたおっさん達がフィギアを握りしめて
プリキュアについて語っている姿は、
胸が熱くなりますね。
時間帯が違えば、お茶の間は凍いていたのかもしれませんが。

個人的には、作り手の人となりが見えてしまう制作の現場や、
アフレコの現場はあまり好きではないのですが、
プリキュアオールスターズのアフレコ現場は面白いですね。
女性ばかりが十何人もいて、凄く楽しそう。まるで仕事をしているとは思えない。

大きいお友達の登場には戦々恐々としながらも、
どこか期待していたのですが、やっぱりピックアップされましたね。
ファンのゲンバで出てきた芸人さんには、爆笑してしまいました。
お笑いライブでプリキュアのネタを堂々とやるなんて、どれだけハートが強いのだろうか笑
他にはプリキュアのEDダンスを投稿してた方が登場。
ニコニコ動画に投稿された動画のピックアップ、最近多いですね。
先週もルーツのするめいかをピックアップしてたし。

そこまでディープな話はなかったけれど、プリキュア特集、かなり楽しめました。
やっぱりプリキュアは偉大やで~。
そして、次はハートキャッチ特集を(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/749-4f93822a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。