QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 アジアカップ 日本 vs 韓国 延長戦の末PK制す

2011年01月26日 01:16

神島すげええええええええええええええ。
初っ端のあのセーブがもう凄すぎる。
正直、終了間際に入れられた時は流れ的にもうダメかと思ったけれど、
そんな悪い流れを川島が止めてくれましたね。
一発目に本田がキッチリ入れてくれたのも大きい所。
後半のPK外したのも、細貝へとプレゼントだったりしたとかしないとか。
ここまで完全な負けフラグをことごとくへし折って来た日本。
色々と強くなりすぎだろ・・・凄すぎて言葉も出ないっすわ。

それにしても、今回も審判に振り回されたなー。
どっちに有利ってことはなかったと思うけれども、
首を傾げるような判定が多かったなあ。特に日本側のPKはどうなんだろうね。
ファウルされたのはペナルティエリア外だったし、あまり素直には喜べない所・・・。
まあそこは、松木さんのあの一言に限りますね。

松木「まあ良いんじゃないッスかね、中で^^」
松木さん、なんなんすかその実況!笑 ふざけた実況ですね~。
なんにせよ、日本も韓国もよく戦ったと思います。
これだけ熱い試合は、中々見れるもんじゃねーっすよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/727-7677b9e1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。