QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


2011 アジアカップ 日本 vs カタール 香川が完全に目覚めたどー

2011年01月22日 01:30







開催国相手の完全アウェイ&レッドカードで一人少ない中、
起死回生の逆転ゴールって、日本TUEEEEEEE

完全に目覚めた救世主香川の二得点も良かった!
香川が目覚める起点となった、一点目の岡崎のプレーも良かった!
そして何より、松木さんの居酒屋実況も良かった!笑
ゴール決まった後にPKって、バスケのフリースローじゃないんだから^^;
香川と松木さんが目覚めた今、アシアカップ優勝は見えたも同然か。

しかし今回も審判が酷かったなー。
三点目なんて、ゴールの前に何回後ろからチャージされたことやら。
しかも最後のは、ゴールの後にカード出ててしかるべきだろうに。
まあ今回は、途中で笛を吹かれなかったがために、
長谷部のキラーパスに繋がったから良かったけども。
うーん。審判に不安を抱かずに試合を見たいものだなあ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/722-9ec14e82
    この記事へのトラックバック


    最新記事


