QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


2011 アジアカップ 日本 vs シリア マジ本田△

2011年01月14日 12:14


本田「股抜き余裕でした」
いや、普通アレ足に当たるでしょ・・・。
本田さん、どんだけ持ってんだよ・・・。
ここで外してたら、滅茶苦茶批判されてただろうし、
サッカーの神に愛されてるとしか思えない。

試合自体は日本代表が勝利。
途中、川島が退場した時は生きた心地がしなかった笑
でもあれ、明らかにオフサイド(ry
まあ、それは水掛け論になるのだろうか。
それ以前に、あの場面でバックパスした長谷部と
あそこでクリアしなかった川島のミスも大きいんだけどね。

とりあえず、勝ち点3を取れた日本。
予選リーグ通過はほぼ確実か。

・ぼやき
松木さん、熱すぎる!笑
でもって、長谷部がPK後に相手ゴール内で倒れてるのはなして?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/713-f57593d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


