QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


(アニメ)ポケットモンスター ベストウィッシュ 第1~3話 簡易感想

2011年01月07日 21:12

最近ボチボチと書き始めたアニメ『ポケットモンスター ベストウィッシュ』の感想ですが、
せっかくなので、今までに書いていなかった話の感想をまとめ書き。

※ちなみに管理人は、ポケモンのゲームは初代からリアルタイムでやっておりましたが、
アニメの方は無印しかキッチリ見ておりません。
AD、DPの方は記憶があやふやなので悪しからず。
第1話 「イッシュ地方へ!ゼクロムの影!!」
長年レギュラーだったタケシがリストラされており、衝撃を受ける。
キャラクターデザインも大分変更されており、戸惑う。
そして何より、ツタージャの性別が♂で、テンションが凄まじく落ちる。
アイリスが出ていなければ、見るのを止めていたかもしれない。
ポケットモンスターベストウイッシュ 1


第2話 「アイリスとキバゴ!」
シキジカにいきなりモンスターボールを投げたサトシさんに、
記憶喪失の疑いを持つ。あんた何年ポケモントレーナーやっとるんだ。
キャラデザが変更されたジョーイさんを見て、管理人に電流走る。
こんな人がポケセンにいたら、用事がなくとも行っちゃいますよ。
ポケットモンスターベストウイッシュ 2


第3話 「ミジュマル!メグロコ!危機一髪!!」
これまでBWではツタージャ一筋で、ドレディアやエルフーンの登場にも
ツタージャをスタメンから外さなかった小生ではあるが、
ここに来てミジュマルのとんでもない可愛さに気付く。
何あの可愛い子。鳴き声から仕草から、ちょっとお調子者なところまで、全てがツボ。
チコリータを彷彿とさせる、ピカさんをサトシの肩から落とすところも可愛いですね。
今までブサイクだと馬鹿にしていてゴメンなさい。
ポケットモンスター ベストウィッシュ 3
たまらッコたまらッコ!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/701-67938368
    この記事へのトラックバック


    最新記事


