QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 【感想】

2008年11月20日 22:01

河嶋亜美初登場。そして本性もしっかり全開です。黒いですな。
そしてファミレスで例の一言。
『またやっちゃった・・・いつも言われちゃうんだ、ほんとあみはドジで天然だねって』
大河はそれを聞いて亜美の本性を把握した様子。
確かに自分のことを天然だと言う人間が本当に天然であることはまず無いですね。
僕もよく友人に「お前は変人だな」なんて言われます。
でも自分のことを変人だと自分で言う人間が、本当に変人であることもないですよね?
どうなんですかね。どうでもいいんですかね。

それはさておき、亜美の正体を知った大河と竜児。
亜美は必死に裏の顔を隠そうと竜児にアプローチ。しかし北村は亜美の本当の顔を皆に知ってもらいたいとのこと。
北村は本当に親切心からそう言ってるのでしょうが、もし自分がやられたらたまったもんじゃないですね。
まあ結局は北村がそうしなくてもばれるのしょうが。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/7-55c42a87
    この記事へのトラックバック

    グッチ 財布

    とらドラ! 第5話 「かわしまあみ」 【感想】 - マナヅルさん家



    最新記事


