QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


ポケットモンスター ベストウィッシュ 第13話「チラーミィはきれいずき!?」感想

2010年12月23日 03:59

ニンテンドーDS ポケモンブラック・ホワイト スーパーミュージックコレクション

ラブリー・ベル姉さん。

ベルさーん! デカ過ぎ!笑

大分イメージと違ったぜ。
これはゲームの世界のベルとは別人物と捉えた方が正解なのかな。
ベルじゃなくて、ベル姉さんと呼んだ方がしっくりくる。
まあ、アニメ版のベル姉さんも可愛いんだけどね。
それに、サトシが十歳ってことを考慮すれば、
むしろサトシの身長が低すぎるって可能性もあるし^^;
ベル姉さんの年齢は確か、十五歳前後だったしね。

んでもって今回は、サブタイトル通りチラーミィが登場。
性別はオスみたいだけど、可愛ええのお。
ベッジケースを口の中に入れた表情が何とも良い。
・・・けど、個人的にはメロメロにされたツタージャの方が(ry
サトシには、ツタージャを進化さずにいて欲しい。

結局そのチラーミィはベル姉さんがゲット。
と言うか、むしろ今までチャオブー一匹でバッジ二個獲得できたのが凄げえ笑
彼女は今後、かなりの強敵になりそうだ。

さて、ベル姉さんが登場したことにより、期待するのはチェレンとトウコの登場。
フウロとカミツレの登場も楽しみだし、
ベストウィッシュはキャラだけでもうお腹一杯になりそう笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. おちゃつ | URL | tlKwGZIA

    年末企画

    こんにちは
    いつもお世話になっております。
    記事と関係ないネタでスイマセン
    今年もまた年末企画開始しました。
    お時間のあるときで結構ですのでよかったらぜひご参加ください、よろしくお願いします。
    では失礼します~。

  2. マナヅル | URL | -

    >おちゃつさん

    こんにちは。
    こちらこそお世話になっておおります。
    企画の方、承知いたしました。
    ぜひ参加指せてもらいます。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/689-899eb40e
この記事へのトラックバック


最新記事


