QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


『変ゼミ』まさかのTVアニメ化決定!

2010年12月21日 17:58

変ゼミ(3) (モーニングKC) DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)

ttp://morningmanga.com/news/1084
緊急速報! なんとTVアニメ化決定!
※マジです。



まさかの変ゼミTVアニメ化!
嬉しいような、止めといた方が良いんじゃない? と言いたいような。

どんな内容なのかは、こちらでちょこっと書いてます→
【お勧めマンガ】「変ゼミ」 1~3巻 感想とか

いやあ、これ、受け付けない人はとことん受け付けないだろうからねえ。
個人的にはエロよりも、グロのイメージが強いかも。
昆虫とかうん○を食されるからねえ。
そしてこのタイミングでアニメ化ってのも、
例の人達に対してケンカ売ってるとしか思えない笑
なんにせよ、TVアニメ化はかなりの波乱がありそうだ。

―変ゼミOVAキャスト―
松隆奈々子:花澤香菜
武蔵小麦:石田彰
水越美和子:高口幸子
加藤あんな:新谷良子
蒔子=グレゴリー:河原木志穂
田口イエスタディ:白石稔
市河菱靖:森訓久
飯野堅治:松山鷹志
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/688-eb592d42
    この記事へのトラックバック


    最新記事


