QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


東京都青少年健全育成条例改正案可決

2010年12月13日 21:07

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000092-san-soci

条例、結局成立すんのかー。
あの人達は一体何を考えてるんだろうねえ。
これがしっかりと議論されて、漫画家の意見も交えて決まった物なら何も文句はないけれど、
漫画のことを何も知らない素人達が、根拠も何もなく、『あの漫画は気に入らない』
って理由だけで決めた条例だもんなあ。

しかも反対派の意見はまるで無視。自分達が正しいと信じて疑わない。
子供のやり方、酷いの一言だね^^;
「表現の自由が抑圧されることは無い」って言うけれど、
漫画家の意見を取り入れず、素人判断で言っても、何の説得力もないって^^;

だけど、そんな中でジャンプが頼もしいのなんの。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000108-jij-soci

「ぜひ石原慎太郎(都知事)をぶっ飛ばすような漫画を」
「萎縮しないで好きなものを描いてほしい。面白ければジャンプは全部載せる」

ジャンプ△ 今まで以上に好きになったわ。
差別発言を繰り返すあの人達を、マジで倒してくれ笑


関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/679-aa71225d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


