QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」感想

2010年12月10日 02:00

アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

あのクラスメイト達、命が残っただけでも儲けもんだね。

アマガミSS 第23話[1]

ここに来て、黒辻さん全開!
高圧的に正論を振りかざす彼女に、クラスメイト達も( ゚д゚)ポカーン でしたね。
そして「橘君とは何の関係も無い」と言ったその舌の根の乾かぬうちに、
まさかまさかのキスまで。
デレ辻さんは、随分と破壊力があるなあ。
腐りかけたあの性格と、初々しく照れた表情のギャップが良いですね。

だけども、あれだね。
普通、イジメをするクラスメイトって、相当な悪人ってイメージがあるけれども、
絢辻さんと比べちゃうと、大して悪い人達じゃないんじゃないかと思ってしまう^^;
うーん。凄まじいヒロインだ。
「もしかして、泣かせちゃった?」って笑 あーたねえ笑
一体誰にそんなセリフを言ってるんですか。相手はあの絢辻さん何だよ?笑

それにしても、最後の純粋無垢な絢辻さんは何なんだろう。
いつものような演技と思いきや、どうやらそういうワケでもなさそうで。
三章でキスなんて、展開が随分と早いな~、なんて考えていたけれども、もうひと山あるわけですね。
最終章で、元の黒辻さんに戻って、一件落着って感じかな。
・・・むしろ、今の白辻さんのままの方が良いんじゃないかと(ry
いえ、絢辻さんは裏表の無い素敵な人です。
早く元の彼女に戻ることを切に願っております。

次回 第24話「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。

関連記事


コメント

  1. バラ肉 | URL | -

    No title

    >一体誰にそんなセリフを言ってるんですか。
     なんとも身の程知らずというべきか。ドッジボールの時の捨て台詞と言い、小物過ぎる。
    >最後の純粋無垢な綾辻さんは何なんだろう。
     準備の為にろくでもない連中に謝罪してまで自分を捨てた絢辻さんが今まで通りに振舞えるはずも無く、橘さんとの意見の食い違いがトリガーとなって驚きの白さになってしまったのだと思います。正直、元の絢辻さんに戻る展開が想像できないです。

  2. 黒辻さんは俺の御主人様 | URL | Mhgjp8FI

    No title

    >デレ辻さんは、随分と破壊力があるなあ
    原作のデレ辻さんも顔つきが違うけど破壊力は最高ですからね
    それまでふかふか派だった自分がノックアウトされましたしw

    >綾辻さんと比べちゃうと、大して悪い人達じゃないんじゃないか
    いやいや、絢辻さんはリンチとかしませんし他人に暴力振るったりもしない平和主義者ですよ?
    橘さんは心を許した相手だからイジってるだけでw
    そんな橘さんを突き飛ばしたから三馬鹿に対してキレたんでしょうね

    >むしろ、今の白辻さんのままの方が
    何を言ってるんですか!デレ辻さんが一番に決まってるでしょ!(おい

  3. マナヅル | URL | -

    >バラ肉さん

    クラスメイト達が小物、と言うよりも、
    絢辻さんが大物すぎる気もします笑

    まあ、話の展開からして元に戻るとは思うのですが・・・。
    下手したら彼女の場合、全部演技ってことも考えられるからなあ。
    最後まで、どうなるのか全く想像がつきませんね。
    さすがラスボス。予想の斜め上を行く展開の連続です笑

  4. マナヅル | URL | -

    >黒辻さんは俺の御主人様さん

    >それまでふかふか派だった自分がノックアウトされましたしw
    七咲派の自分も、KO寸前でした笑
    ただ彼女の場合、最終章を残してこの破壊力ですからね。
    次週は一体どうなってしまうのやら・・・。

    >いやいや、絢辻さんはリンチとかしませんし他人に暴力振るったりもしない平和主義者ですよ?
    ああー、確かに。
    純一に対する絢辻さんのイメージがあまりにも強すぎて、
    彼女が本来は心優しい優等生だってことを失念してました^^;
    純一に気を許しているからこそ出る、Sっぷりなわけですね。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/673-b0c83507
この記事へのトラックバック

(アニメ感想) アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 今回は綾辻さんの重大な秘密が明らかに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメ ...

「アマガミSS」 第23話 絢辻詞編『プライド』

 第23話「プライド」 ある日の放課後、手帳を拾った純一は詞の勘違いから詞の裏の性格を知ってしまう。 そのことを秘密にしているように念を押された純一は、次の日から実行委員の仕事を大量に 任さ...

アマガミSS 第23話(絢辻詞編 第3章)『プライド』

大丈夫です! 高橋先生から創設祭の規模縮小を提示され、一瞬キレそうになる絢辻さん。絢辻さんでも実行委員長は荷が重かったのか。 実は過去最大規模の創設祭を提案した為に進捗が遅れているみたいです。更に絢辻さんが過労で倒れたのも職員の間で問題視されているとのこ...

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

今週も「アマガミSS」始まりました! 今回はすごく内容の濃い話でしたね。 黒辻さんクラスメイトにキレる      ↓ 絢辻さん純一に告白      ↓ 絢辻さんと純一が言い合いになり喧嘩...

(感想)アマガミSS 絢辻 詞編 第三章「プライド」

アマガミSS 絢辻 詞編 第三章 「プライド」 いきなりのカップル成立に驚いたけども、それ以上に驚いたのは、 絢辻さんは黒辻さんで、そしてまったく別の白辻が存在していること。

『アマガミSS』 第23話 観ました

なんか本当の黒さが出てきてしまったと言う感じの終わり方でした。 表向きは白い感じですけど…アレはお腹の中が真っ黒けっけですね。 自分の思い通りにするためなら何でも使うし、やってやるって感じです。 一瞬、絢辻姉の変装かとも思いましたけど…アレ、も...

アマガミSS 第23話 絢辻詞編 第三章 『プライド』

高橋麻耶先生でに呼び出されて注意を受けたことにより絢辻詞の怒りは、変態紳士こと橘純一に直撃しました。そう、餌付ですね。

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 感想

絢辻さんは裏表のない素敵な人です! どの絢辻が本当の絢辻ですか。 ブラック絢辻が、一番いいんだけどなぁ。 梅原には、BD/DVD特典の紗江のポスターより、トロ子の方が魅力的ですか(笑) 今回で...

アマガミSS第23話『プライド』

どうしても成功させたいんです!! でも、“それ”が邪魔をするです><; ・・ならは“それ”を捨ててでも・・・、 だって、この創設祭を絶対に成功させる事も私の“それ”だから・・・、 ・・・そんな雰囲気?なのかな? 黒辻さん♪ ・・・と白辻さんで...

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

「恥って言葉を知ってるなら、自分の人生を振り返ってからにしてよね」 (*´Д`)ハァハァ 本来黒辻さんカッコイイ、三人組ザマァなのだが、三人組の声がぼ…いや個性的なのでそっちに気がいってしまったw 特に絢辻さんが謝ってるときの黒い子の「ゆるさないよぉ...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

アマガミ Limited Edition 特典 オムニバスストーリー集まさに驚きの白さ(笑) 今回は、絢辻さんの暗黒時代から漂泊時代へと展開されましたw

アマガミSS 23話「絢辻詞編 第三章『プライド』」

真の絢辻さんとは・・・? TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)(2010/12/15)絢辻詞(名塚佳織)商品詳細を見る

アマガミ・・・第23回「絢辻詞編第三章 プライド」

2010/12/10 放送分総評!変態様は、黒辻さんを求めている?やはり、今までの話と比べると変化球な感じはする。でもまぁ、絢辻さんは黒いとかそういうのは抜きにしても普通にかわいい ...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」 感想

どういうことだってばよ!一体何が絢辻さんに起きたのだ? 前回の感想で 実は橘くんが絢辻さんをリードしている? 絢辻さんに人格障害が出ているのでは?という事を書かせてもらったのですが どうやら それが本当の事になりそうな感じですね。 絢辻さんの立場に理解を…

アマガミSS 23話“絢辻詞編 第三章『プライド』”

創設祭の準備は予定より遅れていた。 絢辻さん的には充分挽回可能な状況であったが、先日倒れたとあってそれが問題視されていた。高橋先生によると、創設祭の規模を小さくするという案が職員会議で話し合われたという。クリスマスツリーのイルミネーションをなくしたり、...

アマガミSS #23『絢辻詞編 第三章 プライド』

ぐはぁぁああっっ、うっっぜっぇえええ!!         & 薫ぅ、梅原ぁ、カッコイイゼェェェエッ!! アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2011-04-20by G-Tools

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

アマガミSS 第23話 感想「絢辻詞編 第三章 プライド」 

アマガミSSですが、完璧女子の絢辻詞が美人女教師・高橋麻耶先生に呼び出しを受けるという椿事が起こります。橘純一なら「呼び出されて叱られるのも」と満更でもありませんが、女委員長としては屈辱以外の何ものでもありません。麻耶先生は激務で詞が倒れたことも心配しま...

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 感想

絢辻詞の憂鬱―

アマガミSS 23

さて、今日も黒辻さんが見られるのでしょうか。先生の前では相変わらず猫被ってますが、創設祭に関してはかなりのこだわりがあるようです。純一の元に戻ってからは本性出まくり。 ...

【アマガミSS】23話 なんてこった!絢辻さんが壊れちゃった!!この人でなし-!!

アマガミSS #23 絢辻詞編 第三章 プライド 211 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2010/12/10(金) 01:50:30 ID:LSzNWTin0      ___    / ―\ 絢辻さんは裏表の...

アマガミSS 絢辻詞編 第三章 「プライド」 の感想

エビコレ+ アマガミ(通常版) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

迷子の仮面。

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

黒辻さんの犬になりました! 紳士にとってはご褒美ですね(∪^ω^) 唐揚げ没収絢辻さん可愛い♪ 順調な2人に見えたのですが、創設際の準備でクラスがゴタゴタ! このアニメで嫌な感じのキャラ出るの珍しいw 変態紳士には今まで運も味方で、どれだけ変態プレイや?...

アマガミSS 第23話

アマガミSS 第23話 『絢辻詞編・第二章“プライド”』 ≪あらすじ≫ 詞が過労でダウンしている間に、創設祭の準備は当初のスケジュールから大幅に遅れてしまった。教師たちからは、「『クリスマスツリーの...

アマガミSS 第23話 絢辻詞編 第三章 「プライド」

アマガミSS 第23話 絢辻詞編 第三章 「プライド」 感想です 2回は言わない はっきり答えて 不安でいっぱいなんだから・・・

【アニメ】アマガミSS 23話 絢辻詞編 三章 不安で一杯なんだから

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」 ヲ紹介します 創設祭も近づき、その準備がキューピッチで進む だが準備が順調に進んでいなかった・・・ やる気のない皆ややりきれない自分に腹を立てる・・・ アニメ動画館に アマガミSS 第23話 を見に行く人?...

アマガミSS 第23話 絢辻詞編 第三章 「プ...

「皆(橘君が)もっとしっかりしてくれればこんな苦労しなくて済むのに」初っ端からご乱心の絢辻さん。橘さんは、今までの仕事ぶりを見た感じ無能っぽいし創設祭の準備に遅れが出てる...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」 

「黒」、「裏」、「弱」、「照」、「謎」etc… 「~辻さん」がいっぱい さすがラスボス(^_^;) 展開としてはすさまじい「急」。 次回で収拾を付けなきゃいけないという制約からか、ちょいと走り気味でした。 いつの間にか変態紳士スキーになってるつーちゃん。 ?...

アマガミSS 第23話 『絢辻詞編 第三章 プライド』 感想

なにげに、複雑な心理劇ですよね。アマガミSS 第23話 『絢辻詞編 第三章 プライド』 の感想。

アマガミSS 第23話「綾辻詞編 第三章 プライド」 感想!

これは分からない!

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

白い絢辻さんと黒い絢辻さん。

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

犬が芸をしたらご褒美をあげるものでしょ?  そう言う絢辻さんの手作り弁当でも、感動の橘氏w でもこの飼い主と犬の関係(違)を見られ…。 クラスから創設祭を手伝うのを嫌だって離反者が。  ▼ アマ...

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

第23話のあらすじ 創設祭のことで先生に呼ばれた詞。準備の遅れのことを指摘されて、不機嫌だった。 純一の提案で、クラスの協力を仰ぐ事になったのだが、 一部の女子が否定的な態度をとる。一触即発の二人。ここでいきなり詞の態度が変貌し・・・!? え・・・待...

アマガミSS 第23話「絢辻詞編 第三章 プライド」

「犬が芸をしたらご褒美をあげるものでしょ。それはその前払いよ」

アマガミSS 第三章(23話) 絢辻詞編 「プライド」 感想

「でももうあなたの知ってるあの子はいなくなっちゃったの」 TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・(2010/12/15)TVサントラ、森島はるか(伊藤静) 他商品詳細を見る

アマガミSS 絢辻詞編 第三章「プライド」

前回好評だったので今回は・・・・

アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

「犬が芸をしたらご褒美をあげるものでしょ?それはその前払いよ」 絢辻さんの手作り弁当に感動する 犬 橘さんw 普通に美味しそうですね。 てっきり、毒とか盛ってるのかと疑っちゃいました(つ∀`)

アマガミSS 絢辻詞編 第三章「プライド」

この展開・・・! ゼノギアスを思い出すなw

[アニメ感想] アマガミSS 絢辻詞編 第三章 プライド

アマガミSS 第23話。 創設祭の準備をクラスメイトにも頼むことにした純一と絢辻。 しかしそこでトラブルが発生して・・・。 以下感想

アマガミSS 第23話 「絢辻 詞編 第三章 プライド」

ついに公にブチギレ。「アマガミSS」の第23話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 ネタ「絢辻 詞編 第二章 (足の)ウラガワ」もどうぞ。 次回、12月16...

アマガミSS 第23話「絢辻 詞編 第三章 プライド」

「あなたを私のものにします」 今週は創設祭の準備に関わる話で、何気にクラスメイトに自分の本性を現したり、橘さんが黒辻さんに攻略されちゃったりと、色々と楽しませて頂いた訳なんですけども……まさかBパート終盤で不穏な展開が待ち受けていようとは思いませんで?...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。