QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ? 研究しなイカ? 働かなイカ?」感想

2010年11月16日 02:56

侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]

才能の無駄遣いじゃなイカ!

・狙われなイカ?
原作62、74話に当たる話。
イカの人と渚の、奇妙な攻防戦。
まあ、ほとんどがイカ娘の小さな見栄と、渚の過剰な勘違いが原因なんだけど^^;
しかしイカ娘は深夜に一人でゲームかー。
大分地上の生活に毒されて来たね。
もう完全に、侵略者の面影なんて微塵もありゃしねえ笑


渚の「イカ娘は怖くない」作戦、最後まで貫いていたらかなりの効果あっただろうな。
振り回されたイカ娘はたまったもんじゃないけれど。
悲しめばいいのか喜べばいいのか、全く分からないね^^;

・研究しなイカ?
原作86、87話に当たる話。
超天才の、三バカ博士が登場しましたね。
頭は良いのに、発想が小学生っていう笑
んで、その小学生レベルの問題に引っ掛かるイカ娘さん^^;

それでいいのか侵略者。

けれど、三バカに怯えて栄子にしがみ付くイカ娘が良かったですね。
何だかんだで、栄子のことを頼りにしてるってのが伝わってきます。
栄子の方も普段からもう少し、イカ娘に優しくしてやればいいのに。

・働かなイカ?
原作107、114話に当たる話。
鮎美にイカ娘まさかの完全敗北!
・・・と、思いきや、南風でイカ娘は意外な才能を発揮。
大分前にやった花火の時もそうだったけど、
本当にイカ娘はワケのわからない所で力を発揮するね^^;
無茶ぶりしただけなのに、ドヤ顔の店長が面白かったです。

それにしても、店長にケチを付けられて、
頬を膨らませてむくれるイカ娘は凄い破壊力だったなあ。
やっぱり、このアニメの見所はイカ娘のコロコロと変わる表情なのだと、
改めて思い知らされた気分。

次回 第8話「病気じゃなイカ? 新能力じゃなイカ? ささなイカ?」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/649-c59d488a
    この記事へのトラックバック

    侵略!イカ娘 7話

    侵略!イカ娘の第7話は、Aパートは渚の歓迎会、Bパートは3バカトリオの登場、Cパートはれもんと南風で鮎美(偽イカ娘)とイカ娘を交換です。

    侵略!イカ娘 第07話 「狙われなイカ?」「研究しなイカ?」「働かなイカ?」

    大門でゲソ 今回は渚を相沢家の夕食にご招待

    「侵略!イカ娘」第7話 感想

    相変わらずイカ娘が可愛かったお話でした。

    2010秋アニメ感想14

    こんばんは、壱拾12です。 今日はアニメ感想だけではないです。 ・侵略!イカ娘 イカ娘も可愛いけど、偽イカ娘もやっぱり可愛い! ・もっとToLOVEる 乳揉みで規制とか基準が良く分りませんね。 で...

    侵略!イカ娘 第7話 狙われなイカ? 研究しなイカ? 働かなイカ? レビュー キャプ

    狙われなイカ? イカが海の家にいなかった日…渚が相沢家での夕食に 誘われる。 イカの人もいないし…と承諾する渚だが…って 渚さん、相沢家に行けば絶対イカ居るぜ?w 案の定、相沢家ではイカが居て、ビビりまくる渚。イカが今日 海の家に出てなかった理由は渚の歓迎会...

    侵略!イカ娘 #7

    7-A(19) 狙われなイカ?/7-B(20) 研究しなイカ?/7-C(21) 働かなイカ? 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201011/article_22.html 注意事項 こちらからは...

    侵略!イカ娘 第07話 「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    侵略!イカ娘 第7話感想です。 神ドラマーイカ娘♪

    侵略!イカ娘・・・第7回「狙われなイカ?」

    2010/11/16 放送分総評!うーん、若干失速か・・?ギャグでテンションが上がらなかった。なんか、普通でしたね。別に悪い点があるわけでもないんですが、今回は特に爆笑するポイントも...

    侵略!イカ娘 7話感想。

    めずらしく、レモンにイカ娘が居なかったですね。 もう海に帰ってしまったのかと思いましたよw どうやら家で渚の歓迎会をするそうです。完全に家でくつろいでいたであろうイカ娘は、準備をしていたようです。 一体なんの準備なのでしょうね? 侵略!イカ娘1【初回限?...

    侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 

    相沢家で渚ちゃんの歓迎会! イカちゃんイタ(^_^;) もう完全に相沢家の居候ですねw 渚ちゃんは怖がりすぎ、イカ娘は悪乗りしすぎヽ(;´ω`)ノ イカ娘にすでに相沢家は侵略!? お泊りして確かめる渚ちゃん。 夜中に起きだしてゲームに興じる侵略者(^_^;) ?...

    侵略!イカ娘 7

    第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」1話目は渚メイン。彼女のイカ娘の呼び方は「イカの人」(笑)渚にとってはイカ娘が実家の方も侵略しているように見えたようです...

    侵略!イカ娘第07話感想

    ・狙われなイカ?・研究しなイカ?・働かなイカ?侵略!イカ娘1(初回仕様)(BD)◆20%OFF!早速感想。最初のエピソードは渚が相変わらずイカちゃんを怖がる話。毎度毎度繰り返すようだけ...

    侵略!イカ娘~第7話「狙われなイカ?」

     人間界への侵略をたくらむイカ娘の第7話☆「狙われなイカ?」  なぎささんの歓迎会、なぎささんはみんなの家へ。 イカ娘の登場に驚くなぎさ。 家ごと侵略されているとおびえ...

    侵略! イカ娘 第7話

     イカ娘、相変わらず可愛いのぉ。みつどもえBD・DVDが売れなかったのと比べて、イカ娘はどうなんだろうかっていう事を書いてある記事を見たけど、イカ娘に需要があるかは興味深いと思いました。「けいおん!」の唯みたいなキャラなのかなぁ、天真爛漫で間抜けで、それで?...

    侵略!イカ娘 第07話

    (可愛さと間抜けさが合わさって最強に見える) 侵略!イカ娘 第07話の所感です。

    侵略!イカ娘 第7話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 感想

    あらすじ ●狙われなイカ? バイトの歓迎会も兼ねて渚は相沢家の夕食に招かれたのだが、そこにはイカ娘の姿があった。恐れおののく渚を前に、相沢家を乗っ取る計画を語るイカ娘。その計画実行を阻止す...

    侵略!イカ娘 第7話 感想「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 

    侵略!イカ娘ですが、渚の歓迎会が開かれます。渚はイカの人の侵略から相沢家を守るためにひとり相撲しますが、イカ娘にそれほどの能力もありません。しかし、イカ娘はイカ女王様へと変貌して多くの僕たちを集めますが、まずは子供のタケルに空気を読ませて「女王様」とか?...

    (アニメ感想) 侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?、研究しなイカ?、働かなイカ?」

    侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る バイトの歓迎会も兼ねて渚は相沢家の夕食に招かれたのだが、そこにはイカ娘の姿があった。恐れおののく渚を前に、相沢家を乗っ取る計画を語るイカ娘。その...

    [アニメ感想] 侵略!イカ娘 第7話 狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?

    イカ娘 第7話。 今回は渚のお泊りに三バカ登場、さらにイカ娘とニセイカ娘の交換です。 以下感想

    イカは万能なのでゲソ。(侵略!イカ娘 第7話簡易レビュー)

    侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?」 「研究しなイカ?」 「働かなイカ?」 ★★★★☆

    侵略!イカ娘 07話

    『狙われなイカ?』 イカ娘がいない素敵なバイトの一日を終えた渚は、相沢家でご飯を食べていくよう誘われる。イカ娘もいないことだしと、その誘いに甘えた渚は相沢家を訪れる。そしてそこでイカ娘と遭遇してしまう。 渚は、この家が侵略されたのではないかという疑いを...

    侵略!イカ娘 #07

    俺が一番イカ娘をうまく扱えるんだ!! 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る侵略!イカ娘 #07 狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?

    侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?」「研究しなイカ?」「働かなイカ?」

    栄子に歓迎会に誘われるイカ娘が怖い渚。 渚ちゃん、これからもヨロシク! 今夜、ここに泊めてください! 渚は相沢家に住んでいるイカ娘からみんなを守る為にイカ娘を監視する事に。 イカ娘の秘密、真夜中にゲームする! イカ娘(宇宙人?)を研究所に連れ去ろうとするシン...

    侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ? / 研究しなイカ? / 働かなイカ?」 

     「今日からわたしはイカ女王様でゲソ」 その才能を少し分けてくれ

    侵略!イカ娘 7話

    キース・ムーンの再来だ!というわけで、「侵略!イカ娘」7話けいおんイカ娘かわいいの巻。食欲旺盛なのが育ち盛りって感じで微笑ましいなぁ。こんな子が隣りでコロッケをおいしそう...

    侵略!イカ娘 第7話 感想

    今回もイカ娘のかわいいかったシーンをPick Up!!そして、プラス感想を書くでゲソ。それでは、行くでゲソ!!

    侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?、研究しなイカ?、働かなイカ?」 感想

    よく考えようじゃなイカ―

    えむえむっ! 第7話

     「えむえむっ!」らしいって言えば、そんなドタバタ劇、そんな印象がある「えむえむっ!」 第7話でした。スーパーロリコンとスーパード変態の対決の件は、もうちょっときちんとアクションとして動かしても良かった気もしますが、あれが予算の限界なのかと思わせる尻切?...

    侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?」ほか

    溢れ過ぎた才能。

    侵略!イカ娘 第7話 『狙われなイカ?』 ほか 感想

    なんという才能の無駄遣い。侵略!イカ娘 第7話 『狙われなイカ?』 ほか の感想です。

    アニメ 侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」感想

    未だに微妙な関係の渚&イカちゃん。 そしてシンディーの研究所とイカちゃんの隠れた才能が明らかに・・・。 ネタバレありです。

    侵略!イカ娘 第7話 「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」 の感想

    侵略!イカ娘 6 (少年チャンピオンコミックス)安部 真弘 by G-Tools あんな10回クイズで笑ってしまった・・・w -公式サイト・Wikipedia- 「侵略!イカ娘」公式ファンサイト 侵略!イカ娘 - Wikipedia ...

    侵略!イカ娘 #7

    【狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?】 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray]出演:金元寿子ポニーキャニオン(2010-12-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る もう怖くなんかありません! 

    侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    イカの人扱いはひどいじゃなイカ! イカ帽子私もつけてほしい( *´艸`) 「私がみんなを守る!」 相沢家にやってきた渚ちゃん! ここまでイカ娘の侵略の手が及んでいることに戦慄! 夜のイカちゃん...

    侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 感想

    渚だけシリアス(笑) 【関連サイト】 http://www.ika-musume.com/

    『侵略!イカ娘』#7「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    「私たちが求めるのはマネーではなく、ロマンなのです」 シンディと愉快な仲間たちが登場☆ バイト先でイカ娘に会わず、穏やかな一日を過ごした渚。 歓迎会をかねた夕食会に相沢家に招かれたが、そこにはイカ娘の姿が! 同居していること、知らなかったんですね(汗)

    侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    ある者は侵略者(?)と恐れ。 ある者は宇宙人だと興味を持ち…。 ある者は看板娘として欲しがった。 イカ娘に対する接しかたはそれぞれですね(苦笑)  ▼ 侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」  前に出た南風の偽イカ娘さん...

    アニメ 侵略!イカ娘 第07話「狙われなイカ?研究しなイカ?働かなイカ?」感想

    侵略!イカ娘の第07話「狙われなイカ?」「研究しなイカ?」「働かなイカ?」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。

    侵略! イカ娘 7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    南風のお嬢さんが可愛すぎるじゃなイカ! 少なくとも、男性客にはウケがいいでゲソね(^^; 侵略!イカ娘1【初回限定特典(1分の1スケール触手切り落とし&缶バッジ)付き】 [Blu-ray](2010/12/24)金元寿子藤村歩商品詳細を見る

    侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    数式が解けても知力は低いのは、イカちゃんがまだ幼体だからかな?

    侵略!イカ娘7話感想

    イカちゃん、いつの間にゲームが出来るようになったの?

    (感想)侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 今回はなにやら変な研究者が3人出てきましたねw そして・・・金元さんのあのセリフ、久しぶりに聞きましたッ☆w

    侵略!イカ娘 第7話 感想!

    MIT……まさちゅーちぇっちゅ工科大学!

    侵略!イカ娘第7話「狙われなイカ?/研究し...

    ◆狙われなイカ?今日はイカ娘がいなかったため、心配なく仕事出来た渚。今日は歓迎会をするという事で、相沢家にお招きされる事に。だが、何故か相沢家にイカ娘が!!侵略の為の策...

    侵略!イカ娘 第7話 感想

    第7話「狙われなイカ?」 / 「研究しなイカ?」 / 「働かなイカ?」 ●「狙われなイカ?」  バイトの歓迎会も兼ねて渚は相沢家の夕食に招かれたのだが、  そこにはイカ娘の姿があった。  恐れおののく...

    侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

    第7話のあらすじ ・狙われなイカ? イカ娘がいなくて安心していた渚。歓迎パーティの意味も込めて、 相沢家に招かれたが、そこには不敵な笑みのイカ娘が・・・ ・研究しなイカ? シンディに相変わら...

    侵略!イカ娘 第7話 「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 感想

    「さあ、跪いて足をお嘗め!」 侵略!イカ娘 お守り イカ娘 -人類侵略-(2011/01/14)ブロッコリー商品詳細を見る

    侵略!イカ娘 第07話 感想

     侵略!イカ娘  第07話  『狙われなイカ?』  『研究しなイカ?』  『働かなイカ?』 感想  次のページへ

    侵略!イカ娘 第07話 「狙われなイカ?」ほか

    狙ったり狙われたり「侵略!イカ娘」の第7話。あにてれサイトもどうぞ。 「狙われなイカ?」 海の家れもんのアルバイト渚、唯一とも言えるイカ娘を恐れるキャラ。 ゆえイカ娘の格好のターゲットとなる。...

    侵略! イカ娘 第7話

    侵略! イカ娘 第7話 『狙われなイカ/研究しなイカ/働かなイカ』 ≪あらすじ≫ 渚の歓迎会をきっかけにちょっとだけ渚との関係が変わる(?)イカ娘。 シンディーの研究所を紆余曲折あって見学すること...

    侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」 感想

    イカちゃんの足を是非舐めさせてほしいでゲソ!! 公式サイトはこちら

    侵略!イカ娘第7話

    好きな人に避けられるなんて寂しすぎると思わなイカ? 仲良くすればいいんじゃなイカ? でも、やっぱり怖がってくれるでゲソ♪ 私はどうしたらいんでゲソ?^^; 宇宙馬鹿でゲソ♪ トレードでゲソ♪...

    『侵略!イカ娘』第7話 感想

    【#7-A 狙われなイカ?】 これは上手いなぁと感じちゃいました。 程良く笑えて、イカ娘の可愛さも出ていた素晴らしいエピソードですね。 渚の思考の流れが物凄く自然なんですよね。 イカ娘の実...



    最新記事


