QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」感想

2010年11月12日 02:18

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

今回も梨穂子さん、ダイエット無視して食べまくってたね笑


毎度のことながら、今回も梨穂子は純一の気を惹こうと一生懸命。
初詣に誘うのでも、かなりの頑張りが見えましたね。
なのに、誘われた純一さんはかーなり素っ気ない^^;
まだ幼馴染って感覚が全然抜けてないみたい。
うーん、こっからどうやって幼馴染って関係を脱するんだろう。
まあ、純一さんは女子から告白されたら、

誰でもOK出しそうな気がしないでもないけど笑
・・・一話では過去の失恋の傷を引き摺る、ナイーブな少年ってイメージだったのになあ。
いつの間に、こんな節操のない少年ってイメージになっちゃったんだろうなあ。
慣れって怖いわー。

それにしても梨穂子の食いしん坊っぷりは相変わらず凄いですね。
部室で沢山お菓子を食べた後に、ケーキまで食べるとは。
美味しそうにほうばる姿は可愛らしいけど、ダイエットは大丈夫なのか笑
でも逆に、これだけ食べてあの外観なのだから、
それほど太りやすい体質ではないのかもしれない。

意外なことに、純一はまだ入部しませんでした。
あれか、梨穂子の告白と共に入部するパターンか。
・・・それは果たして、甘い雰囲気になるのだろうか?笑
早いもので、次回で梨穂子編も最後ですね。
何だか、今までのヒロイン陣の中で最後が一番予想し辛い。
一体どんな展開を見せてくれるのか、楽しみです。

次回 第20話「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」
ところで、純一の股間見た時の美也の表情は何なんだか。
喜んでたように見えるのは、気のせいじゃないよね?笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. ひかる | URL | jHl1mYEY

    No title

    純一自身はまだナイーブ少年なんでしょうけどねw
    すでに、4人とラブラブになる可能性の世界ってやつを
    見てしまいましたからね(笑)

    美也みたいな妹が欲しいw
    今回で痛切に感じました(;^_^A

  2. マナヅル | URL | -

    >ひかるさん

    ラブラブなところと言うか、
    彼の変態さ加減が印象を大きく変えてしまいました笑

    美也は毎回毎回良い清涼剤になりますよね。
    嫌味が無い分、安心して見ていられます^^

  3. バラ肉 | URL | -

    No title

    >過去の失恋の傷を引き摺る、ナイーブな少年ってイメージだったのに
     トラウマ描写、あまり出すとクドいのかもと自重したのかもしれませんが、無いなら無いで橘さんの印象に関わりますね。むしろ変態的な描写こそが、橘さんへの負のイメージを逸らす働きをしていたのかもしれません。
    >何だか、今までのヒロイン陣の中で最後が一番予想し辛い。
     予想できなくてもう思考が停止してしまいます。
    >美也の表情は何なんだか。
     にいにのにいに、ちっちゃーいwとかでしょうか。冗談はともかく、父親で見慣れているとかかな。

  4. マナヅル | URL | -

    >バラ肉さん

    ああー、確かに。トラウマ描写くどくどやられるよりかは、
    今の変態紳士の純一さんの方が見ていて楽しいですね。
    と言うか既に、彼がシリアスな恋愛してる姿を想像できない笑

    今まで、様々な手法で変化を見せてくれたアニメだけに、
    今度はどんな予想外の展開をしてくれるのかと、
    梨穂子編のラストはどうしても期待してしまいますね。
    純一の入部云々もまだ決着が付いていないし、
    次回は相当濃い一話を見れそうです。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/643-4f45bae7
この記事へのトラックバック

アマガミSS第19話『ヒキツギ』

フエフェフェエ~♪ ふぅう・・・・、ちょっと休憩♪

アマガミ・・・第19回「桜井梨穂子編第三章 ヒキツギ」

総評!終着点はどこだ!?前回でクリスマス的なものが終わってしまい、さてどっちへ行くのやらと思ったら、年末新年系に。なるほど、それがあったか!!と思ったんだけどそれも今回....

(感想)アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章「ヒキツギ」

アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 「ヒキツギ」 ただ平凡に流れる日常、その中で少しずつ大きくなる気持ち。 相手にとってはまだまだ"幼馴染"、そこを考えると切ないストーリーかも。

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

アマガミ 2―Precious diary (ジェッツコミックス)クリスマス&創設祭も終わってしまったので年末年始を迎えるわけですが、 何かコレといってイベントが発生しませんでした。

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

梨穂子はかわいいなあ!!! 今週も「アマガミSS」始まりました! 桜井梨穂子編もそろそろ終盤…のはずなんですけど 展開はゆっくりであまり進んだ感じがしないんですよね。 まぁ、梨穂子...

『アマガミSS』 第19話 観ました

思ったほど時系列が進まなかった梨穂子編第三章でした。 てっきりまた一気に時が進むのかと思いきや、まったりと時が進みまずは創設祭翌日の描写、そして大晦日、で元日の初詣で終わりでした。もっと一気に進むのかと思っていたのでチョット意外でした。でも、そ...

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

手伝ってくれたお礼にと外で野点をしてくれる先輩達。 お茶をご馳走になった後、部室に戻り茶を点ててみる橘さんだが、うまくいかない。 ならばと梨穂子がやってみせるが……レベルがあまり橘さんと変わらないw しかし順調に橘さんがお茶に興味を持ち始めるな。先輩...

アマガミSS 第19話 感想「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 

アマガミSSですが、宴のあとに高橋麻耶先生が生徒に片付けるように指導しています。しかし、前夜に麻耶先生は甘酒で乱れており実行委員長に生徒の面前できつく叱責されます。橘純一がどういう行動をとろうと麻耶先生は乱れるようです。 水泳部では響先輩から逢へ秘伝のお...

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 感想

平和な年末年始―

アマガミSS 19

第19話 「ヒキツギ」梨穂子編なのにいきなり七咲が来たよ(笑)コタツは天国、確かに。今年もコタツの季節になりましたなー。サブタイの「ヒキツギ」は茶道部の引き継ぎか、同時に純一...

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

一緒、のんびり。

アマガミSS:19話感想

アマガミSSの感想です。 クリスマス後の話は初めてかな?

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 感想!

美味しそうに食べる姿がいいね。

アマガミSS 第19話 桜井梨穂子編 第三章 ...

ちょっと、にぃに。みゃ~、見ちゃったよ。図書室で、にぃにが棚町先輩のおヘソにチューをしてるところ。あんな所で、女の子のおヘソにチューしてるなんて信じられない!このバカに...

アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 「ヒキツギ」 の感想

アマガミ(特典なし) by G-Tools まさかまさかの 疎遠エンディングフラグ -公式サイト・Wikipedia- TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ アマガミ - Wikipedia -あらすじ- 過去の経...

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」 感想

まさか第二章でクリスマスまでやってしまうとは思わなかった梨穂子編。 なので初詣イベントは、ヒロイン初ですね。 今回は美也のサービスシーンもありましたが、その美也編はBD/DVDの13巻特典で テレ...

アマガミSS 19話「桜井梨穂子編 第三章『ヒキツギ』」

幼馴染の関係―。 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)(2010/11/17)桜井梨穂子(新谷良子)商品詳細を見る

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

はむっとアマガミ♪(違)  タイトル通りアマガミしたのは梨穂子が初な気がしますw 創設祭後、手伝いのお礼ってことで野点に招待されますが…。 寒空の下は…風流は厳しいですね(^^;  ▼ アマガミSS...

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

変態紳士と初詣! 一体どんな変態プレイが待っているの!?+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ドキドキ と期待してたら、すごく平和だったw 相手がいつも一緒の幼なじみだと、橘さん紳士モード入らないですね(・ω・...

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

「来年もよろしくお願いしま~す」

アマガミSS 第19話「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

梨穂子と美也と のんびり過ごす日々

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

指フェラ(;´д`) ファミレスでやらせるとは・・・ さすがやで橘さんw

[アニメ感想] アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ

アマガミSS 第19話。 創設祭終了、茶道部の引継ぎはどうなる―――。 以下感想

アマガミSS 19話 桜井梨穂子編 第三章「ヒキツギ」(感想)

橘さんの態度に梨穂子さんは困った気味。 二人の関係の微笑ましさは安らぎを得られます。 梨穂子さんの相変わらずの食べっぷりに注目です。 また今回は美也が大活躍。入浴シーン、バスタオル姿もあり!! 梨穂子とも積極的に絡みました。美也ファン必見の回です...

アマガミ SS 第19話 感想

 アマガミ SS  第19話 『桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ』 感想  次のページへ

アマガミSS 第19話「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

一人の女の子の恋心を、これまでで一番ナチュラルに描いていると思う梨穂子編。 純一の変態プレイを期待してた人には物足りないかもしれないけど、今回は梨穂子視点なのでえっちい展開は極力抑えている気がする。 告白イベントかと思われた初詣も、まさかの大晦日寝...

アマガミSS 第19話 ヒキツギ

第19話のあらすじ 梨穂子から話があるといわれ、喫茶店に立ち寄る純一と梨穂子。 そしてクリスマスプレゼントのお返しに、初詣を一緒に行きたいとお願いされる。 大晦日当日。純一の家に来た梨穂子と美也...

アマガミSS 19話“桜井梨穂子編 第三章『ヒキツギ』”

創設祭の翌日。 後片付けがおこなわれる。

アマガミSS 第三章(19話) 桜井 梨穂子編 「ヒキツギ」 感想

「幸せってのは、意外と身近なところにあるのかもしれねえぞ」 アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/11/17)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る

アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章 『ヒキツギ』(感想)

記事はこちら

アマガミSS 第19話 「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

美也の入浴シーンと幼なじみに性的目覚め「アマガミSS」の第19話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 次回11/18は26:55~なので注意。遅い。 水泳部秘伝...

アマガミSS 桜井梨穂子編 第三章「ヒキツギ」

麻耶先生が満を持して登場! 前回出なかったのは、やはり重複を避けるためでしたか。

アマガミSS 第19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

祭りの後は、来年に向けての準備。

アマガミSS 第19話「桜井 梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

「大丈夫、私が茶道部を守ってみせますから!」 第三章は年末年始で、美也を含めた3人で初詣に行く話。 そのシーン以前に美也の入浴場面も拝められましたし、風呂から上った純一が梨穂子達にうっかりアレを...

アマガミSS 第19話

アマガミSS 第19話 『桜井梨穂子編・第三章“ヒキツギ”』 ≪あらすじ≫ 無事、創設祭が終了した。茶道部は、来年春から梨穂子だけ。梨穂子は、先輩たちに自分が茶道部を守ると宣言する。 一方、梨穂子...



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。