QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


朝倉が翠星石に

2009年03月01日 04:02

・もう3月ですね。
早いですね。
うるう年じゃない年は、一日分損した気がしてなりません。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱6話」を見ましたが

完全に朝倉じゃなく、翠星石でした。
消える前に一度ご視聴を。

・みなみけ合作に参加することになりました。
他の作者さんは凄い方ばかりなので萎縮してしまいます。
こんなことなら、調子に乗って2個もみなみけMAD上げずに、
ネタを残しておくんだったとかなり後悔。

・遅まきながら「悪魔城ドラキュラ」を打ちました。
99%のART(ART中のロングフリーズ)を引いたのに、
29Gで化けました。
当然のようにその後のCZも落選。
もう打たない。

▽懐かしすぎる


関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/62-7f9e0854
    この記事へのトラックバック


    最新記事


