QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村さまぁ~ず #96「オジサン達の持ち味を引き出す企画発表会!!」

2010年10月17日 05:11

内村さまぁ~ず vol.25 [DVD]
内村さまぁ~ず vol.25 [DVD]

内村さんの天然っぷりが面白すぎる笑

内さま.comより
今回の内村さまぁ~ずはあのムチャ好きコンビ、キャイ~ンが1年半振りに登場! ちょいムチャを超える新企画に挑戦!今回はなんと天野をアシスタントにウドがメインでプレゼン! オジサン3人達の隠された持ち味を引き出すべくウドが自ら考案した珍企画連発に、オジサン達がまさかの爆笑! 果たして、3人は持ち味を発揮することが出来るのか?


と言うわけで、今回のゲストはキャイ~ン。
ちょいムチャ企画以外では初めての登場ですね。
うーん、ちょいムチャが終わってしまうのは寂しいけれど、
あれ以上はさすがにやりようがないか。
なんせ、ワインショップでゲロを吐くってムチャをやってのけたからね^^;

んで、新しい企画なんですが・・・。
正直大竹パートはあまり面白くなかったかも。
ただ、走り高跳びでキャッキャしてるおじさん達は見ていて微笑ましかったです。
四十も半ばに差しかかった人達とは、まるで思えない笑

今回の企画は後半になるにつれ、
二次曲線的に面白さが増して行きました。
ミムさんパートは何よりも役者のくだりが面白かった。
確かに、あの顔はミニハンバーグだ笑
笑うシーンじゃないのに、笑いが込み上げてくる。

んで、内村さんパートはもう面白すぎ!笑

ウド相手にムキになる内村さんは、普段の何倍も輝いてました!笑
マッサージや、天然エピソードも面白かったけれど、
何より十番勝負のブーメランキャッチは神がかってた。
ブーメランに翻弄され、へっぴり腰で右往左往するその様子は、
もうホントのおじいちゃんみたいでした笑
いやー、久しぶりに良いものが見れたって感じだなあ。
内村さんがウド鈴木に勝負で負けると悔しさ爆発で、滑稽です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/616-ff6aabd0
    この記事へのトラックバック

    クロムハーツ

    コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私がします ​​あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。