QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」感想

2010年10月15日 02:09

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

七咲の破壊力を改めて思い知らされた。

今回は純一さんと七咲のデート回。
弟君は完全に犠牲になっちゃいましたね^^;
まあ、そのおかげで二人きりのデートが見れるわけですが。
デート自体は普通の恋人のように和やかほのぼの。
見ていて微笑ましかったです。

けど、お化け屋敷は・・・もう何だこれ^^;
最初は恐ろしげな描写もあり、
奇妙な雰囲気を醸し出していたのだけど、
なぜに味噌ラーメン?笑
サブタイトルの「ヘンシン」ってのは、味噌ラーメンへ変身してしまうことを示唆していたのね。
しかも、それが純一さんの変態心に火を付けてしまったらしく、
「七咲って凄く美味しそうな匂いがするよね・・・」
と、変態発言まで飛び出す始末。
味噌バターラーメンでこれだけエロい妄想が出来る純一はさすがですね笑
でも、あのお化け屋敷での、一連の不可思議な出来事は結局何だったんだろう?

親指を舐められて七咲はご立腹かと思いきや、
意外と当の本人は喜んでるみたい。
しかも公園では自分から純一に絡んでいくし。

アマガミ
これってもう、完全に対面座(ry

でもって、最後にはキスまで。
いやー、七咲ってこんなに積極的な子だったんだなあ。
今までのヒロインの中で、一番印象が変わったキャラですね。
もちろん、良い意味で印象が変わりましたよ。

次回 第16話「七咲逢編 最終章 コクハク」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!

関連記事


コメント

  1. バラ肉 | URL | -

    No title

    >これってもう、完全に対面座(ry
     誰もが突っ込んだ事かも。みんなそう言う、自分もそう言う。
     14.5話でも見逃したかと思うほど七咲さんがデレッデレでした。でも味噌ラーメンは無いわー。バター持った橘さんは性犯罪者の面でした。

  2. マナヅル | URL | -

    >バラ肉さん

    やっぱりあれは誰でもそう思いますよね^^;
    健全なのに、妙にエロいっていう。

    美咲のデレデレぶりは半端なかったですねえ。
    3話でこれなら、4話では一体どうなってしまうのだろう・・・。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/611-e0bcd26f
この記事へのトラックバック

アマガミSS 第15話「ヘンシン」

アマガミSS、第15話「ヘンシン」です。 以下ネタバレ注意

アマガミSS 15

第15話 「ヘンシン」冒頭からいきなり変な外国人登場。喋り方からして「吉永さん家のガーゴイル」のヒッシャム思い出した(笑)このアニメは原作がアレなんでエロ方面に行きがちと予想さ...

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

大会直前、水泳のタイム伸びない状態が続く逢。 一方純一は学校から帰る途中に商店街で怪しいピエロから遊園地のチケットを渡され、 その...

アマガミSS 第14話 七咲逢編 第三章 『ヘンシン』

路上で新しく出来た遊園地の入場券を貰ったちょっとエッチなお兄さん。七咲逢の弟も誘ったけど結局は、二人でデートとなりラッキーです。

アマガミSS 第15「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

味噌ラーメン、対面ブランコ・・・。 どういうことだ・・・。

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

今週も「アマガミSS」始まりました! 七咲編もいよいよ中盤に入りましたが 今週は何だかいろいろとすごかったですね。 七咲がみそラ...

アマガミ・・・第15回「七咲逢編第三章 ヘンシン」

総評!七咲さんのキャラって・・?本文中にはギャップ萌え的なことを書いてしまったわけですが・・・冷静に眺めてみると、性格がコロコロ変わっている様な気がしないでもない。やっ....

アマガミSS 第15話「ヘンシン」

味噌バターラーメンッwwwwwwwwwwww!!!! 久しぶりにキましたッ!! さすが紳士!まさかの味噌ラーメンでここまでくるとはッ!! 汁に親指入れちゃらめぇぇぇぇ… アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)ポニーキャニオン 2010-10-20...

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS OP「君のままで」 まさか、 ここでファラオの呪いがくるとは! 綾辻派としてはこれは嬉しい^^

アマガミSS 第15話 七咲逢編 「ヘンシン」

アマガミSS 第15話 七咲逢編 「ヘンシン」

アマガミSS 第15話 感想「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSSですが、橘純一と七咲逢は遊園地で普通にデートします。お化け屋敷は自然に抱き合える必須のデートスポットですが、何故かエジプトのファラオが登場して逢が味噌ラーメンに変化するとんでもない展開となります。(以下に続きます)

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

(アニメ感想) アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る うーん、さすがに変態プレイもネタが尽きてしまったかな・・・。ちょっとあのシチュエーションは無理があったかもしれない。性的な描写は一切NGの一般ソフトで何とかエロを表現したいという作り手?...

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

背泳ぎの練習をしている七咲だが塚原先輩の顔を見る限りタイムがでてない様子。 一方橘さんは今度オープンする遊園地のチケットを変な人...

アマガミSS 七咲逢編 第三章 ヘンシン レビュー キャプ

七咲逢編第三章ヘンシンです。なんですかね、ヘンシンってサブタイ…w 水泳の部活で思うようにタイムが伸びない逢はがんばって どうにかしようと泳ぎこんでいた。 その頃、純一は街中で怪しいピエロ?から遊園地の券を もらっていた。今思えば、このピエロが街中で券配?...

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

ヘンシンの意味―

アマガミSS 15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

確かに「ヘンシン」したなw アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/10/20)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る

アマガミSS 七咲逢編 第三章 「ヘンシン」 の感想

アマガミ(特典なし) by G-Tools まぁ確かにラーメンになっても 七咲は美味しいとは思うけど -公式サイト・Wikipedia- TBSアニメーション・アマガ...

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

ヘンシンって、そのままの意味だったのか…。

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

逢ちゃん編も3回目。起承転結の「転」でございます。 ほんとに見事な「転」でしたわ(^_^;) いろんな偶然が重なって(ということにしておこう)、 変態紳士と逢ちゃん、遊園地でえと! …このあとまさかの展開(笑) みゃーは連れてってもらえませんでした(そり?...

アマガミSS 第15話 七咲逢編 第三章 ヘンシン

逢は水泳部で練習中。 その頃純一は街中で妙なコスプレをした人から遊園地のチケットを貰う。 どうやら新しくオープンした遊園地の宣伝に配っているようです。 そして水泳部では練習が終わり着替え中の更衣室のシーンなのですが、着替え前と着替え終わった連中ばかり。 逢...

アマガミSS:15話感想

アマガミSSの感想です。 いろいろと超展開でしたね(汗)

(感想)アマガミSS 七咲 逢編 第三章「ヘンシン」

アマガミSS 七咲 逢編 第三章 「ヘンシン」 紳士さんの妄想爆発!?おいしそうな七咲味噌ラーメンw でもその一方で七咲を追いかける純一は...

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

水底で膨らんだ気持ち。

アマガミSS 第15話 七咲逢編 第三章 ヘン...

う~ん、マーベラス( ̄ー ̄)七咲の勝負服は、可愛いと言うよりエロいな!恐らくは、制服以外では滅多に穿かないであろうミニスカートを好きな人との初デートの為に気合いを入れて穿...

アマガミSS 第15話

 遊園地、味噌ラーメン、ブランコ、プール、イベントが半端ないなぁ。あ、アマガミSS 第15話の感想です。

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

七咲さんが味噌ラーメンにヘンシン?  どうかしてるぜっ!?(苦笑) このシナリオ作った人おかしよ…(^^; 貰ったチケットで七咲さ...

[アニメ感想] アマガミSS 七咲逢編 第三章 ヘンシン

アマガミSS 第15話。 遊園地でのデート、逢が変身したものは―――。 以下感想

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

「せっかくの遊園地なんだから、思いっきり楽しまないと」 わたしのことを食べようとするなんて……

アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

「私が味噌ラーメンだなんて…」 さあ、驚愕のラーメンプレイが始まるよwww タイトルの「ヘンシン」て七咲がラーメンにされちゃうこと...

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

貰ったチケットで遊園地に行くことになった純一と七咲。弟のイクオくんは空気読んだのかな?じゃあ代わりに響先輩か美也を呼ぶんだ!と思っ...

(味噌ラーメン)アマガミSS 15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」(アニメ感想)

デレ全快でかなり積極的な七咲逢さん。 このデレ状態になるとそのキュートさに 胸が締め付けられる可愛さと魅力を発揮していますね! ...

アマガミ SS 第15話 感想

 アマガミ SS  第15話 『七咲逢編 第三章 ヘンシン』 感想  次のページへ

アニメ アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」  感想

新しくオープンした遊園地に七咲とその弟君を誘った純一。 しかし弟君が熱を出してしまい、2人きりで遊園地へ行く事に・・・。 ネタバレ...

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

何故に味噌ラーメン(笑)

アマガミSS 15話“七咲逢編 第三章『ヘンシン』”

純一は街で怪しい人から遊園地のチケットを貰う。

アマガミSS 七咲逢編 第三章 『ヘンシン』(感想)

記事はこちら

『アマガミSS』 第15話 観ました

今回は、新しく出来たと言う遊園地のただ券を貰ってその遊園地でデートをしたと言う回。 とは言うものの、純一くんは逢ちゃんと彼女の弟くんと一緒にって誘ったみたい。 でも、来たのは逢ちゃんだけだったという。 これは…もうデートっすね。 それにして...

アマガミSS 第三章(15話) 七咲 逢編 「ヘンシン」 感想

「もしかして・・・この味噌ラーメンが七咲なのか・・・?」 アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/10/20)前野智昭名塚佳織商...

アマガミSS 七咲逢編 第三章「ヘンシン」

えーと、なんだったんだコレは?w

アマガミSS 第15話「七咲 逢編 第三章 ヘンシン」

「本当にエッチな先輩ですよね…」 今週は純一が逢と一緒にオープンしたての遊園地に遊びに行く話。 個人的に前2話で楽しめなかった分(主...

アマガミSS #15

【ヘンシン】 アマガミ -Various Artists- 4 (マジキューコミックス)著者:マジキューコミックス編集部販売元:エンターブレイン発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る バターの溶けた味噌ラーメンは最高ですね~♪ 

アマガミSS 第15話 「七咲 逢編 第三章 ヘンシン」

叱る先生に欲情、女子水泳部の練習中に潜入、主人公がやり放題の「アマガミSS」の第15話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日...

アマガミSS 第15話

アマガミSS 第15話 『七咲逢編・第三章“ヘンシン”』 ≪あらすじ≫ 期待の新人であった七咲。だが、冬の大会を前に、部長を務める塚原響...

アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

つまりどういうことだってばよ…



最新記事


