QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクマン。 第1話「夢と現実」感想

2010年10月03日 00:11

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)

シュージンの声がイメージ通りすぎる!

毎週原作を滅茶苦茶楽しみにしてたのに、
それに加えてアニメまで見れるとは! 嬉しい限りだ。
ところで、出だしのヒーロー伝説のOP、
驚いたけれども、それ以上に期待感の方が強い。
何がと言うと、そりゃ、ラッコだのクローだの、
原作の中でアニメ化されている、作品のOPを拝めるんじゃないかと思うからです。

いやー、動くクロー見たいなー。
ラッコ商品化されんのかなー笑


ってなことで、バクマン。一話目。
基本的に原作通りの展開ですね。
そういや、サイコーって最初、こんなに捻くれてたんだっけ^^;
シュージンは相変わらずですね、やっぱり恰好良い。
アニメ一話目は、原作一話を調度消化した形か。
まだまだ物語は始まったばかりだけど、期待が膨らみます!
とにかく、クローのアニメが見たい!笑

次回 第2話「馬鹿と利口」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれるとやる気がでます。
関連記事


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    No title

    バクマン面白いですよねー!毎週原作も楽しみですw

    あのOPで大場つぐみがガモウひろしだと確信しましたw

    CROWのOPは確かに見たいw

  2. マナヅル | URL | -

    >通りすがりさん

    >あのOPで大場つぐみがガモウひろしだと確信しましたw

    EDクレジットで、「超ヒーロー伝説」の作画担当が大場つぐみになってましたもんね笑
    こういう視聴者サービスがあると嬉しいです。

コメントの投稿

 ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/595-340cb61d
この記事へのトラックバック

バクマン。 第1話「夢と現実」

バクマン。 第1話「夢と現実」秋アニメ第六弾小畑さんの新作(さらに、デスノコンビ)という事で最初から注目はしていた作品で、ボチボチながら読み進めてます公式HPより何とな...

バクマン。

バクマン。は待望の初回だったけど 冒頭ヒーロー伝説はラッキーマンで 歌が水木アニキで豪華スタートだし 川口たろう場面は予...

バクマン。 第1話 「夢と現実」

やっとちゃんとしたアニメの放送って気がするなぁ。 今期際物ばっかり序盤に集中してる気がするし。 普通に面白かったな。続きが気になるねぇ・・・ バクマン。 10 (ジャンプコミックス)小畑 健 大場 つぐみ 集英社 2010-10-04売り上げランキング : Amazonで詳し...

バクマン。#1「夢と現実」感想

絶対、漫画家になってやる!!!最高と秋人、人生の一大事!「夢と現実」あらすじは公式からです。何となく毎日を過ごしていた中学生・真城最高は、ある日、同じクラスの秀才・高木...

バクマン。第01話 「夢と現実」

バクマン。始まりましたね。青空にコブクロの歌。 こういう雰囲気でアニメはすすんでゆくのでしょうか。

(アニメ感想) バクマン。 第1話 「夢と現実」

バクマン。 10 (ジャンプコミックス)クチコミを見る 何となく毎日を過ごしていた中学生・真城最高は、ある日、同じクラスの秀才・高木秋人から「俺と組んでマンガ家になってくれ!」と声をかけられる。だが、 3年前、プロのマンガ家だった大好きな叔父の死を目の当たりに...

バクマン。 01話『夢と現実』

川口たろう原作の『超ヒーロー伝説』。決して絵はうまいとはいえないこの作品だが、満を持してのアニメ化。

バクマン。第1話「夢と現実」

夢を追う少年の姿はキラキラ輝いていて眩しいですね。

バクマン#1「夢と現実」

総評! NHKがこの作品を取り上げるのもわかる気がする第一話を見ただけでも、若者へのメッセージ性が非常に高い作品である印象を受けました。今の若者風の少しネガティブで冷静な思考...

バクマン。 第1話「夢と現実」

バクマン。の第1話を見ました。第1話 夢と現実普通に過ごすために何となく毎日を過ごしていた中学生・真城えい最高はある日、同じクラスの秀才・高木秋人からノートの落書きを見た...

アニメ バクマン。 第1話 「夢と現実」 感想

2010年秋アニメ感想 第2弾!  これはアニメは本当にダークホースだった・・・。 ネタバレありです。

(アニメ)バクマン 1話「夢と現実」(感想)

「DEATH NOTE」の大場つぐみ 小畑健コンビが送る 少年ジャンプの人気漫画をJC STAFFがアニメ化。 ジャンプアニメをNHK教育で放映っていうのが新鮮...

バクマン。 第1話「夢と現実」

面白かった。直球の青春ドラマと見せかけて、意外とひねてるところが可愛いw

バクマン。第1話『夢と現実』

原作を知らないが故に…開始直後にチャンネルを間違えたと アタフタしてしまいましたよ(笑) 超ヒーロー伝説、あの絵柄でもアニメ化されたっつーことは 内容が良かったんだろうか。気になるのぅw バクマン。 1 (1) (ジャンプコミックス)作者: 小畑 健出版社/メーカー: 集…

バクマン。 第1話 『夢と現実』 感想

夢に向かう少年少女たちが眩しい。バクマン。 第1話 『夢と現実』 の感想です。ネタバレあります。

【新番組】バクマン。 第1話「夢と現実」

知ってるし読んでいる、わりと好きな原作のアニメ化は久しぶりかも。なわけで「バクマン。」がまさかアニメ化されるとはね。アニメ化しにくい題材だと思っていたので、発表されたときはちょっと驚いたりも。

えむえむっ!&バクマン。ダブル感想

バクマン。放送から3分30秒でOPが2つ流れるとか新しいなw『超ヒーロー伝説』のOPの方は昔懐かしのヒーロー漫画と言えば聞こえはいいが作画がチープで、あまりに汚すぎるwいくら昔の話...

バクマン。 第1話 「夢と現実」

 ダブルOPには驚いてしまいました。

バクマン。 #1 「夢と現実」

2~3日前に、アニメ化するの知った・・・ 最近こんなんばっか。

バクマン。 第1話 「夢と現実」

将来の夢は、漫画家になること、そして幸せな家庭を築くこと。

バクマン  1話

さて、これも土曜日放送だったんですが来週からだと思って忘れてましたよ。ちなみに原作はジャンプを読むときについでに読んでる感じなので所々しか読めてません。今回は原作1話だ...

バクマン。第1話「夢と現実」

    夢って叶うものだと思いますか?それとも叶えるものだと思いますか。考え方が人それぞれですが、この物語は漫画家という夢に向かって進む少年2人がぶつかる、リアリティをきちんと表現していると思った。それと対照的なのが、涼宮ハルヒの憂鬱の第1話が、朝比奈...

バクマン。 第01話「夢と現実」

いきなりのこれは唖然でした(笑)

アニメ 「バクマン。」 第01話「夢と現実」簡易感想

最初のオープニングがラッキーマンじゃねぇかよww アニメ間違えたかと思ったわww しかもOP作画は大場つぐみってEDクレジットに出てたけど...

バクマン。 第1話「夢と現実」

バクマンとは、バク(チ)マンの略である(違) 漫画家だったおじさんの影響もあり漫画好きなサイコーこと最高。 でも漫画家が人気しだいの...

バクマン。 第1話 「夢と現実」 感想

マンガ描こうぜ―



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。