QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会長はメイド様! 第26話(最終回)「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」感想

2010年09月24日 03:18

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

陽向ー最終回だよー。
どこで何やってんだー笑


いよいよ最終回。
「会長はメイド様!」の魅力が存分に詰まった最終回でしたね。
美咲をからかいながらも彼女を優しく見守る碓氷に、
碓氷に主導権を取られまいとしながらも、空回りしてしまう美咲。
っつうか今回、美咲は終始顔が真っ赤だったなあ笑
自分から碓氷の手を握ることを求めていたし、今までにないくらい乙女だった。
ただ、本質的な所ではいつもの美咲なわけで。
大盛りラーメンを一人で食いきる所なんて、好きな男の前で見せる姿じゃねえよ笑
こういう時に、下手に女の子女の子しないところも、彼女の魅力ですね。

学園祭の後夜祭、美咲は不器用に罵詈雑言を浴びせながらも、
自分の素直な気持ちを碓氷に白。

いやー、良いねー。青春だねー。
「本当はお前とずっと手、繋いでたかったんだよ!」 このセリフの破壊力、半端じゃねえ。
普段顔に気持ちが出ることはあっても、
中々それを口にしない美咲が言うだけに、余計そう感じる。
それにしても、キレながら告白ってのは最近じゃ良くあるパターンだけど、
それがヒロインサイドってのがまた面白い。
最終回に持ってくるには、最高の話でしたね。

・・・ただ唯一の心残りは、陽向ですよ笑
結局、噛ませ犬的なポジションに甘んじてしまっていたけど、
もう少し碓氷との美咲の奪い合いを見たかったですね。
原作はまだ続いているようだし、そっちも覗いてみようかな。

んでもって、三バカは・・・人であることすら辞めたのかな?
一番最初の、尖った三人の面影はもう微塵も残ってねえ笑

さて、とにもかくにも、メイン二人には半年間かなり楽しませてもらいました。
スタッフの皆さん、お疲れ様です!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれると嬉しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/587-1f4152cb
    この記事へのトラックバック

    会長はメイド様! 第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    「本当はずっとお前と手繋いでいたかったんだよ!」 我慢できない二人の思い。

    会長はメイド様! 第26話(最終話)「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    最終回含めて全体の感想です。

    会長はメイド様! 第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_39.html 注...

    会長はメイド様! 第26話(最終回) 『ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!』 感想

    二人のすれ違いの物語のゆくえ。会長はメイド様! 第26話(最終回) 『ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!』 の感想です。

    会長はメイド様! 第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」 レビュー キャプ 最終話

    ついにやってきました最終回。メイド様の原作を読んでいる人なら多分みんな この話が最終回に来ると思っていたハズ! さくらがゆめみしのライブを 見たいが為にやってきた夢咲高校の学園祭。さっそく、さくらとしず子とは 別行動になってしまった美咲と拓海は、二人で学?...

    会長はメイド様! 第26話(最終回) 「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    最終回だからかミサちゃんがいつもより3割り増しでかわいい(*´д`*) 碓氷も花咲かせて同じく3割増しでイケメンですw もう、デレデレなミ...

    会長はメイド様! 第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    ついに、会長が素直になれたッ!! 後夜祭のあの雰囲気にもやられてしまったか?! もう自分の気持ちを抑えきれないって感じだったねぇ~ あぁ、でもこれで最終回なんだよな… 会長はメイド様!Blu-ray 3 [初回限定版][Blu-ray]井本由紀 ジェネオン・ユニ...

    会長はメイド様!:26話感想&総括

    会長はメイド様!の感想です。 花火ってキスフラグだったんだな。

    会長はメイド様!第26話(最終回)「ずる...

    メイドさまも最終回!!長かったなぁ。26話って。さて、今回も前回から続いている夢咲高校文化祭でのお話。さくらたちとはぐれてしまった美咲ですが、この混雑では身動きできない...

    「会長はメイド様!!」 第26話 (最終回)

    ☆ 「会長はメイド様!!」 第26話 (最終回) ☆ 今回は徹底して美咲と碓氷の「カレカノ」相互認識へのプロセス描写でしたね。 まぁ、呆気ないといえば呆気ないですが、原作継続中の少女漫画のアニメとしての帰着点としてはここしかないでしょう。 2話の時 ...

    会長はメイド様第26話(最終回)ずるすぎるよ鮎...

    屍鬼が3週お休みなため、今週はメイド様の単独記事となります。丁度最終回な事もあり、いつもより長めのバージョンアップ記事でお送りいたします(^o^)/なにこの超可愛い生き物(´Д`)...

    会長はメイド様! 第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    ファンの行列に流され、美咲と碓氷は二人きりに♪ 時間つぶしに『ラブトライアル』ってイベントに参加してみることに。 試練を前にしても二...

    会長はメイド様! 第26話(最終回)「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    最終回も、にやにや! ミサちゃんデレっぱなし! 手、繋ぎっぱなし! 幼なじみとは一体なんだったのか・・・(´・ω・`) 前回に引き続き、...

    会長はメイド様! 第26話 「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

     デレデレなのに煮え切らない美咲はやはりずるい子ですね。

    「会長はメイド様!」第26話(終)

      第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」」(終)夢咲高校の文化祭で『U×ミシ』ファンの行列に流され、さくら、しず子とはぐれてしまった美咲と碓氷。合流できるまでの時...

    [アニメ]会長はメイド様!:第26話(最終回)「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」

    照れ隠し、美咲の自分の心と真っ向からぶつかる自問自答。

    会長はメイド様! #26(終)

    【ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!】 会長はメイド様!3 [DVD]出演:藤村歩販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-09-23クチコミを見る ラーメン・ふと緬・君坦麺!・・・ォィォィw 



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。