QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」感想

2010年09月17日 02:32

会長はメイド様!Blu-ray 1 [初回限定版][Blu-ray]

過去の美咲、可愛すぎるだろ。
そりゃあ陽向も惚れますわ。


何だか今回、今まで以上に碓氷がナイーブだったな笑
メイド・ラテの占いで、美咲との相性は最悪と言われたのが、
そんなにもショックだったのか。
案外そういうの気にするタイプなのね。
まあ、美咲の方もかなり積極的な態度だたし、
いくら占いの結果が悪くとも、心配なんていらないんだろうけど。

そうなると、逆に陽向が可哀そうになってくると言うか・・・。
個人的に陽向はかなり好きなキャラなので、
彼にも日の目に当たって欲しいなあ。

さすがに、美咲のことを一途に片思いし続けて、
ようやっと再開できたと思ったら、既に碓氷の手の中、
ってのは可哀そう過ぎる。

でも、敵は変態宇宙人だからなあ。手強過ぎるぜ。
ホント、タイミングの悪い子や。

次回 第26話「ずるすぎるよ鮎沢、碓氷のアホ!」
いよいよ次回は最終回ですね。
原作ありきのアニメだし、ここで何か決着が付くことはないだろうけど、
予告見る限りかなり甘々の展開みたい笑

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメの感想探すならここ!
拍手の代わりに、ポチッと押してくれると嬉しいです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/578-7859e3d9
    この記事へのトラックバック

    会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」

    第25話「陽向と美咲と碓氷くん」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_24.html 注意事項 こち...

    会長はメイド様!(25話)

    ど~も!ミケです! いや~次回予告を見ていたら サラッと来週、最終回とか言ってましたね・・・ 会長はメイド様!Blu-ray 2 〈初回限定版〉 [Bl...

    会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」

    陽向の初恋パワーってすごいねw 元ポッチャリだった陽向は、引越しで強制的な野菜食でダイエット。 中学でエースになってモテタのに…。 ...

    会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」 レビュー キャプ

    美咲に再会してからというもの寝ても覚めても美咲の事を 想う陽向。そりゃそうだよね、子供の頃からずっと美咲が 好きで、中学時代、野球部のエースで女子にモテモテでも 美咲の事を想い続け、別れる時に美咲からもらった キャンディーの包み紙をずっと宝物にしているよう...

    会長はメイド様!第25話「陽向と美咲と碓...

    陽くん-------------!!いつでも笑顔で自分を導いてくれた美咲。大切な想い出は、転校する最終日にもらったキャンディの包み。・・・陽向ってば意外と乙女じゃんね(^^)一途なんだ...

    会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」

    陽向は一途過ぎてセツないねぇ~ 中学時代はモテモテの上条さんだったのに 他の女の子はアウトオブ眼中! あまりの一途さに中学の仲間からも… 会長はメイド様!2 [DVD]井本由紀 ジェネオン・ユニバーサル 2010-08-25売り上げランキング : 1507Amazonで詳...

    「会長はメイド様!」 第25話

    ☆ 「会長はメイド様!」 第25話 ☆ 田舎では「深谷」は女の子達に人気があったんだ・・・・・。 しかし、「美咲」への恋心は一途だったんですね。 メイド・ラテの ...

    会長はメイド様!:25話感想

    会長はメイド様!の感想です。 美咲には無意識でも幼い頃から人を惹き付けるものがあるんだろうね。

    屍鬼 会長はメイド様感想

    屍鬼「今に誰が正しいのか分からせてやる!」ただの個性的なモブだと思っていた婆さんが意外にも真相を知る者だった事に驚いたな。でも、見た感じお世辞にも応援したくなるような良...

    黒執事? 第11話岐路(きろ)執事

    黒執事シリーズ通算第36話 主横断ウルトラクイズ 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201009/article_19.html ...

    会長はメイド様! 第25話「陽向と美咲と碓氷くん」 感想!

    カメムシww

    会長はメイド様! #25

    【陽向と美咲と碓氷くん】 会長はメイド様!2 [DVD]出演:藤村歩販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-08-25おすすめ度:クチコミを見る エリカさんに占って欲しいです!ォィォィw 

    会長はメイド様! 第25話 「陽向と美咲と碓氷くん」

     陽向を見ていると切なくなりますね。

    [アニメ]会長はメイド様!:第25話「陽向と美咲と碓氷くん」

    後半にきて、陽向が良い味出していますなぁ。



    最新記事


