QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村さまぁ~ず #92「早稲田大学でキャンパスライフを体感したい男達!」感想

2010年08月15日 06:28

内村さまぁ~ず Vol.19 [DVD]
内村さまぁ~ず Vol.19 [DVD]

一つもメリットが無い、って・・・笑
さすがに言い過ぎじゃなかろうか。


内さま.comより
今回の内村さまぁ~ずは一発屋芸人?小島よしおが初登場!母校である早稲田大学を3人に満喫してもらう為、大奮闘!!・・・のはずが、内さま初の大惨事が勃発しロケは大混乱!?そんな中、現役女子大生とのマル秘企画でオジサン達のテンションは限界突破!!初老の男達が巻き起こすキャンパス珍道中とくとご覧あれ!


話はちょっと逸れるけど、小島は凄いねえ。
消える消えるって言われて、何年経つんだろうか。
周りの一発屋と呼ばれる人たちが、次々と脱落している中で、
よく生き残れてるなあと感心。
何だかんだ言って、彼自身が面白いからだろうな。
今じゃあスベリキャラみたいな扱い受けてるけど、
狩野と合わせて、個人的にはかなり好きな芸人です。

さて、今回は大学に縁のないおじさん達三人に、
小島がキャンパスライフの素晴らしさを伝える回。
が、大学側に一つもメリットが無いとのことで、中に入ることは不可らしい。
結局早稲田周辺でキャンパス体験に変更。
もう既に、企画が成り立ってないじゃないか笑

youtubeで動画の閲覧数世界一、
さっぽろ雪まつりの来場者数、史上最高記録、
切手のデザイン化。

小島って意外と凄いことしてたのね。
全部二年以上前の出来事ってのが悲しいけれど^^;

本屋さんでは、おじさん達が大ハッスル!笑
出題に対して、迷いなくエロ本コーナに行くその姿が勇ましい。
そして大竹の「マラドーナ」が「マラ、どうなの?」
ミムさんの「女性誌」が「じょ、せいし」って、その発想は無かった。
やっぱりおじさん達すげーな。

なりきりコンパは女子大生(?)とのキャッチボールというより、
おじさん達が身内で盛り上がってる感じだったかな。
でもって、ほぼ百パー下ネタに持って行くっていう^^;
女子「ボキ(簿記)してる人って恰好良いよね~」
大竹「オレも今してるけどね!」←もちろん下ネタ
このコーナーは腹筋が壊れるかと思ったわ笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/536-d84d8b78
    この記事へのトラックバック

    クロムハーツ 財布

    ハウディ非常にクール サイト .. ガイ .. 美しい .. ワンダフル ..



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。