QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 第6話「帽子とパンツは被るためにある!?」感想

2010年08月08日 21:23

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

三つ子三人、三つのエピソード。


さて、今回は原作の
16卵生「パパと踊る前夜祭」
17卵生「晴天航路」
20卵生「僕はパンツに恋をする」
22卵生「Dr.写経診療所」
36卵生「マリア様が見てない」を消化。

杉崎や宮崎さんが普通に出張って来ましたね。
特に杉崎はみっちゃんに対しての、異常なまでのストーカーっぷりを披露。
その変態っぷりは、無意識のうちにみつばのスカートに中を盗撮する程度。
やれやれ、このクラスはまともな奴が一人もいないのか。

まともと言えば、珍しくひとはが恥ずかしがってたね。
いつもハードなエロ本を読んでいるくせに、
現実となると途端に奥手に。
そのギャップがまた魅力的。

運動会前日の、ひとはの特訓は終始良かった。
何が良かったと言えば、全てが良かった。
草次郎と仲の良い様子も、草次郎がふたばのために一生懸命頑張る所も。
特にふたばは、今までで一番可愛かったね。
あの天真爛漫で穢れを知らない所は、
脂っこいメンツばかりのこの作品では良い清涼剤です。

ところで話は若干変わるけれども、
この作品の魅力の一つとして、
「どんな展開の話であっても、出てきた人物の株が下がったりしない」
という点があるかと思います。
そりゃあ、まあ。
ギャグ漫画が原作なんだから、当然と言えば当然なんだろうけど。
とにかく、出てきたキャラの株は必ず上がるんですよね。(自分だけかもしれないけど)
人道的なことをしても上がるし、
非人道的な(変態チックな)ことをしても上がる。
例えば、ふたばが道着で作ってくれた道筆箱。
みっちゃんは、大事にずっと使う優しさを見せ、株が上がり。
ひとははすぐに捨てたけど、キャラを終始一貫させているから、
これも彼女の魅力として評価され、株が上がる。
…うーん、道理でこの作品にハマってしまうわけだ。

次回 第7話「ガチで愛してしょうがない!?」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ感想探すならここ!
ポチっと押してくれるとやる気が出ます。

・バックナンバー
第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
第2話「三つ子がとまらない」
第3話「不審者がいっぱい」
第4話「乳と白パンツと小生」
第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/521-4a311fb0
    この記事へのトラックバック

    みつどもえ#06「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    総評!もっと栗山っちに出番を!サブキャラなんでこんなもんだとは思うのですが・・・このアニメの中の唯一の常識人(天然ですが)だと思うので、もっと出番が欲しいかも・・・決してお...

    みつどもえ 第06話 感想(遅ればせながら)

    #06 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 クラスメイトも大体解禁か?(コミック読んでないから分かんない) 今「けいおん!」と2大看板...

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    相変わらず面白いなぁ~~ しかし、ふたば無双はそろそろ食指気味(汗 その無垢なパワーは可愛いし、引っ掻き回し役として十分評価してますが、やり込められる、貶められてこそ可愛さが倍増されるのがこの作品の良さじゃないですか(爆。 ようやくアイデンテ...

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    「欲しがっていた矢部っちのパンツよ。やっちゃえ!」 やべっちのアレを見て赤面するひとはが可愛い。

    みつどもえ 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    久しぶりというか みっちゃんが優位に立ったのって初めてじゃないか?

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    やはり、次女が最狂かな?! 出だしからかなりフイたねぇ~ 運動会の予行練習って、ドンだけ楽しみにしてるんだ! そんな純真無垢なふたばに付き合っちゃう親父も素敵… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げ...

    みつどもえ 第06話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    ふたばが夜に学校に忍び込んで親父と運動会の練習 親父をも投げ飛ばすとかパワーがやばいなw つうかこいつ一人いれば綱引き勝てるだろ…

    みつどもえ 06話『帽子とパンツはかぶるためにある!?』

    AM2:00運動会前夜 校庭に一人、ふたばが立っていた。 そしてその深夜の学校に侵入しようとする不審者が……

    みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?  レビュー キャプ

    運動会前夜 AM2:00 翌日の運動会が楽しみすぎて1人でリハーサルをしようと 学校に来てしまったふたばをパパが見守っていると、またもや 巡回中の警察官に不審者扱いされるw  いかにもな風体(風貌)だな!! またパパ見た目だけで…(TωT)カワイソス しかし今回は?...

    [アニメ]みつどもえ:第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」」

    みっちゃんのサディスティックぶりによだれが・・・。

    みつどもえ 第06話 帽子とパンツはかぶるためにある!?

    親父さんイイ人だなぁ~( ;∀;) ふたばのわがままにちゃんと付き合ってる。ふたばが懐くのも分かりますね。みっちゃんとひとはには嫌われて、いつもタイーホされてるのが不憫だw

    みつどもえ(アニメ)第6話の感想

    親父と勘違いネタは定番になりつつありますね。 あの風体の親父を見たら、そりゃ職質かけたくなりますよ。 警察の中で、親父はちょっとした...

    みつどもえ 第06話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    運動会と言えば体力バカのふたばの出番。 「みつどもえ」第6話。 運動会前夜の午前二時。グランドの真ん中に立つふたばと様子を見に来た草...

    みつどもえ 第6話

    第6話『帽子とパンツはかぶるためにある!?』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・運動会の話ですね。

    [アニメ感想] みつどもえ 第6話 帽子とパンツはかぶるためにある!?

    みっつ数えて大集合!みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽) ふたば(明坂聡美) ひとは(戸松遥) みつどもえ 第6話...

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    待望の運動会。

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    意外と純情だったひとは萌え

    『みつどもえ』第6話 感想

    先日、作者が女性だと知りました。 ビックリだ。 【Aパート】 前半は、運動会前夜のふたばと草次郎が、 校庭でリハーサルをする話。 不...

    みつどもえ6話

    みっちゃんのクマパンは世界の常識。というわけで、「みつどもえ」6話私のパンツを見てください!の巻。ふたばとパパさんのラブラブ劇場。夜中に二人で学校に忍び込み、運動会の予行...

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    運動会前の夜から待機してるふたば(笑) 見守ってるパパは、やっぱり職質にあう運命w ふたばに助けられタイホは免れましたが(^^; ▼...

    みつどもえ 第6話

    みつどもえ 第5話観ました。 ネタバレ注意 運動会前夜!!(こんな夜中に何が起きるんだってw ふたばとお父さん登場!! いつも通り...

    みつどもえ #6

    【帽子とパンツはかぶるためにある!?】 みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-12-08おすすめ度:クチコミを見る ・・・オシャレですよねオシャレ?ォィォィw 

    みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」

    最初のエピはすごくほっこりした(^-^) いい親子関係ぢゃあないですか。 三つ子父ちゃんと叱るときは叱るし、ふたばちゃんもちゃんとゴメンなさいできるよい子。 周りはあんまりそうは思ってないみたいだけど 三つ子父はタイーホオチばっかだけど、いい話で終わる?...

    みつどもえ 第6話 「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 感想

    パンツ万歳―



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。