QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」感想

2010年07月10日 03:29

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

この前公式サイトでやっていた、
「みつどもえ」と「侵略!イカ娘」のコラボが面白かった。
また何かやって欲しいな。


やりやがった! アニメでこのネタをやりやがった!
尿を額の傷口に塗りたくり、
コーヒーにはミルク代わりに尿を入れ、
目が疲れたら目薬代わりに尿を注し…。

これが出来るのなら、この先もう怖いものなんてないですね^^;

さて、今回は原作の
4卵生「Hanamizuが止まらない」
5卵生「コードネームはたゆん合言葉ははわわ」
12卵生「みつばと!」
13卵生「チクビのたつ頃に」を消化。

佐藤と千葉氏の名前が出てきましたね。
ほとんどモブ扱いだったんで、本格参戦は次回以降かな。
それと今回はこの作品におけるみっちゃんの立場を、端的に現した回でもありました。
彼女には一丁前に「ちょっとおませなサドガール」なんて二つ名が付いていましたが、
早くもその二つ名を否定する行動が垣間見れました。
まず、彼女は一番被害者になりやすいんです。
サドーガールじゃなく、マゾガールなんです。
けれどみっちゃんは、三つ子の中で一番優しいんです。(あくまで個人的な主観だけど)
体調の悪いふたばの様態を心配したり、セミの命を尊重したり等々。
何だかんだで、長女として妹想いなんですよね。
まあ、結局その優しさはあまり結ばれなかったけど^^;
さらに、今回もご飯を食べなかったけど。
君は早くご飯を食べたまえ、ご飯を。

みっちゃんの優しさが見れた一方、鼻水に尿と、お下劣ネタ満載でもありました。
これは…どうなんだろうね?笑
視聴者に受け入れられるのか、それとも受け入れられないのか…。
個人的にはあんまり好きくはないんですが、
それでも笑ってしまうのがこの作品の凄いところ。
いや、ヒドイところか笑

ひとはとチクビとが乳繰り合うエピソードが、
今回唯一の清涼剤だったなぁ。
ドアに手を挟まれたのが、矢部っちに改変されてなのがグッド。

次回 第3話「不審者がいっぱい」
佐藤や千葉氏、杉崎組がいよいよ参戦かな?
お気に入りキャラである宮元さんが出てくれると嬉しい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
アニメ感想探すならここ!
ポチっと押してくれるとやる気が出ます。

・バックナンバー
第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/482-b89f736c
    この記事へのトラックバック

    みつどもえ 第02話 感想

    #02 「三つ子がとまらない」 とにかく第一声が「うわっ!きたねぇ。」でしたw 今回の「みつどもえ」は思わず目をそらしたくなるような場面...

    みつどもえ#02「三つ子が止まらない」

    総評!乳首の次は尿ッスか!!ww相変わらず、つかめない・・・でも、なんか笑ってしまうし。栗山っちはもうかわいいし。つかめないんですが、できがいいのは確かだと思います。ただ...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    ネタが酷すぎてヽ(;´ω`)ノ 栗山先生はドジっ子のレベルを超えてるよね~ よく養護教諭免許取れたよなあ。 パアにした尿検査の検体ははどうしたんでしょう… 土日は矢部っちの部屋でちくびを預かってるのね。 ひとはちゃん毎週会いに来てた…合鍵は図工の時間?...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    とまらないのは・・・ 鼻水かいっ!(汗 素直に保健室行けよ、ふたば(笑 ってか、どんな蜘蛛の糸だよ!(爆 まさかのみつば、やられ役(汗 でも、また新たなあやひーさんの引き出しが生まれた(笑。 栗山っち・・・ドジっ娘にも程が?...

    みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

    なんかもう前半パートが酷かったwww、アニメ「みつどもえ」第2話。 7月19日はみつどもえ総選挙だそうです。 鼻水ネタ。「鼻水死」って...

    みつどもえ 第2話 三つ子がとまらない  レビュー キャプ

    季節はまだ春先、寒さが残るというのに、いつものノースリーブ 胴着なふたばはガクブル。っていうか、風邪ひいてんじゃないの? という感じで超粘着な鼻水たらしまくり。 授業中…鼻水がとにかく止まらない為、このままでは鼻水の出すぎで 脱水症状になり死ぬ!と思うレベ...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    Aパートは確実にネタがひどくなっている「みつどもえ」の第2話。 一言でいうと「鼻水と尿まみれ」のAパート。健康に見えるふたばが風邪で鼻水を垂らすだけで話を回している。丸井家の三つ子、特にみつばとふたばの強烈さは群を抜いていて、矢部先生など毒にも薬にもなら?...

    みつどもえ #02 三つ子がとまらない

    ひとはちゃんの事いっつも見てるよ!! みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見るみつどもえ #02 三つ...

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

    評価 ★☆☆☆☆

    [アニメ]みつどもえ:第2話「三つ子が止まらない」

    犠牲になるのは動物か昆虫か? はたまた、己の意志か?

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    第2話になって、いよいよ傑作アニメへの道を驀進しつつあるなぁ。

    みつどもえ2話

    今回で切った人多いだろうなぁ…というわけで、「みつどもえ」2話はよう体液まみれになろうやの巻。ふたばの鼻水、粘着力強すぎだろ。甲賀忍法帖の痰で攻撃する奴を思い出した。腕...

    みつどもえ 第2話

    第2話『三つ子がとまらない』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・なんか汚いネタ多いですね・・・

    みつどもえ 第02話 感想

     みつどもえ   第02話 『三つ子がとまらない』 感想  次のページへ

    みつどもえ 2話感想

    このアニメのキャラクター名前覚えずらい。 いや、違う……みつばとひとはがわかりにくい。 キラシナは、暗いほうが三女だからみつばだと思...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    尿を踏みつぶし、コーヒーに入れ、目薬として使い・・・もう汚すぎる。 実はみつばが一番常識人なんですね。

    みつどもえ 2話「三つ子がとまらない」

    汚ねぇネタが多いなw みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る

    みつどもえ 2話 「三つ子がとまらない」

    羊の皮を被った狼たちの遠吠え

    (アニメ感想) みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

    みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ブロガーさんの間では、初回の評価は概ね良好だったこの作品。さてさて今回もどんな笑いを提供してくれるのやら・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂き...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」 感想!

    みつばちゃんマジいい子。

    みつどもえ 02話『三つ子がとまらない』

    寒さの残る春先。

    みつどもえ 第02話「三つ子がとまらない」

    ふたばが風邪引いて心配する?みつばにくしゃみと共にヘッドバットひでぇw 巻いても切れないとか鼻水の強度ありすぎだろw

    みつどもえ~第2話 感想「三つ子がとまらない」

    みつどもえですが、ネタが物すごく汚くなっており前半の鼻水とかはまだマシに感じられます。一番性格が悪いみつばが意外にも一番まともなようで、担任のやべっちと同じくらい酷い目に遭います。(以下に続きます)

    みつどもえ 第2話

    なんか汚すぎて…。

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

    みつどもえ #2「三つ子がとまらない」 鼻水死・・・・無念だ(笑) 神(紙)は我を見放した・・・誰が上手いこと言えと(笑) キャラ作りは大切...

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

     ふたばが風邪気味で鼻水が止まらない話。  栗山先生のドジで集まった検尿がえらいことになる話。  ひとはがチクビに会うために、矢部...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    みつばが一番常識的だった?! 口では女王様タイプなのに 実はスゴイ優しい感じだねぇ~ 将来はツンデレ決定だな… みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2010-08-25売り上げランキング : 556Amazonで詳しく見るby G-Tools

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

    羊の皮を被った悪魔達―

    みつどもえ:2話感想

    みつどもえの感想です。 やっぱりこのアニメは感想をレギュラー化できない(汗)

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    みつばの災難。

    みつどもえ #2「三つ子がとまらない」感想

    おっぱい食べたいって・・・鼻水が止まらない時って無性にイラつきますよね尿ネタはひどすぎる・・・消毒液に目薬にミルクに尿は使われていくべきなんですね(ぇひとはと矢部の駆け引きロリ発言と取られかねない言質を取り脅される別に大丈夫だと思うけれど、弱い先生だな...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    OPが凄い癖になる・・・w キャラ作りww 元気な子だと思っていましたが気温は人並みに敏感なのねw しかしなんと言う鼻水ww どうやっ...

    みつどもえ 第02話「三つ子がとまらない」の感想。

    みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」 評価: ── チクビはどこぉぉぉ 脚本 あおしまたかし 絵コンテ ...

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 の感想

    みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお by G-Tools 汚すぎワラエナイw -公式サイト・Wikipedia- みつどもえ 公式サイト  ...

    みつどもえ 第02話

    今回の主役は長女のみつば、涙を誘う話でございました。 まず最初のエピソード、まだ寒いのに頑なに胴衣姿で風邪を引いたふたば。 大量の鼻水の上にティッシュ切れという惨事がなぜか後ろの席のみつばに飛び火。 異常な粘着力を誇るふたばの鼻水に引っ張られ一本背負いで?...

    みつどもえ 第02話

    今回の主役は長女のみつば、涙を誘う話でございました。 まず最初のエピソード、まだ寒いのに頑なに胴衣姿で風邪を引いたふたば。 大量の鼻水の上にティッシュ切れという惨事がなぜか後ろの席のみつばに飛び火。 異常な粘着力を誇るふたばの鼻水に引っ張られ一本背負いで?...

    (感想)みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 あはははww今度は尿かぁ~尿の連呼か~笑 そして意外にもみつばちゃんは長女として立派!一...

    みつどもえ 第02話 「三つ子がとまらない」

    捨てる神なければ拾う神なし、そんな神回。

    みつどもえ #2

    【三つ子がとまらない】 みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2007-06-08おすすめ度:クチコミを見る 実はホラーアニメだった!? 

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    鼻水死とか…無念でしょうね(^^;  ふたばは風邪引いてもダイナミックというか(笑) みつばの方が怪我してるし…。 ▼ みつどもえ ...

    みつどもえ 第02話

    [関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第2話 三つ子がとまらない今回はまじ面白かった!まずはふたばが花粉症?なのか鼻水が止まらない状態にw鼻水の耐久力すげえぇどれだけ強度あ...

    みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」

    問題児だらけの丸井三姉妹は今日も色々やりまくってます(^^;) 今週も三人それぞれにスポットを当ててお送りします!w

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」

    みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 人気ブログランキングへ

    みつどもえ第2話『三つ子がとまらない』感想

    ふたばの鼻水にクラスのお友達も気づいてあげて~~っていうくらいのスゴイ量の鼻水出しながら薄着のふたばは鼻水の粘着力でやべっちを粘着粘着自分の手も粘着きたない話はここから、、、、みつばがふたばに頭かち割られて出血治療にやってきた保健室では尿検査の回収時にど



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。