QLOOKアクセス解析

--年--月--日 --:--


「みつどもえ」「侵略!イカ娘」の公式サイトが大変なことに!

2010年07月07日 05:27

※この企画は既に終了したようです。

両サイトがそれぞれ侵略されちゃってます笑

みつどもえ公式サイト
侵略!イカ娘公式サイト

特に「みつどもえ」サイドの被害は尋常じゃねえ。
「お知らせ」が全部イカちゃんの口調になってるよ笑
細かいところまで良くやるねー。
チャンピオンのアニメ化同士、こういコラボは面白いなぁ。

ところで、イカ娘の方は声優さんが決まったようで。
注目のイカ娘は金元寿子さん。
ソラノヲトのカナタ役の方ですね。(井口裕香さんではありませんでした^^;)
表情豊かなイカ娘を、どういう風に演じてくれるのかが今から楽しみです。
…それよか、千鶴が田中理恵さんってのが適役過ぎる笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

     ※今後の展開のネタバレは避けてもらえると幸いです。

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/476-f8f223a3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


